昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

あろはぁ~(^▽^)ノ

気がつきましたか!?

ブログの名前に『OL』がつきました(≧▽≦)/

なんでかって・・・?

実は、【ハンドルネーム占い】

たるものに出会いまして、早速やってみると??

『まい』の占い結果がナント・・・吉(恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B)

うーん、微妙( ̄へ ̄) しかも成功運Cって・・・

どうせなら大吉を探してやるぅ~~

ってなわけで改名を決意!?



この決意に賛成(^▽^)ノ or 反対(`Д´)ノ

     ↑クリックお願いします。



みなさんの意見をお願いします(^▽^)ノ

改名するかしないかは、みなさんしだいってことでo( >ω<)o

明日の24時まででクリックの多かったほうにしたいと思います。

続きを読んで決めてね☆

占いに挑戦です(≧▽≦)!!




手始めに『まぃ』で挑戦!!




まぃ・・・・・・・中吉ヽ(*゜∀゜*)ノ いい感じ!!



そうだっ!! ☆をつけてみよう(≧▽≦)!!



まい☆・・・・・・小吉 (;^ω^)あはは



じゃぁ、まい吉とか(´ー`* )?



まい吉・・・・・・末吉 (;一_一)え?



こうなったら手当たり次第にいきましょう!



スロッターまい・・・末吉

ビクトリアまい・・・末吉

まいちんげーる・・・小吉

まいケル・・・・・・末吉

まぁいぃ・・・・・・吉

まいっちんぐ・・・・吉

まい3世・・・・・・凶( ̄□ ̄;)

まいちゃん・・・・・小吉

まいにゃん・・・・・中吉(v^-^v)♪

まい姫・・・・・・・末吉

まい原人・・・・・・小吉



これリアルに入れた順番通りですからね(;^ω^)

ネーミングの才能ないかも_| ̄|○はぁ・・・



今のところの候補っていったら、

中吉の『 まぃ 』『 まいにゃん 』ですね。



でも・・・なんか大吉のやつないかなぁo( >ω<)o

すっごい悔しくなってきた!!!

こぉいうのって大体甘めの設定になってたりするもんじゃぁないのかね!?



懲りずに続けて入力・・・



まいまい・・・・・・凶( ̄□ ̄;)

まぃまぃ・・・・・・大凶(▼▼メ)!?



もうだめだぁ・・・

『 まぃ 』か『 まいにゃん 』かぁ・・・

『 まぃ 』なら今とほとんど変わらないからいいかな!?



でも変なのでもいいからとりあえず大吉をみつけたいのщ(゚Д゚щ)



まいщ(゚Д゚щ)・・・・・中吉(;^ω^)

まい(▼▼メ)・・・・吉

ま・・・・・・・・・・中吉(;^ω^)

☆まい☆・・・・・・・末吉

まいすけ・・・・・・・大凶_| ̄|○

まいのうみ・・・・・・吉



ほんとあるのかよ!?大吉!!



まい男・・・・・・・・凶

まいのすけ・・・・・・小吉

まい太郎・・・・・・・大吉ヽ(*゜∀゜*)ノ きたーーーー!!



やっと大吉出ました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

長かったよ・・・



でも・・・まい太郎なんてイヤぁぁぁ!!



もっと探すのだ( ̄へ ̄)!



まいこ・・・・・・・・中吉

まいっか~・・・・・・中吉




マジで調子にのってきちゃったヽ(*゜∀゜*)ノ




ラブリーまい・・・・・末吉

LOVEまい・・・・・中吉

OLまい・・・・・・・大吉 Σ(゚д゚;)



(≧▽≦)ノこれだぁ~~~!!!



コレに決定o( >ω<)oだよ!

って・・・本気か!?わたし・・・!?

と、いうことで今日からブログ名を『OLまいのスロット人生』

に変更です(^▽^)ノ


この決意に賛成(^▽^)ノ or 反対(`Д´)ノ

   ↑どちらかクリックお願いします。


どうなるんだろ~o( >ω<)o??



またまたまたまたスロット報告できなかったですねぇ・・・

風邪ひいてしまったのでおうちでゴロゴロしてました。

ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

もうすぐスロット報告の復活できると思います☆(o^-')b



応援クリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット

上位を目指せ!(・∀・)σ凸

ランキング


ぽち(・∀・)σ凸




10万円、任天堂DS、キックボード、プーさん特大ぬいぐるみ、ガンダムプラモ!
上の5種類のうち必ずどれかが当たるそうです(送料は自己負担です)

コメント
この記事へのコメント
良いと思いますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
何か良い事あると良いですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/11(日) 21:45 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
わーいo( >ω<)o
ゆきだるまさん

