昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

コンバンワであります(^▽^)ノ

さてと、また溜めましたが・・・

とりあえず今日の報告(ノ*´▽`*)ノ♪


打ったのはパチンコ~(≧▽≦)♪

エヴァ3 & スー海です(^▽^)☆


前からパチンコ挑戦してみたくって・・・

打ってみました☆(o^-')b

でも、どうせ打つならみんなが箱をつんでるエヴァ3打ってみたいなぁ~

というわけでうろつくも、空いてないっス!!


仕方がないので今日のイベント台に移りました。

スーパー海物語&清流物語がイベント台でした。

そういや、そこそこみんな箱つんでまして・・・

せっかくだから、打ってみました(^▽^)ノ

が、素人です。完全に。

1台目、1000円で7回転・・・(;一_一)ヤメ。

2台目、1000円で5回転・・・って┐('~`;)┌

私の打ち方がおかしいんでしょ!?

イベント台でそりゃないよ~~


2台目をちょっと粘ってみました。

いろいろ打ち方を変えてみたり、隣の人を研究しておんなじ感じで打ったり。

でもやっぱり7~8回転しかしないです(ノ_<。)

へたくそなのか、台が悪いのか・・・もしくは両方か!?

なんてやってるうちに投資が20000円丁度になりました。

つならないのでエヴァの様子をうかがいに行くと・・・

普通に空いてた(ノ*´▽`*)ノ1だけだけど。

周りにもだれもいないし・・・

打ってもいいよね~!?

スロット的なルールはわかるんですけど、パチンコ的なルールはいまいち。

下皿のしたの箱の中にタバコが入ってたらキープでしょ!?

でも横だったら!?

ハンドルにコインが刺さってたらキープ!?

ほら、むずかしいΣ(゚д゚;)

でも、今回はなーんもなかったので打ちました(≧▽≦)♪



60回転からスタートしたんですけど・・・

動きはいいのに当たらないし。

結局19000円目で確変GETしました。



私、パチむいてないかもな・・・

ただ、次回予告みたいなやつで昇格したのが楽しかった~(≧▽≦)!!

アツイ演出とか勉強して、また挑戦します!!


あっ、ちなみにエヴァは5連か6連で、6千円勝ち!!!

海とあわせて-14000円でした。




連敗記録更新中Σ( ̄□ ̄;|||


ツラすぎる~(_ _)

エヴァで盛り返したものの・・・(;一_一)

海なんて打たなきゃよかった_| ̄|○ガックシ。






よぉ~し!

スロ&パチで明日からまた頑張りま~す(≧▽≦)♪♪



応援よろしく~(ノ*´▽`*)ノ


(・∀・)σ凸

ブログランキング

FC2ランキング

ランブロ♪

↑こちらの応援もお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ひなさん♪こんばんは~
パチっちゃったんですねe-257~~いらっしゃいませ~

海シリーズは初心者には優しいイメージあったんやけど、違った??
パチスロで培った勝負魂が海には嫌われたんかも?エヴァさんは、ブンブン回してガッツリ!取る人向けだから、ひなさん向きかな??僕は未だにエヴァ3当たりませんからっe-259

大勝利目指して頑張って~~応援!(・ω・)σ凸ポチッ
2007/02/22(木) 23:34 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ハンドルにコインが挟まってるのは・・・忘れてるだけだと思う。
前にパチ打ってたとき、コインがなくって、100円玉挟んで、忘れてきちゃったことある(゜ー゜;Aアセアセ

パチ難しいね。私も全然だめだ・・・; ̄ロ ̄)!!
ハマッてきたら、粘れないね(・・、)

^^つ凸
2007/02/23(金) 00:17 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
パチンコは海シリーズがイベントになりやすいですからガセイベントがどうしても多くなりがちに思います。
1000円ずつカニ歩きするのは良いと思います。
俺も釘はあまりわからないのでそうしてますw
次は良い台あたると良いですねo(^-^)o
2007/02/23(金) 00:33 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
パチどまぃ(´;ェ;`)ノ凸
エヴァは みんな積んでるから ついやりすぎちゃうよね・・

パチルールかぁ(*ノノ)
たまに 台の横に タバコがあるからと思って
避けたら・・・
そのタバコが空だったってこともあったよ(ノ∀`)
まぎらわしーーー゛(`ヘ´#)

2007/02/23(金) 00:43 | URL | miki♪ #-[ 編集]
おはよ~まいちゃん(妹よ)w
日ごろパチスロばかり打ってると
パチンコの天井知らずがあるために
打ってるとだんだん不安になりません?
ま~当たったからいいようなものの
でも負けてるしね~
そろそろドカン!と5000枚くらいだしたいね~

アクセスも10000HIT!!おめ~~でとうw
なので
記念に万枚なんてどうでしょう?

ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ 凸凸凸 ポチ!
2007/02/23(金) 09:11 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
コメントありがと(^^♪
たけべるねサン

私はひなちゃんじゃないぞ( ̄∀ ̄+)キラーン
海は初心者の私にも優しくなかったです。。。
勝負魂は捨てられないもんね~(≧∀≦)♪
もっと、勉強して頑張ります!!


だゆちゃん

コイン挟まってるのは忘れ物かぁ~~(^O^)♪
でも・・・100円玉だったらラッキーだね(≧∀≦)
コワイお兄さんが取りに帰ってきたらどうしよ・・・(ーー;)


ゆきだるまさん

ガセイベント多いんだぁ・・・ふむふむ。
気をつけます(*^^)v
カニカニ作戦で頑張ります!!


mikiちゃん

そっかぁ~~(≧∀≦)
タバコも中身が重要なんだね!!
強気に行っちゃいます(^O^)/


黒ダックスお兄様

おにい(≧∀≦)!
私も妹にしてもらえたのかなぁ~!?
10000HITだぁぁ~
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
万枚くるかなぁ~!?
楽しみだな(*^▽^*) ノ

2007/02/23(金) 12:43 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
申し訳ありません・・
まいさんっ!!!申し訳ありません!!!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

反省・・・ごめんなさい。。
反省ポチ・凸・・失礼します。。
2007/02/24(土) 00:19 | URL | たけべるね #-[ 編集]
たけべるねさんへ
きゃはは(≧▽≦)
もぅまちがえちゃやぁ~よ☆(o^-')b
2007/02/24(土) 12:36 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわっ☆
私もやっぱりパチはあんまり打たないからさ~1、2万とか使うと「パチにこれだけ使うならスロ打ってれば1回くらい当たってるよ。。。」って思ってあんまり粘れないんだけど良く頑張ったね~~(*^)/(;_;)ヨシヨシまた、頑張ろうね~!!
2007/02/24(土) 18:26 | URL | まゆっち #-[ 編集]
まゆちゃんへ
そうそう、スロットだと天井とかあるし、短時間で1発逆転の可能性も高いからねo( >ω<)o
わたし、がんばった(ノ*´▽`*)ノわーい♪
まゆちゃんと一緒に頑張る!!
2007/02/25(日) 00:37 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/63-c99ff23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
