昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんわわ~♪
みなさま、お疲れ様です。
今日もアフター5はスロット屋巡りをしてきました!
3件行きましたが、どこもイイ台がありませんで・・・
最後のお店でちょこっと打つことにしました☆

1.鬼武者3 214回転
この機種はBIだと711枚取れるので大好きです!!
吉宗がなくなった今、銭型か鬼武者か・・・ってとこですよね?
ただ、REG単発を引いた日には大負け確定!?
256Gギリギリで引き戻すことが結構あるので今日も期待して打ってみました!!
・・・がまぁそんなにうまくいくもんじゃぁないですね(^ω^;)
と、いうわけで251ヤメ。

機種:鬼武者
収支:-1000円

2.番長  212回転
私、番長大好きなんですよ(>Д<)ノ!!
設定高そうだったので天国に上がるのを期待して打ってみました!!
予想通りいい感じの前兆の後、特訓に入り5t落ちてきました。
これは来たかな??と思ったけど、、、ダメでした(*´ω`)
今日はついてないようです。360ヤメ。

機種:押忍!番長
収支:-4000円

3.秘宝伝  506回転(前回REG)
秘宝伝は怖い機種です・・・
と、わかりつつまた天井狙いです・・・
今日も天井まで覚悟しました(^_^)v
でも、天井付近でで高確入ると、期待よりガッカリの方が大きいですね。
また天井が遠くなる~~~_| ̄|○ガクっ
820で高確に入ってしまいました( ̄□ ̄;)
演出も当たりそうにないし・・・早く終われぇ~~
と、思ったら『おねがい・・・』っておい!やめてくれぇ~~~
そこになんと神の声が・・・!?
『チャンスなのか!?』
・・・否否否否否否否否否否否否否(私の心の声)・・・
『そうだ!』
_| ̄|○ガクっ

でも、そろっちゃいましたぁ~777(>Д<)ノ♪

そしてBIG中に2枚チェリー☆
次のBET高確でさらにBIGを引けました(v^-^v)♪
その後は演出がまったくなかったので65Gヤメ。
もっと続くと思ったんだけど・・・

機種:秘宝伝
収支:+3000円

☆今日の収支☆
鬼武者:-1000円
番 長:-4000円
秘宝伝:+3000円

差引き:-2000円(ま、こんなもんだろ・・・)

パチスロ 押忍!番長 連チャン打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】
コメント
この記事へのコメント
どもです!
スロット大好きなんですね!!
気持ちわかります!
北斗とお父さんばっかですが…。
でも、スロット行って1000円突っ込むのは普通
何やけど、スーパーの10円をケチる自分がいるのは不思議
ですよね!
応援プチん♪
2006/09/20(水) 04:00 | URL | キム #-[ 編集]
(・∀・)
まいさんの行くホールって結構いいゲーム数の落ちてますね~こっちは番長とか128ヤメとか363ヤメとかばっかり il||li _| ̄|○ il||li
鬼武者は俺結構好きだったり(笑)
7揃えるときの「見たか俺の実力を!」って台詞大好きだ~
秘宝伝はホント恐ろしい・・・
大都技研はほんとに博打台多いっすよ~(泣)
そういえば東京のほうのホールでBB95、RB80の台があったみたいですよ・・・出るときはすさまじいみたいですね。
2006/09/20(水) 21:47 | URL | ヒソたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/6-287dfbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