コメントありがと(v^-^v)♪
いい事あるかなぁ~!?
変えて正解かなぁヽ(*゜∀゜*)ノ
2007/02/11(日) 23:03 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
へぇぇぇ(・_・D フムフム
おもしろそうだねぇ~。

私もやってみよ~っと♪(≧∇≦)つ凸
2007/02/12(月) 01:12 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おはよ~まいさん
凶の黒ダックスでございます(。´Д⊂)うぅ・・・。
どうすっぺ・・・・戒名しようかな・・・
結構これで名が通ってるので悩む
OL黒ダックスだと小吉で成功運はAでした・・・
OLじゃ~ねえし( ´艸`)ムププ

お風邪?ちゃんと薬のんで、事あるごとにうがいして
くだいね~うがい薬でw
今日も休みでしょうからおうちでゆっくりしてねw

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/12(月) 09:11 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
リンク有り難うございます
リンクしてくれて有り難うございます。
こちらもリンク貼り付け作業が終了したので確認下さい。
何か間違いなどがあったら言って下さいね。

それでは今後とも宜しくお願いします。^^
2007/02/12(月) 11:52 | URL | アーティフィス #-[ 編集]
わーいo( >ω<)o
だゆちゃん☆

おもしろいよね~(^▽^)ノ
でもこんなんでいちいち改名してたら大変だよね・・・
他の占いでやったら大凶だった・・・
なぁ~んてこともありそうだよね(;^ω^)


凶の黒ダックスちゃま

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
凶ですか・・・Σ(゚д゚;)
たかが占いなんだけど・・・なんか・・・
凹むよね_| ̄|○
凶も・・・じゃなくて、今日もお休みです( ̄へ ̄)
明日からお仕事いけそうなので、
帰りにパチ屋さんよって帰ろっとo( >ω<)o
いつもポチありがとね~~


アーティフィスさん

こちらこそ、よろしくお願いしますo( >ω<)o
お仲間たくさん嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします♪
2007/02/12(月) 14:30 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
まいチャン
『まいっか~』に超~笑ったょぉ~(*´艸`)ムププ

『OLまい』っていい響きゃん♥(。→v←。)♥
ってか『OL』自体に憧れますデス(_ _(--;(_ _(--;
ひなも可愛い名前に生まれたかったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


って訳で賛成にクリックしまくりました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
2007/02/12(月) 16:52 | URL | ひなっち #-[ 編集]
ひなチャン
賛成クリックありがとo( >ω<)o♪
まいっか~が中吉だもんなぁ~( ̄□ ̄;)
でもさすがに『まいっか~のスロット人生』じゃ
訳わからんでしょ~!?
OL~♪な感じでいきまっしょ(≧▽≦)!
てかさぁ・・・
『ひなちゃん』ってめちゃくちゃカワイイけど(*´ω`)
2007/02/12(月) 17:48 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます。
時々、オジャマいたします。
よろしくお願いします。
2007/02/12(月) 20:45 | URL | 亜希 #-[ 編集]
まゆっちは「凶」だったよ~~(/TДT)/健康運だけがAで後はオールC。。。せめて金運だけでもAになるには~?「ワンダーまゆっち」だって~~v(≧∇≦)vちょっと引きが強そうだね♪まゆっちも改名しよっかな?
2007/02/12(月) 21:28 | URL | まゆっち #-[ 編集]
そういえば
まいちゃんのプロフィール欄の動くレオン君はどこでGETしたの~?欲しいな~( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/02/12(月) 21:31 | URL | まゆっち #-[ 編集]
こんにちわ☆
亜希さん

コメントありがとう(^○^)ノ
これからもジャンジャン遊びに行かせてもらうね☆
よろしくおねがいしま~す♪


まゆちゃん

コメントありがと☆・・・2件も(*^^)v
ワンダーまゆっち!?
なんか良くない~??
ヽ(^∀^ )ノわーい♪わーい♪
強そうだし( ̄∀ ̄+)改名せよ!うほほ☆

レオン君だけど・・・
どっかのパチ屋サンのHPから
勝手に頂いてきちゃいました~(^_^)v
これってマズイ!?
よろしければどうぞ~(*^▽^*) おそろ☆
2007/02/13(火) 12:51 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
おはよ~まいちゃん
まだお風邪めしてるのかな?
良くなってるといいけど・・・・
お薬ですヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ 凸ポチ!!
まいちゃんもぜひ男経験の話でも暴露してみては?
2007/02/14(水) 10:12 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
黒ダックスさ~ん♪
ご心配ありがと(≧▽≦)!
お薬ですヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノのおかげで
風邪はすっかり良くなったよ☆
お仕事忙しくって・・・
なかなか更新出来ないのです(?)
早く更新したいよ~♪
しかし・・・男経験って・・・( ̄∀ ̄;)
2007/02/15(木) 12:28 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
2007/02/17(土) 13:31 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/57-63abb7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
