昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

こんばんわ~☆

見てみて~(≧▽≦)!!

ドコモダケ貼ってみました!!

お友達の紹介が増えるとドコモダケが成長していくんだってo( >ω<)o

今はスキーしてるよね☆(o^-')b どうなるんだろ~!?

ドコモダケ仲間増やしたいな~☆



では、久しぶりのスロット報告です!!!


その前に⇒クリック?ランキング☆




14日(水)の報告

バレンタインデー

いやぁ~、淋しいね。

彼氏のいないバレンタインデーって久しぶりなんですよ_| ̄|○

いつもチョコ+ちょっとしたプレゼントって感じで・・・

あぁもう忘れちゃった┐('~`;)┌

好きな人も告白したいヒトもいないし・・・

淋しい独り者たちの飲み会に参加するのもどうかと思い・・・

今年はとにかく一人淋しくスロット打ってました(泣)
そして、

そんな私に、スロットの神様は今日も笑いかけることはなかった。

はぁ・・・_| ̄|○



番長:549Gヤメ台を発見!!

今日はついてるo( >ω<)o

と、打ち始めたが最期。

あっけなくゾーンをスルー。

チャンス目をいったい何回引いたことか・・・

まったく解除せず。

1000円で平均25、6回しか回らない番長ってどうなの!?

549回転でどんだけ小役引いたんだよ!?って位。

天井までは連れていかれなかったものの、1171Gでバケ単 終了。

しかも128まで回すのに追加金4000円って・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

もちろんちょっと余りましたのでそれを片手に持って台移動。




番長:714Gヤメ台(≧▽≦)!?

マジですか~!?

最近663も少ないのに、700超えてる台なんてて珍しい!

しかもBIG0 REG0ですよ~♪

リセットかかってなかったら・・・(´皿`* )ウシシ



が、キレイに1281でバケ。

やっぱリセットかぁ・・・

1000G過ぎたとき位からのドキドキ感返せ~~

ガッカリというより・・・ハマリが終わってよかった(;一_一)

疲れた・・・

やはりココは天井バケ単か・・・・・

と、思ったら・・・97G(追加金1000円)でサキに卓球勝利!

BONUSゲット!・・・はい、バケね。

まさか天国はいったか(≧▽≦)!?

と、思っただけであえなく終了。

無駄にバケ引いたせいで1000円投資が増えたじゃないかぁ~~(▼▼メ)



精神的に燃え尽きた私はバレンタインでカップルの多い街中を、

独り淋しく帰宅するのでした。



壊れた私は・・・負けついでにタクシーで帰りましたとさ。(完)


収支:-48000円(タクシー代含む)


ブログランキング ドット ネット

FC2ランキング

ランブロ♪

↑こちらの応援もお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w

ドコモだけのあるんだねーー^^

かわ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

スロは 負けちゃったけど・・
タクシー代含むって 微妙に笑っちゃった(*ノノ)
元気だしてね...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

遅くなっちゃったけど 
私もこれからリンク貼らせてもらいます(*^-^)ノ凸
これからもよろしくね^^
2007/02/17(土) 22:57 | URL | miki♪ #-[ 編集]
結構負けると「え~~い、使っちゃえ~!」って大盤振舞いになっちゃうよね~タクシーで帰る気持ちが良くわかる~!!ドコモダケ可愛いね♪どんな風に成長するんだろ?
2007/02/17(土) 23:24 | URL | まゆっち #-[ 編集]
コメントありがと~(v^-^v)♪
mikiちゃん

リンクありがと~(^▽^)ノ
わ~い♪
mikiちゃんがρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシしてくれたから
元気出たぁぁ~o( >ω<)o
こちらこそ、ヨロシクお願いします(_ _)ペコリ。


まゆちゃん

大盤振舞した後に多少の後悔(ノ_<。)
だけど・・・仕方ないよね(≧▽≦)ノ”
ドコモダケ楽しみだけど・・・
誰か使いたいってお方いませんかぁ~???
成長も何もないっす~Σ( ̄□ ̄;|||
2007/02/18(日) 00:26 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
バレンタイン
ひなもマミィと2人だった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

来年はダーリンと一緒に!を目標に( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)

ドコモダケひなも使いたい~(✪ฺܫ✪ฺ)キラーン
クリックしたらええの(・_・)?



・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと一発ぅ~♪
2007/02/18(日) 09:20 | URL | ひなっち #-[ 編集]
ひなちゃんへ
そっかぁ・・・
私だけじゃなかったか(≧▽≦)
よかった~
来年こそステキなバレンタインデーにするぞぉo( >ω<)o
2007/02/20(火) 22:17 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/60-057da3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
