昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんば~んわわわ~い(ノ*´▽`*)ノ

ドコモダケ・・・成長しないけどΣ( ̄□ ̄;|||

お友達の紹介が増えないとダメなのね~o( >ω<)o

ドコモダケ仲間増やしたいな~☆



携帯ドコモ使ってる人
 手ぇあげて~ (ノ*´▽`*)ノはーい!
はい、私のドコモダケをクリックしてドコモダケ仲間になってね。



その他の携帯を使ってる人
 手ぇあげて~ (ノ*´▽`*)ノはーい!

大丈夫、大丈夫(o´・ω・)´-ω-)ウン



さぁ、みんなでドコモダケ仲間になろう(^▽^)ノ


ドコモの営業マンみたいになっちゃったΣ(゚д゚;)

と、いうわけで溜め込んだスロ報告の続きいってみますか!?




その前に⇒クリック?ランキング☆




15日(木)の報告

バレンタインデー次の日

いやぁ~、普通の日って最高ね。

彼氏がいない私も淋しくない で・す・(σ・∀・)σYO!!

しかも今日はM店のイベント日じゃぁないですか!?

気合たっぷり財布はしょんぼり・・・

Σ(゚д゚;)やべっ!昨日使ったまま入れてなかった!!

と、銀行さんに行って諭吉君を10人ほど引き連れて挑みました!!




さすが、M店は出してるなぁ~( ̄m ̄*)うしし

11時じなると、換金を待つ長蛇の列ができて、その列があまりに長すぎて

終電を逃す人が続出するという、すばらしいイベントです。

でも、OLのまいさんはアフター5からのスタートのため、座る台がない´-ω-)

誰かが席を立つと・・・とりあえず取れ!! といった感じで

番長椅子取りのような激戦が繰り広げられるわけで・・・

女子の私はその戦いになかなか勝てないのです。



せっかくのイベント日だけど仕方がないので、店移動_| ̄|○
移動したそこで見つけたのが 俺の空700Gちょい 番長278G Gパルサー120G

うーん・・・

まずは番長に決定。

ゾーンを打つもスルーのため終了。

次にGパルサー120Gを247Gまで目指して打つも、まったく演出がなくてつまらない。

240Gでメダルがなくなり終了。

そして、俺の空に移動・・・と、思ったら既にお兄さんが英世君の束を挟んで打ってました。 

即当たり&連チャンしないことを祈りつつ( 私は鬼か!?Σ( ̄□ ̄;||| )ウロウロ。

あれ!?そういやぁ、めんそーれが・・・なくなった_| ̄|○

私の大好きなめんそーれ様が・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

検定切れかぁ!?

ショックでしばらく立ちすくんでました( _ _)

久々にきた私が悪いんです。最期にお別れすらできませんでした。



気を取り直して、台探し~♪

そこでみつけたものは・・・

ヒデキに夢中!?639G

ほとんど打ったことないけど・・・

確かチャンス目回数で天井あったよね?

1000ちょっとだったような・・・

あいまいな感じで打ち始めると、チャンス目引かずにブーメラン。

当たるはずもなく終了。

チャンス目でダイビングから『やめろっと言われてもぉ~♪』になるもスルー。

そして次のチャンス目でゴルフからブーメランへ。


ようわからないけど雷に打たれたのに7があった。

と、いうわけで972GでBIG獲得(^▽^)ノ

単発終了。

よくわからないのは打つもんじゃないね┐('~`;)┌



で、打つ台がなくて終了。


収支-13000円


教訓:アフター5は狙い基準を高めに設定したハイエナのみにしましょう。

↑絶対無理だぁぁぁ!!打っちゃう自信があります(≧▽≦)!!

5号機でまったり打つかぁ~?

やっぱパチンコに重点を移すか・・・?

うーーーん(;一_一)


ブログランキング ドット ネット

FC2ランキング

ランブロ♪

↑こちらの応援もお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ドコモダケ
貼ってみたよ~♪
ひなも頑張って育ててみるね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あ~んど・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸!
2007/02/18(日) 09:26 | URL | ひなっち #-[ 編集]
初めまして~
まい様、初めまして。
ウロウロしてたら、辿り着きました~e-134

僕も同じく、ロクピタパチンカーなので、活動記録
拝見させていただきます~パチンコに重点を移すの賛成~です!
ではでは、また寄らせていただきます。


2007/02/18(日) 10:43 | URL | たけべるね #-[ 編集]
まいさん初めまして^^
私の日記にコメントありがとうございました。

今はスロット厳しくなってきましたから
大変ですよね。
パチンコしか詳しくない私ですが、
今後ともヨロシクおねがいしま~す凸凸凸
2007/02/18(日) 13:22 | URL | ヒカル #-[ 編集]
めんそ~れと言えば。。。
この前、ちょっと立ち寄った元マイホでカウンターが1539Gのメンソ発見((゜m゜;)もしや飛ばしちゃったの~~Σ(~D~ノ)ノその台の電源落とされてたけど打ってた人が店員に文句言ったのかな~?と推測。そろそろ5号機の時代だね~私もそろそろパチの勉強してパチ頑張るつもり~~(*^-゜)v粘れないんだけどね。。。
2007/02/18(日) 16:17 | URL | まゆっち #-[ 編集]
こんばんは~まいさ~ん
お店行って回転数とかいい台見つかるまで
撃つの待ってるなんて私も無理だな~
絶対すぐ撃ちたい!ってなる・・・・
プロにはなれんねΣ(≧∀≦)b

ポチポチ凸(`・ω・´)シャキーン
2007/02/18(日) 19:21 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
楽しく打てれば良いと思うので、できる限りお金を使わないで楽しむのが、夕方からの立ち回りで大事な事やと思います。
頑張ってね!
2007/02/20(火) 03:07 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
コメントありがと☆
ひなちゃん☆

ドコモダケ一緒に育てよう(^▽^)ノ
早くなんかなんないかなぁ~(≧▽≦)♪


たけべるねさん

いらっしゃいませ(ノ*´▽`*)ノ
大歓迎~!!また遊びに来て~!!
私も遊びに行くね~♪
一緒にパチンコ打とう(^▽^)ノ


ヒカルさん

コメントありがとo( >ω<)o
すっごい勉強になるブログなのでこれからも参考にさせて
もらいますね~(≧▽≦)!!


まゆちゃん

1539!?
文句言っちゃおうよΣ( ̄□ ̄;|||
マジギレですよ!!!
よ~し!パチの勉強頑張ろうね☆(o^-')b


黒ダックスさん

そうだよね(;一_一)
私もそのとおりだぁぁΣ( ̄□ ̄;|||
プロになるにはかなりの精神力が必要だぁぁぁ!!!


ゆきだるまさん

そうだよね・・・
夕方からだとちゃんと打たないと負けてばっかΣ( ̄□ ̄;|||
気をつけます(^▽^)ノ
ありがとね~~♪
2007/02/20(火) 22:03 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/61-c51a42b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
