昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

今日は久々に『 問題 』からいってみよ~!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
上位目指せ!(・∀・)σ凸


私の大好きな『めんそーれ』がいつものお店から姿を消してはや2週間・・・

フラっと他のお店に行くと、なんとそこに会いたかった『めんそーれ』が!

BIG1 REG2 257G で、しかも空いているw(*゚o゚*)w

【 質問 】あなたなら打ちますか?

1.打つ   ⇒ 【ココをクリック!】

2.打たない ⇒ 【ココをクリック!】

そうそう、もうすぐホワイトデーだねo( >ω<)o

会社の男性群が苦しむ日ですね・・・

上司はOLの私たちに変なものは渡せませんからね┐('~`;)┌

女子が集まるとコワイよ!?

○○部長はケチだ・・・とか、○○課長はセンスがない・・・

とか言われてますよ!?

逆にココで頑張れば、○○課長って結構気前がよくてセンスあるよね!?

なーんてことにもなるけどね☆(o^-')b

え!?私(¬з¬)??・・・

ココ読んでください。

淋しいバレンタインデーを過ごしました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

あげてもいないもののお返しがもらえるはずもなく・・・

『ダーリンからもらったの~♪』と、アクセサリーかなんかをを自慢してくるであろう友人に対する私の反応は予想できるなぁ・・・

来年こそは本命チョコをあげる人をみつけるぞぉ~(≧▽≦)/♪

あっ、ちなみに私はこんなものがほしいです☆






アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ

聞いてなかったかぁ~(:D)| ̄|_ てへ☆

ま、参考まで(≧▽≦)♪

わたしにプレゼントしたいって人いるかもしれないじゃぁ~ん!?

義理チョコのお返しならこんなんどーですか??



367円だって(ノ*´▽`*)ノわーい

と、営業マンじゃないのでこの辺で終わりに・・・

明日は朝から『海祭り』か『スロット最強の日』に行ってきます!!

ガセイベントじゃないことを祈っててね(≧▽≦)♪

うーん、どっちがいいかなぁ・・・

ブログランキング

FC2ランキング

ランブロ♪

↑こちらの応援もお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ホワイトデーか・・・。
そんなこと忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スロ最強かぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
いいね♪♪ガセだったら、ゆるさない!!
頑張ってねん(≧∇≦)つ凸
2007/03/04(日) 01:00 | URL | だゆ #Uy2Pvklo[ 編集]
だゆちゃんへ(≧▽≦)
やったぁ~(ノ*´▽`*)ノ
だゆちゃんの応援があれば大丈夫だよ~!!
ガセだったら一緒に殴りこみだぁぁ~ヾ(。`Д´。)ノ
ぽちありがとぉねぇ~(*´ω`)♪
2007/03/04(日) 01:10 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
ども~まいさん~
フムフム、じゃあ僕はホワイトデーにカルティエ タンクフランセーズ コンビでいいんかな?

え~~っと 567,000円やね!まあ、今月は、その為だけに稼動するから、ギリギリプレゼント出来るかなぁ?
・・・・・・・・・・
・・・・・うう・・・
なんだか泣けてキタ(ノ△・。)
ポチ~凸凸凸
2007/03/04(日) 01:55 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ホワイトデーかぁ・・

仕事してた時は 男の人の多い職場だったから

バレンタインの日は 大出費だったけど
ホワイトデーは 楽しみだったかも(*^m^*) ムフッ

明日がんばってきてねー(*^-^)ノ凸
2007/03/04(日) 03:13 | URL | miki♪ #-[ 編集]
はじめまして
はじめましておはようございます♪
mikiさんのblogからきましたびるばいんです
m(__)m
ホワイトデーのお返し候補笑わせてもらいました♪突然値段が上がってますね(笑)
めんそ亡くなってしまいましたね(ノД`)
沖スロらしい沖スロでした。
これからちょくちょく覗かせてもらいますね♪
2007/03/04(日) 07:15 | URL | びるばいん #-[ 編集]
こんちゃわ~まいちゃん
私も本命チョコもらえなかったので
ホワイトデーは会社の人だけです
工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工
ということで楽天でおいしそうなの
チョイスしてあげてます

