昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

わ~い(ノ*´▽`*)ノ

ひなちゃんがドコモダケ仲間になってくれました(≧▽≦)♪

まだ成長しないけどΣ( ̄□ ̄;|||

もっとお友達の紹介が増えないとダメなのね~o( >ω<)o



さてと・・・報告をタメにタメまくってしまった私です。

16日~20日までの収支



ズバリ!!

-70000円ですΣ( ̄□ ̄;|||


痛すぎる~(_ _)

もちろん毎日スロット三昧で・・・

14日~20日の収支にすると、


-120000超えです。


金額的には、まぁよくある金額なんですけど・・・(;一_一)

今までの勝ち分を考えたらホント、金額は大丈夫なんですけど・・・

7日間連続で勝ってないというのは、正直キツイなぁ~┐('~`;)┌

ていうかね、聞いて!!

まず打つ台打つ台ほとんど天井まで当たらないわけ_| ̄|○

そしてバケ単ばっか・・・

まれにBIGでも連チャン一切なし。

つまんないのぉ~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

5、10万つっこんでもその後一撃3000枚とかあれば・・・

たとえ負けてても楽しいのにっo( >ω<)o

アフター5スロットも潮時ですかねぇ・・・


休みの日のイベント狙いだけにしようかな(ノ_<。)








と、弱気になったと見せかけて・・・





明日からまた頑張りま~す(≧▽≦)♪♪



応援よろしく~(ノ*´▽`*)ノ


(・∀・)σ凸

ブログランキング

FC2ランキング

ランブロ♪

↑こちらの応援もお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
苦戦してますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
次回は良い結果期待してますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/21(水) 07:08 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
まいさん、おはようございます~
足震える金額ですーーーブルブル・・・v-12

でも、赤ではないんですね~~ヨカッタヨ・・・
一撃3000枚を狙って、応援!!ポチー凸ッ!


2007/02/21(水) 09:19 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おはよ~まいさん
う~~む(´・ω・`)ショボーンしょうがないといえば・・・
そうなるのだが・・・痛いね~
なんとなく打ってる機種が分かってしまいますが
いつか出る!今日出る!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
おまじないとておいた・・・・よ

これで出るはず!

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ コレもポチ!!
2007/02/21(水) 09:59 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
(u_u*)恥ずかしながら・・・
まいチャン、ひなもそぅぃぅ時ある~。・゚・(ノД`)・゚・。

初期投資が絶対30k付近まで持ってかれて、しかも単発!みたぃな(u_u*)・・

アフター5スロットは厳しいねぇ~(_ _(--;(_ _(--;
ひなも連敗地獄は脱出したけど、コンスタントに負けてるからにゃ~ゥ―σ(・´ω・`*)―ン

応援のポチ・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと一発ぅ~♪
頑張ろうねぇ~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
2007/02/21(水) 13:35 | URL | ひなっち #-[ 編集]
きっとドカ~~ンと帰ってくるさ♪頑張れ~~☆って、私も頑張らなきゃO(≧∇≦)O
2007/02/21(水) 16:39 | URL | まゆっち #-[ 編集]
ドンマイですよ~>、<)

爆裂を祈って、ファイト~ポチ^-^/
2007/02/22(木) 08:32 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
厳しいねぇ~僕も1月は厳しかったが今月はまぁまぁw
3月になれば収支も上向きになるよw頑張れ~
応援の意味も込めてポチッ!
2007/02/22(木) 12:17 | URL | スロンコ #-[ 編集]
コメントありがと(^^♪
ゆきだるまサン

苦戦の日々は続いております・・・
今日は禁スロでパチにいきたいと思います(*^^)v


たけべるねサン

ほんとブルブルだよ・・・( ̄∀ ̄;)
これ以上の負けはマズイですよぉ~~
ぽちアリガト(≧○≦)♪


黒ダックス師匠

おまじない・・・効き目今日でもいい??
まだ効果あるよね(^-^)!?
今日はパチ狙っていきます!!
ポチありがと~~♪♪


ひなっち☆

コンスタントに負けちゃうってコメント面白かった(^▽^;)
連敗地獄、私も脱出するからね~~(≧∀≦)☆
応援ポチありがちょ~!!!


まゆっち♪

そろそろ爆発の予感(≧∀≦)!!
一緒にがんばろうね!!


ヨシキンさん

コメントありがと!
そろそろ爆裂しそうな気がするんですよ( ̄∀ ̄+)
今日はパチで爆裂予定です!


スロンコさん

久しぶりです(≧∀≦)!
大丈夫ですか!?
また遊びにいきま~す♪
2007/02/22(木) 15:23 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/62-b485abaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
