昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

押忍!
今日は番長一筋!!!
なんでかって・・・タッチの差で取られた番長(251Gヤメ台)が1本で天国まっしぐらだったのを目撃してしまったから・・・
番長のおいしい台がないかどうか、何軒も回ってまぁまぁの台をみつけました(^_^)v

BIG/REGともに0回の760回ヤメ台。
微妙に微妙においしいです。
リセットしてなかったら・・・( ̄▽ ̄+)フフフ・・・

と、打ち始めるも回らない回らない、動かない動かない、
ウラモノかぁ~??ってな感じでした。

そのまままさかの(・・・でもないか)ストレート天井、しかもリセットかかってました_| ̄|○
そして皆様の予想通りREG単発!!!!!!
追加投資中にチャンス目引いて特訓に入り183Gまで回させられたが解除ナシ・・・
今日はダメでしたぁぁぁ(*´ω`)

☆結果☆
番長:-24000円

【オリジナルジッポー製作】zippoライター Z72Biバレルラッカーブルー【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1000アイテム)】

かっこいい色じゃないですか?ZIPPO☆
コメント
この記事へのコメント
あらら^^;
今日は痛かったですね><
REG単発は恐怖です il||li _| ̄|○ il||li
まぁ吉宗のREG単発よりマシと思うしか
ないですよね^^;
俺は天井REG単発が怖いので700Gの台とかは
あまり手を出してなかったり(爆)
900Gくらいなら即座りますがね~(笑)
今日のは仕方ないですよね~
また今度リベンジがんばってください!
2006/09/20(水) 22:06 | URL | ヒソたん #-[ 編集]
スロットは・・・。
コメントありがとうございます。
私も以前はスロットメインで打ってましたが
自分の引きの弱さに嫌気がさして
今はパチンコメインでやっています。

それでも今日SE打ってましたけど
もちろん出ませんでした。

番長もストレート天井→Reg単発は経験ありますよ(悲)
もうとにかく「天国入れ~」って思いましたね。
ん?Regからでも天国って入りましたっけ?
しばらくやってないのでど忘れしてますね。

ランキング応援しておきます。ポチっとな!
2006/09/20(水) 23:41 | URL | Gas #0DnRlaik[ 編集]
どもです!
スロットは相変わらず怖いですよね…。
1000円を簡単にスロサンドに入れちゃいますからね…。
(>o<")
お互いほどほどにがんばりまっしょい!
応援ポチコ!
2006/09/21(木) 04:45 | URL | キム #-[ 編集]
微妙にww
確かに微妙に×2の台だねw
でも僕でも間違いなくやります。
そんな時は翌日取り戻そう~頑張れアフター5まい!

ポチっとしときますねw
2006/09/21(木) 09:13 | URL | sronco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/7-b9d43b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