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
2007/03/04(日) 10:23 | URL | 黒 #-[ 編集]
コメ&凸ありがと(v^-^v)♪
たけべるねしゃん♪

プレゼント待ってます(ノ*´з`*)ノ⌒☆chu♪
私のタメに稼いでぇ~☆
きゃはは(≧▽≦)♪
凸凸凸のプレゼントで十分だよぉ~(^▽^)ノ
ありがとね♪


mikiちゃん

おととしくらいまでは大出費だったんだけど、去年からパスすることにしたんだよぉ~☆
確かにお返しの山ってのも楽しみだったけどね(≧▽≦)♪


びるばいんさん

こんにちわ~♪
ようこそようこそo( >ω<)o
沖スロ愛好家さんですか~!?
(ノ*´▽`*)ノわーい♪
どうぞこれからもよろしくです☆


黒たん

本命チョコなんてもらったらいけないんだよぉ~(≧▽≦)
黒たんも楽天仲間だったんだね♪
私もしょっちゅう楽天ショッピングしてるよ(^▽^)ノ
2007/03/05(月) 19:45 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪
沖スロはビックシオとシオマールくらいしか嵌まりませんでしたね(^-^;
日記のコメントありがとうございます♪
2007/03/05(月) 19:54 | URL | びるばいん #-[ 編集]
まいさんこんばんわ^^

カルティエ540000円^^;
まいさんの彼氏になる人は
大変だ(爆)

イベントどうでしたか?
次の日記も楽しみにしていますね凸

2007/03/06(火) 03:04 | URL | ヒカル #-[ 編集]
コメントありがと(^^♪
びるばいんさん♪

これからもどうぞ、ごひいきに(^○^)♪
楽しい日記読ませていただきますデス(≧∀≦)!!


ヒカル師匠

私の彼氏になってください(≧皿≦)うししし!
イベント・・・撃沈でした(-_-;)
ご報告しますね(T_T)
2007/03/06(火) 12:16 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
情報が豊富ですね。
情報が豊富ですね。

いろいろ為になる情報ですね。
私自身は、お小遣いサイトなので、ジャンルは全く違いますが、興味のある内容が多いので、これからも訪問させて頂きます!!

応援していますので、頑張って下さい!!
2007/03/16(金) 14:07 | URL | りゅうが #-[ 編集]
こんばんは。
忙しいですか?最近更新ないんで少し心配です
(ノД`)
また覗きにきますね♪
2007/03/20(火) 21:48 | URL | びるばいん、 #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社 スプーンコマース
2007/04/11(水) 18:32 | URL | 株式会社 スプーンコマース #-[ 編集]
始めまして^^もしパチンコ&パチスロに関して本物の情報を知りたいと思われましたらホームページにお立ち寄りください、経営者サイドのカラクリをお教えいたしましょう。詐欺サイトではありませんので安心してください。
2007/05/20(日) 06:19 | URL | ランスロット #-[ 編集]
お邪魔します。私はオタク女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなのでしょうか?稼げるのであれば、サトミンもやってみたいです★いろいろ教わりたいので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/16(土) 13:13 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
殴り 鳥 転生 狩り まったり
殴りプリと鳥メインのブログ
とりあえずこの2人は光ったらいいなーと思ってます。
相互リンク募集中です。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/07/18(水) 16:32 | URL | yuka_iz #qx6UTKxA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/67-80344227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。
2007/03/05(月) 16:46:22 | 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/08(木) 13:20:11 | ギャンブルをこよなく愛する
1G連チャンにこだわった究極の攻略法
2007/03/09(金) 19:30:31 | 得するギャンブル情報
