昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こにゃにゃちわ(^▽^)ノ

今日も『 問題 』いってみよ~!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑ダサくないですか!?せめてカテゴリ別1000位以内になりたい・・・


【 問題 】ジャイアントパルサーのヤメ時は??

1.120or150即ヤメ! ⇒ 【ココをクリック!】

2.247Gまで様子を見る ⇒ 【ココをクリック!】

3.ストックなくなるまで! ⇒ 【ココをクリック!】



 正解したら、今日の画像が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



・・・ていうか、毎回思ってますが、正解もなにもないですよね( ̄ω ̄;)

自分ルールが一番!!

あい、とぅいまtぇ~ん(:D)| ̄|_

でも、いちお正解は2番でした!


私の実践上ですが何か(^▽^)??

朝一リセット狙いはBONUS終了後120G程度でヤメ!

↑コレがまいちゃんルール♪(意見お願いします!)



気を取り直して報告行きま~す!!

上位を目指せ!(・∀・)σ凸


機種:Gパルサー BIG0 REG3 129Gヤメ台


この辺の数字から247Gまで打つのが大好き♪

結構当たりやすいし、被害額も少ない。

天井いっちゃうと怖いからねぇ・・・(;^ω^)

今日は2月最初の好調で~す★


それを語る前に・・・↓応援クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング



実は・・・私、この機種が大好きだったりするんですよ。

あのブルっ!!っていうのがたまらないo( >ω<)o

それに突然現れるリーチ目!!

カエルちゃんが出たときの次ゲームのドキドキ感!!


ハスの葉っぱが・・・


ぴょんぴょんぴょん・・・ベル♪


びょよん(表現しづらい・・・)・・・ハズレ


っここでコイン投入・・・スタート・・・しーん。


・・・ガックシ_| ̄|○


やっぱりね。

カエルが連続してる時にメダル投入すると次はこない。

そんな気がするのは私だけ(*´Д`)??


が、今日はついてた(>Д<)ノ

カエルちゃんがいっぱい。

また3連!?

今度は4連だっ!!

これは来たのでは~ヽ(*゜∀゜*)ノ ??

ドキドキしながら数ゲーム・・・

第1停止『ブルっ!!』みかんがいない(´ー`* )

テンパるなぁ~(>人<)と思いながら、第2停止!!

きたぁぁぁぁヽ(*゜∀゜*)ノ

めでたくBIGゲット~(>Д<)ノ

投資額3000円也!

このBIG、なんと0パンだったんですけど・・・

その後50G以内で数回、

180G付近でREGの後更に数回連チャンしてくれました(^▽^)ノ

そのおかげで今日は久々のプラス~~


今日の収支:+31000円



↓ここのランキングでも上位を狙いたいのだぁ☆
ぽち(・∀・)σ凸

【予約】バレンタインはマリオで1up☆ニュースーパーマリオコインチョコ(10個セット)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】プチ・ジャン・ドゥ・ブルッセルBOXセット10個入り【イーライフケア】【F・cupクッキー】【問屋さん.net】
コメント
この記事へのコメント
デカカエルかぁ~(´▽`)
最近全然相手してないなぁ~。。。o(゜^ ゜)

ストック切れの2000越えを何回も見たら・・・
それが自分だったらなんて考えて・・( ̄▽ ̄;)!!

あの台はすぐにパンクするからヤだよねぇ。

勝ちオメ♪^^つ凸
2007/02/04(日) 02:29 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんばんわ焼酎好きのまいさんΣ(≧∀≦)b
また外してしまった・・・って
1回も1発で当たらない・・・
今日も結構勝ててるようですし
好調GOGO!
凸Σ(≧∀≦)b
2007/02/04(日) 19:20 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
コメ&凸ありがと~(v^-^v)♪
だゆちゃん

カエルがこんなにカワイイやつだとは知らなかった(´ー`* )
私も1850Gは経験ありだけど、ストック切れはまだ経験なしだよ。
でも何回か目撃してるけど・・・
ほんとキツイよね(;^ω^)
自分だったらと思うと・・・こわっщ(゚Д゚щ)


黒ダックスくん

焼酎好きなのは内緒だってばぁ・・・(*´Д`)
でもオススメとかあったら教えてくださいな♪
2月もやっと好調に向いてきました~~
これからがんばるぞ~!!
2007/02/04(日) 19:45 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
>ぴょんぴょんぴょん・・・ベル♪
びょよん(表現しづらい・・・)・・・ハズレ

ここらへんの表現がツボにはまりました笑(´∀`)

個人的に好きなやつは、、


ぴょんぴょんぴょん……(ハズレ)

ぴょんぴょん!(戻ってきた!)


先日も天井近くまでもっていかれ、投資5万かかりましたが、この演出見ると可愛くて、可愛くて、ついつい許してしまう^^凸
2007/02/05(月) 11:08 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
こにちわ~~
㌧ぼぅさん

コメ&ぽち凸ありがと(v^-^v)♪
そうそう、かわいいよねo( >ω<)o
この前、ぴょんぴょんぴょん……(ハズレ)
の後台の左側たたいてるおばさんがいたんだけど・・・
ぴょんぴょん!絶妙なタイミングで戻ってきたщ(゚Д゚щ)
ビックリしました!!!
2007/02/05(月) 17:08 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
私も
今日Gパル打ちましたよ~♪私的には500~570Gのゾーン狙いですかね~それ以外は打たニャイな~。。。でも、出るとカエルちゃんが可愛いですよね~3匹のデカカエルはちょっと気持ち悪いけど。。。
2007/02/05(月) 22:28 | URL | まゆっち #-[ 編集]
コメントありがと☆
まゆっち

500~570がアツイの!?
ゾーンなの!?
みんな知ってるの(;^ω^)??
勉強不足デシタ・・・
600手前で引くこと多いなぁ~とは思ってたけど・・・
ちょっとショック(´ー`* )
でも1つ勉強になりました。
ありがと~♪
2007/02/05(月) 23:02 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/51-81084f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パルサーパルサーは、パルス状の可視光線、電波、X線を発生する天体の総称。1967年にアントニー・ヒューイッシュとジョスリン・ベル・バーネルによって発見された。超新星爆発後に残った中性子星がパルサーの正体であると考えられており、現在は約500個確認されている。パル
2007/02/12(月) 13:33:01 | 自動車-情報局
