昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわo( >ω<)o

とうとう買っちゃいました!!

てくてくエンジェル~☆

今度のは一味違うらしい。DSのソフトで管理できるんだって~!!

早く届かないかなぁ~!?


テクテク



【詳細はこちら♪】

スロット屋さんでの立ち回りって・・・

何歩くらい歩いてるか気になりませんか(^▽^)ノ??

私はオムロンの万歩計買ったんです。

その為に。

でも・・・こっちのほうがいい(≧▽≦)!!

流行っちゃったら買えなくなっちゃうよ!!

発売したての今だから購入可能o( >ω<)o

誰か一緒に『てくてくエンジェル』しませんか~!?

はい、GET! GET~!!



またまたスロット報告できなかったですねぇ・・・

ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


応援クリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット

上位を目指せ!(・∀・)σ凸

ランキング


ぽち(・∀・)σ凸



コメント
この記事へのコメント
健康の為に良さそうですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/11(日) 06:50 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
コメントありがと~(v^-^v)♪
ゆきだるまさん

こんにちわ(^▽^)ノ
スロット屋さんへのお出かけ以外出不精な私。
ダイエットにも最適でしょ!?
2007/02/11(日) 09:07 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/56-84155802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
てくてくエンジェルてくてくエンジェルとは1997年にハドソンが発売した万歩計機能付き携帯型育成ゲーム機である。万歩計として使用するだけでキャラクターの育成を行える手軽さから、爆発的なヒットは起こらなかったが地道に売れ続け、1999年2月10日には、日経産業新聞優秀
2007/02/11(日) 13:03:04 | ゲーム機マニア
