昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日はひなまつりだよ~♪

ひなまつりをいいことにケーキを2つ食べたまいさんです。

ひなまつりといったら女の子の日でしょ!?

レディースイベント盛りだくさん(>ω<)!?

・・・と思ったけど、全然ですね。

レディース台のある店もあったけど、微妙!?

もちろん満席ではあったんだけど・・・

ほとんどが羽モノ。

あ、 レレレ~~

とりあえず出てなかったですね(^皿^;)

期待はずれだったのでちょろっと打ったら帰ってきました。

パチンコに移行したはずなのに・・・

結局スロット打って帰ってきました(ノ_<。)

リセット率の薄い店だと知りつつジャイアントパルサーをカニ移動したり・・・

5号機1000円ずつ体験したり・・・

今日はホントに勝負捨ててましたね┐('~`;)┌

短時間でこの負けはイタイです。

見込みの薄い勝負と知っていただけに、ため息がでちゃう

はぁ~(;´Д`=3

これからはちゃんと打たねば!!!

夕方からまた出動しようかな~~(*゚o゚*)!?

(・∀・)σ凸

ブログランキング

FC2ランキング

ランブロ♪

↑こちらの応援もお願いしますm(_ _)m


【激安】マイクロSDカード(1G)¥1,799
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/66-44a2f26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
