昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんわ~ヽ(*゜∀゜*)ノ

今日もゲンキにハイエナ報告といきましょ~♪


さて、ここで『 問題 』です!!!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑カテゴリ別1000位以内達成ヽ(*゜∀゜*)ノ ご協力ありがと♪


【 問題 】午後6:00 私はどれを打ったでしょう??

1.番長:671Gヤメ台(B:1 R:3)  ⇒ 【ココをクリック!】

2.巨人3:606Gヤメ台(B:5 R:2) ⇒ 【ココをクリック!】

3.銭形:587Gヤメ台(B:0 R:0)  ⇒ 【ココをクリック!】



 正解したら、今日の画像が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



今日は結構気になる台が多くって・・・

ホントに迷ったんですけど・・・

正解は
3番:銭形でした♪

それじゃ報告行きま~す!!

上位を目指せ!(・∀・)σ凸


機種:主役は銭形 BIG0 REG0 587Gヤメ台


もちろん据え置き狙いですね♪

だとすると800G近くまで回っているはずなので、全ツッパ(^▽^)ノ

リセットかかってたら天井がちょっと怖いですけど・・・。

天井までは行かないでしょ・・・ねぇ(;^ω^)

番長は好きな機種だから迷いました。

巨人はあの連チャンを1度体験すると・・・あの感動を再び!!という気になる。

ケド今日は銭形で勝負です!!!

はたして私の判断は正しかったのでしょうか??


それを語る前に・・・↓応援クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング



この機種が好きなんですよ。いっぱいもらえるから☆(o^-')b BIG711枚!

あの3G連チャンのドキドキ感もたまらないo( >ω<)o

ただ、180G目前でのバケが続くと・・・正直辛いです。

過去の悲劇⇒11月7日:銭形

でも今日はなんとなく良さそうな気配(´-ω-`)う~ん

150G位回したころで・・・チャンスよ♪ ほらね?

不二子ちゅわぁ~んヽ(*゜∀゜*)ノ

ついでにバケツの中からもこんにちわ☆

ほらね?ほらね? これは来たのでは~!?

更に数ゲーム後にチャンスよ!!

そして次のゲームでもチャンスよ!!!

2連続かよщ(゚Д゚щ)

これは来てなかったら逆にスゴイ(;^ω^)

銭形が右に走って×2回目でパチンコ演出。

スーパーリーチは五右衛門だぁ~!!

これは当たるだろ!?

・・・え??外れた( ̄□ ̄;)まさか・・・

・・・ガックシ_| ̄|○




と、思ったら復活。

ですよね(;^ω^)ですよね(´ー`* )ふぅ~

危なかった。

でも・・・ココらへんの当たりって・・・REGの香りがしませんか?



緊張の一瞬。

第1リール・・・いちお3連『わっはっはっはっは~~』

第2リール『がっつ~ん』ヽ(*゜∀゜*)ノ ←この表現であってる?

第3リール BIGゲット~~☆

ここでBIGだとものすごい嬉しいですよね!!

ついでに3G連で見事BONUSゲットも・・・REG。

ここで終了でした。

今日の選択は微妙ですが間違いではなかったかな??

他の台!?すいません(*´Д`)見てません・・・



今日の収支:+5000円(しょぼいけど勝ち!)



実は韓国ドラマにハマっているまいさんです。

今日もママが撮ったビデオを見てから寝る予定で~すヽ(*゜∀゜*)ノ


↓ここのランキングでも上位を狙いたいのだぁ☆
ぽち(・∀・)σ凸



コメント
この記事へのコメント
こんちゃわまいさん
珍しく1回で当たったよ~
銭に昔まあまあ打った記憶あります
711枚だとジャイパルじゃなかなか取れない
ですからね~
単純に3ゲームで連チャンって大きいよね~
なかなかあやかれないけど

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/06(火) 10:12 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
コメ&凸ありがと~(v^-^v)♪
黒ダックスちゃん

銭形面白いよねo( >ω<)o
3G連が続くとすっごいテンション上がってくるし!
他に711枚っていったら、鬼武者か梅ちゃん位・・・
大量獲得機は楽しいな~~♪
2007/02/06(火) 22:27 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
当たった~♪
ダブルチェリー見れた!゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡ゎぁぃ

ひなも銭形LOVE♡

でもって、銭形のアレ・・・は
①げぇ~へっへっへ
②じゃっき~ん!

だと思ってたσ( ̄∇ ̄;ヒナデス

あれ(・_・)?
ひなは空耳大王なので(_ _(--;(_ _(--;

最近まいチャン見かけなくて寂しかったので、お帰りなさいの・・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸っと一発ぅ~!
2007/02/17(土) 08:57 | URL | ひなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/53-ac555d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
