昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

もす(^▽^)ノ

今日は秘宝伝打ってきました。

その前に今日も『 問題 』いってみよ~!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑ダサくないですか!?せめてカテゴリ別1000位以内になりたい・・・

 ◆ 今日は簡単すぎたかな(:D)| ̄|_??


【 問題 】私が好きな花はどっちでしょう?

1.太陽みたいなヒマワリ ⇒ 【ココをクリック!】

2.南国の花ハイビスカス【ココをクリック!】


 正解したら、今日の画像が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b
やっぱ簡単でしたか!?

・・・ていうか、どうでもいいですよね( ̄ω ̄;)

あい、とぅいまてぇ~ん(:D)| ̄|_
そう、正解は2番でした!


だって・・・光ったら確定ですよ!?

左向きに咲いたらBIG確定ですよ~!?(*´Д`)ハァハァ

おちつけぇ~~

あ、ギャルかと思いましたか(^▽^)??


気を取り直して報告行きま~す!!


機種:秘宝伝(前回BIG) BIG10 REG13 420Gヤメ台

なんとなく設定が良さそうだったのでこの台に決定。

でもこの数字だと、天井狙いにはちと早い( ̄ω ̄;)

ハイエナ派の私、いつもなら打たないんだけどな・・・

と、思いつつも他にいい台もないので座りました。


上位目指せ!(・∀・)σ凸


秘宝伝打つのなんて、何年ぶりかしら・・・

まぁ、言い過ぎたけど(;^ω^)久しぶりです。

実はあんまり相性よくないんですよ。コイツとは。

・・・今日は結果から報告しちゃいます。

負けました。-2000円。

最初の引きはよかったんです・・・


引きのよさを語る前に・・・↓応援クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング


そう、引きは・・・

2000円目で高確に突入!!

高確率延長で3000円目に神の声(>Д<)ノ

『チャンスなのか?』・・・『そうだ!!』

ガックシ_| ̄|○

ドキドキしながらバケ狙い・・・揃わない・・・ん?

あら、この目はBIG確定じゃぁないですか??

と、次のゲームでお父ちゃん出現o( >ω<)o

わかってるってぇ(´ー`* )うふ☆777☆

設定高そうだったのでテンション更にUPですよ!!

スイカとハズレの数~ちゃんと数えないと(^▽^)

・・・いきなりハズレ?

またハズレ??

うーん、スイカ来ない・・・

ハズレかよ!?

ということで、スイカ0 ハズレ3。

これって・・・(;一_一)

まぁ、そういうこともあるさ。

次のBIGで判断しよう!!

32Gで高確⇒BONUSゲット(^▽^)ノ⇒バケ

11Gで高確⇒BONUSゲット(^▽^)ノ⇒バケ

46Gで高確⇒BONUSゲット(^▽^)ノ⇒バケ

61Gで高確⇒BONUSゲット(^▽^)ノ⇒バケ

25Gで高確⇒BONUSゲット(^▽^)ノ⇒バケ

50Gで高確⇒BONUSゲット(^▽^)ノ⇒バケ

31Gで高確⇒BONUSゲット(^▽^)ノ⇒バケ

29Gで高確⇒BONUSゲット(^▽^)ノ⇒バケ

33Gで高確⇒BONUSゲット(^▽^)ノ⇒バケ

バケ9連って・・・おいっ!!

よく聞く話だけど(*´Д`)切ない。

その後当たりなし。

次の当たりまで頑張ろうかとも思ったけど・・・

精神的に疲れてしまったので皿のコインを使いきったところで終了。

スイカの数を数えることもできませんでした。



今日の収支:-3000円

今日の教訓:打たない勇気を持て!


↓ここのランキングでも上位を狙いたいのだぁ☆
ぽち(・∀・)σ凸

【予約】完全防水タイプmicroSD 128MB (INX-MCSD128PN)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】【予約】完全防水タイプmicroSD 1...
2,680円
次世代ケータイからデジカメまで写真や動画をタップリ保存大容量のSDメモリーカード

商品ページへ
Ads by STMX
コメント
この記事へのコメント
バケ9連。。。ヒィィ(/TДT)/出ない秘宝ほど精神的にやられる台ってないですよね~ε-(_- )
2007/02/02(金) 20:44 | URL | まゆっち #-[ 編集]
こんばんは!
リンクありがとうございました。
よろしくお願いします!

バケ9連、やっちゃいましたね。
俺もよく泣かされてます。
秘宝伝はまだいいんですが、巨人の時が一番ひどかった…!
次はBIGのみで連させてやりましょうねー!



2007/02/02(金) 21:07 | URL | hajio #-[ 編集]
コメありがと~(v^-^v)♪
まゆっちぃ

悲しいデス。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
精神的ダメージ大きかった・・・
今度こそっo( >ω<)o


hajio さん

ほんと、全部BIGだったら・・・o( >ω<)o
なんてこと、よく考えちゃうよね(´ー`* )はぁ
とにかく今日は明日に備えて早く寝よっと(^▽^)ノ
充電しなきゃね☆(o^-')b
2007/02/02(金) 21:26 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
でたっ!!!おバケ祭り!!
秘宝伝はこれがあるからなぁ~(・_・;)
私も好きじゃないのよ・・・。

私はヒマワリが好きだから、凸ってしたら・・・広告出ちゃった(^^ゞ
広告以外だしてないわ・・・(ノ_・。)
2007/02/03(土) 10:10 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
黒ダックス
まいちゃんこんちゃわ~
お~~9連続!痛い~~ヽ(`Д´)ノ
こんなんだから秘宝伝やる気無くす
せめて伝説ぞ~ん中はBIGが出やすくなるとか
だったら全然楽しいのにね~
私も秘宝伝設定6 3回打って3回負けてます

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/03(土) 12:01 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
コメ&凸ありがと~(v^-^v)♪
だゆちん

おバケにとりつかれてます・・・
助けてください。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
やる気なくすわぁぁ~~


黒ダックスっち

設定6で3回負けデスカ・・・
ほんと、あれって運だよね。
イベントで早いうちから6の札刺さって・・・
ウホウホだったのに、天井多発。
やめるに止められなくて打ち続けたってこと、私も1回だけありました(´;ェ;`)
2007/02/03(土) 14:17 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/47-2b111389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
