昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわo( >ω<)o

昨日は更新できませんでした(;一_一)

なぜなら・・・

閉店まで打っていたから~o( >ω<)o!!


さて、ここで『 問題 』です!!!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑カテゴリ別1000位以内達成ヽ(*゜∀゜*)ノ ご協力ありがと♪
・・・と思ったらまた圏外・・・よろしくお願いします。


【 問題 】私はどれで連チャンしたでしょう~??

1.番長:149Gヤメ台    ⇒ 【ココをクリック!】

2.Gパルサー:117Gヤメ台 ⇒ 【ココをクリック!】

3.めんそーれ:807Gヤメ台 ⇒ 【ココをクリック!】



 正解したら、証拠写真が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



今日は微妙に気になる台が多くって・・・

正解は続きを読んでねo( >ω<)o
それじゃ報告行きま~す!!

上位を目指せ!(・∀・)σ凸



2番:Gパルサーを打ちました。


機種:Gパルサー BIG1 REG1 117Gヤメ台


前にも書いたことあるんですけど、247Gまで狙うこと多いんです♪

今日も運よくBONUSゲット~(^▽^)ノ




・・・とうまくいけばよかったんですけど、

今日はカエルちゃんにあまり登場してもらえずに247スルー。



2番はハズレ。



仕方がなく歩いていると、

3番:めんそーれ BIG4 REG3 807Gヤメ台をみっけ!

807Gかぁ・・・

850越えてたら完璧座るんですけど・・・

すっごい迷うところでした。

うーーーーーーーーーん・・・

とりあえず、もう1周してまだ空いてたら座ろう!!

ということでもう1周(;一_一)

やっぱいい台がない_| ̄|○

あれでも打つか~~



と、戻ったところщ(゚□゚щ)ガビーン!!

お兄さんが咥えタバコで足組んで打ってました。

はぁ・・・_| ̄|○

3番もハズレでした。

しょうがないから帰るか。。。



と思いながらもなんとなくもう1周。

諦めが悪い、というよりもう病気??

何か打たないと気がすまない感じでした。

そこで



1番:番長 BIG7 REG3 149Gヤメ台 発見。



発見だぁ!?どうした私( ̄□ ̄;)!!

いつもなら打たないのに。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

絶対当たらないってぇ~~

ゾーンか天井しか打たないって決めたでしょ!?

ゾーン狙いは50G前以内からって決めてるんですけど・・・

打っちゃいました。



まぁ、363Gまでで終わりにできるんで大した出費ではないんですけど、

この自分ルールを破る私の根性が気に入らん!!!




でも・・・多分予想してくれてると思いますが、

やっちまいましたヽ(*゜∀゜*)ノ


それを語る前に・・・↓応援クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング



奇跡が起きた~~o( >ω<)o

長くなったので結果だけ報告しますね☆(o^-')b

297GでREGゲットヽ(*゜∀゜*)ノ投資4000円!

ドキドキ感たまりませんo( >ω<)o



期待通り連チャンしてくれました!!!!!

時間との勝負だ!!なぁんて勝手な想像してましたが・・・

ホントにそうなるとはo( >ω<)o嬉しい悲鳴♪



閉店ギリギリまで打ちました。

ヤメは80G。

取りきったと信じたいデス。



今日の収支:+166000円(レシートの画像載せました!)



というわけで正解は『1番:番長』でした!

やっぱ番長楽しいな~~♪

↓ここのランキングでも上位を狙いたいのだぁ☆
ぽち(・∀・)σ凸



コメント
この記事へのコメント
ゴシゴシ(-_\)(/_-)



三( ゚Д゚) ス、スゲー!

もはや、今モー娘。が何人いるか?
ではなく、存在しているのか?
と聞きたいくらいの5号機的ご時世でこれはヤ バ イ!

僕は5号機を12時間粘って、やっと3600枚でした(ノД`)・゜・。嬉
2007/02/08(木) 02:11 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
コメありがと~(v^-^v)♪
とんぼぅさん

スゴイでしょ(≧▽≦)!?
私もかなりの久々で信じられないもん・・・
モー娘。・・・何人いるんだろΣ(゚д゚;)
確かにわからん!!!!

5号機・・・あいつらとうまく付き合っていけるのでしょうか(・_・;)心配です。
まだちょっと人見知りしてる感じです(´ー`* )
2007/02/08(木) 15:41 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
こんたわ~まいさん
激しく勝利おめでと~なり
番長おそるべし・・・・
これだからやめらんないんだよね~ばんちょ

私も撤去前に万枚出したい・・・

ポチΣ(≧∀≦)b
2007/02/08(木) 16:38 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
コメ&凸ありがと~(v^-^v)♪
黒ダックス君

番長っていつまでで撤去されちゃうんだろ??
そんなん気にしてなかった・・・Σ(゚д゚;)
とうとう5号機の時代が来ちゃうのね。
まだあんまりなじめないの(/_;)
2007/02/08(木) 19:05 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大勝してる~!!おめ~♪♪

番長すごいね!!最近打ってないなぁ~。どうも5号機が気に入っちゃって(゜ー゜;Aアセアセ

明日は番長打とうかな=^-^=うふっ♪

(≧∇≦)つ凸
2007/02/09(金) 01:04 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おはようございます。
だゆちゃん

5号機とうまく付き合っていけてるんだね(´ー`* )
うらやましいo( >ω<)o
私も打ってみようかな~~

ポチ凸ありがとね(^▽^)ノ
2007/02/09(金) 09:22 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/54-9334e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
