昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こにゃにゃちわ(^▽^)ノ

今日は会社休んじゃいました!


今日は私の好きなものについて語っちゃおうかな!?


ランキング(・∀・)σ凸


☆★ 私の好きな10のこと ★☆


① スロット

② スティッチ(ディズニー)

③ 映画

④ 韓国ドラマ

⑤ お笑い

⑥ お菓子

⑦ ゲーム

⑧ コレクター

⑨ ブログ、HP

⑩ 寝ること


とまぁ順不同でこんな感じで~す♪



① スロットはご存知のとおり・・・もはや依存症ですね。

  特に番長が大好きですo( >ω<)o 【過去のログ】も読んでね!

  もう1度位 万枚を出してからじゃないと引退できないよ!!!



② 実は初告白!!

  私、結構乙女チックでしょ(´▽`* )??

  とにかくスティッチが大好き!!お仲間さんご連絡ください!!

  デスクの周りはスティッチだらけ・・・( ̄□ ̄;)すいません。

  ディズニーランド最近行ってなくてo( >ω<)o行きたいよぉ~~~



③ 映画って、ホントにいいですね??

  特に映画館の雰囲気が好きなんですよ!!

  スパイダーマン3、パイレーツオブカリビアン、

  どちらも5月上映予定!!

  楽しみだぁ~~o( >ω<)o

  一緒に行く人いなかったら・・・( ̄□ ̄;)??

  もち、1人でも見てやるぅぅ~~!!!



④ 今は、『フルハウス』o( >ω<)o

  おもしろいです。

  ぴ さんカッコイイなり(´ー`* )♪

  韓国の俳優さんって、初めて見たときは『なんじゃこいつ?』

  って思うんだけど、見てるうちにホレてしまう(´ー`* )うーん。

  なぜでしょう!? 金持ち役が多いから!?

  まいさんイヤシィ・・・(¬з¬)ジロリ!!!

  

⑤ 最近ハマってたお笑いは、タカアンドトシ。
  
  ホントにお笑い好きな人って相当奥が深いよね~~

  お笑い好きだってことに誇りをもってる(o´・ω・)´-ω-)関心。

  私はもちろん流行ってから好きになったタイプね☆

  エンタ面白~い(^▽^)ノ

  と思ってしまう素人ですのであしからずm(_ _)m!!



⑥ 世の中からお菓子がなくなったら生きていけないかも(≧▽≦)!

  っと思うくらいお菓子が好きです。

  新発売のお菓子とか結構詳しいタイプよっ♪





  ↑この広告・・・そそられるよね。関係ないけど。

  他の人のブログで見て思わずクリックしちゃいました(≧▽≦)♪
  
  でも私のブログに貼っても別にクリックする人いなかった(^皿^;)

  甘いもの好きな人って案外少ないのかねぇ~~



⑦ はい、ゲーマーですが何か!?

  今はDQMJやってます。強いモンスターできない_| ̄|○

  ドラクエもうすぐ発売するかな~!?

  でもDS古いヤツなんだよね。

  重くて肩こるし・・・

  ライトなんていつでも買えると思ってたら・・・

  買わなかったんだけど、未だに品薄でしょ!?

  最近調子悪いんです(;一_一)どうしよ・・・

  ならんだりしないで買えるところないですかぁ~!?



⑧ なんかいろいろ集めたりするのが好きなのだ!

  シールとか、テレカとか、ポストカードとか。

  他に今までに集めたものはねぇ・・・

  ペコちゃん(不二家)グッズでしょ?

  キョロちゃん(チョコボール)グッズでしょ?

  スヌーピーグッズでしょ~?

  今はディズニーグッズ(特にスティッチ)かな?

  問題点は・・・冷めやすい。

  昔集めてていらなくなったモノがいっぱいあるよ。

  興味ある方教えてぇ~~



⑨ ブログ、HPは見るのも作るのも好き☆

  だけど、やっぱり毎日更新するのは大変だね!

  1日のアクセスが1000越えた!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

  なぁ~んてこと、ないかなぁ~(≧▽≦)



⑩ 寝るの大好き!!だらだらまいちゃん。

  お昼寝も大好きなんですよね~(v^-^v)♪

  あっ、でも寝ることも超大切!!

  テストの前日は必ず9:00には寝てたよ!!

  翌日の集中力がちがうんだなぁ~o( >ω<)o

  今までそれで乗り切ってきたんだもんっ!!

  もうすぐある試験があるんだけど・・・(詳細は内緒^^)

  もちろん前日は9:00就寝予定☆

  寝るのはイィことだよ~☆

    

つまらぬことをダラダラと書いてしまったщ(゚Д゚щ)!!

また次回からはスロ報告いきたいと思いま~す☆


3連ポチポチ応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
カテゴリ別1000位以内までもーちょい・・・

ランキング

↑クリックぷり~ず♪

ぽち(^▽^)ノ凸
↑ついでにこっちもo( >ω<)o



コメント
この記事へのコメント
可愛いぃ~♪
まいチャン、めっちゃ女らしいなぁ~( ̄  ̄)う(_ _)ん
超~可愛いっス(_ _(--;(_ _(--; ウンウン

ひなは、甘いものダメ、映画も寝ちゃうし、TDLは行ったコトない・・・というおっさんデス。・゚・(ノД`)・゚・。
蒲鉾と野球中継と酒が好き・・・・完璧オヤジやなぁ・・・

そんな可愛いまいチャンに・・・・・・・・(  ̄ ̄)凸凸ポチポチっ!
2007/02/09(金) 17:41 | URL | ひなっち #-[ 編集]
コメ&凸ありがと~(v^-^v)♪
ひなちゃん

かわいいo( >ω<)o??女らしい~(´▽`* )??
わーいわーい♪♪
あんまり言われないから嬉しいぞぉ~★
実は・・・私も酒好きだったりする( ̄▽ ̄;)
書いてるうちにどんどん出てきて~~
カラオケも好き、スノボーも好き、音楽も入れてないし・・・
★100のこと★にすればよかった~(≧▽≦)/

ポチありがとね~(^▽^)ノ
2007/02/09(金) 20:07 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
私も結構当てはまるものあった=^-^=うふっ♪
ゲームはドラクエに限って好きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

韓国ドラマも結構好き。今はNHKでやってるチェオクの剣にはまってる♪
もちろんは1位はスロだよ~!!

試験頑張ってね~(≧∇≦)つ凸
2007/02/10(土) 00:58 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメ&凸ありがと~(v^-^v)♪
だゆちゃん

だゆちゃんもドラクエ好きでしたかぁ~★
そうそう、NHKのやつも面白いよね!!
ビデオとってママと一緒にハマってるよo( >ω<)o
一緒で嬉しい~!!
試験、頑張ります(^▽^)ノ

いつもコメント&ポチありがとね~♪
2007/02/10(土) 18:40 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/55-50d98929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
