昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ハロハロ~。

先日の報告 その2 がないまま終了しちゃいました。

申し訳ない( ̄ω ̄;)

この前の『 問題 』が好評だったので、今日も問題です!!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑ダサくないですか!?せめてカテゴリ別1000位以内になりたい・・・

☆今日は、昨日私が行ったスロット屋さんでの出来事から問題です!!


【問題】あなたなら、どれを打ちますか!?

1.番長(B:2 R:1 333Gヤメ台) ⇒ 【ココをクリック!】

2.番長(B:0 R:2 496Gヤメ台) ⇒ 【ココをクリック!】

3.番長(B:1 R:1 131Gヤメ台) ⇒ 【ココをクリック!】



 正解したら、今日の画像が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



どうでしたか??納得いきませんか!?

そうですよね( ̄ω ̄;) 私もです・・・

予想通り!?・・・そんなあなたは素晴らしい!!

そう、正解は1番! でも、私が打ったのはコレ・・・2番です。

(正解の理由は本文で・・・)
機種:番長 BIG0 REG2 496Gヤメ台

目ぼしい台がなかったのでこの台に決定!!

この近辺の数字だと、663までに来なかった場合・・・

迷うんですよね( ̄ω ̄;)

と、思いつつもゾーン狙いで座りました。

ゾーン中だというのにアツイ演出なさすぎщ(゚Д゚щ)

前兆こなすぎぃぃ~~(>Д<)ノ

・・・とそんな時、隣の台(1番:333Gヤメ台)に座ったおじさんが


目指せ!30位以内(・∀・)σ凸


1000円で引きました_| ̄|○

チャンス目解除か??

それとも前に座ってた人前兆を見逃したのか??

ちゃんと見てませんでしたが、とにかくサクっと入りました。

はぁ・・・( _ _)

私は というと? サクッと報告します。

あっというまに663Gスルー。

やめようという気にもなれず打ち続け・・・

1231Gで入った特訓にも嫌われ・・・

えええ???

と、思ったら再度特訓へ。

やっとBONUSゲットとなりました。

ちなみにバケ単でしたとさ。



はい、気になる『 問題 』の答えですが・・・

奇跡を語る前に・・・↓応援クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング


そう、隣のおじさん・・・

1G連を4連続!!終わったと思ったら80G付近で更に3連続!!

なんて強運の持ち主( ̄ω ̄;)おそるべし、おじさん。

その後天国に行った様子ではなかったので単なる運かと・・・

私が打ったら単発だったろうな・・・

と、いうわけで正解は(1:333Gヤメ台)でした。

ちなみに(3番:131Gヤメ台)は打つ人がいませんでした(もしかしたらコレが正解だったりして)


今日の収支:-26000円


↓ここのランキングでも上位を狙いたいのだぁ☆
ぽち(・∀・)σ凸

缶入りカンパン100g【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】缶入りカンパン100g
189円
缶入りカンパン100g

商品ページへ
Ads by STMX

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
コメントありがとうございました( ^∇^)

スロの事判りませんが、スロにはゾーン狙いが有る所が
良いですね(≧∇≦)b

(σ ゚ー゚)σ凸
2007/02/01(木) 20:26 | URL | kou #TZXwf6lk[ 編集]
コメありがと~(v^-^v)♪
kouさん

そうなんだよね♪
スロットはゾーンとか天井があるから狙いやすいけど、
パチンコは天井もないし・・・
打つには相当な気合が必要です(>Д<)ノ
あたるまで打つ主義なもんで( ̄ω ̄;)
2007/02/01(木) 20:41 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
コメント、<(_ _*)> アリガトォ
リンク、こちらも貼らせていただきまっす。。。<(_ _)>

番長、長いこと触ってない。。
バケ単、“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
どまいです。
今後ともよろしくお願いします。。。
2007/02/01(木) 23:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あっ、広告出ちゃった(・o+)でも、私は番長はまるきりダメ~~な台だからきっとどれ打っても出なそう。。。ちなみに選んだのはまいちゃんと一緒の2番~~("▽"*)
2007/02/01(木) 23:28 | URL | まゆっち #-[ 編集]
こんばんわー(*^-^)ノ

私も2番ひらいちゃった(ノ∀`)
危なく -26000円になるとこだったのね(*ノノ)
。。。(ノ><)ノ ヒィ

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸
2007/02/02(金) 00:38 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ヾ(´ー`* )ノ番長分からないけど打ったら楽しいよねー♪


^^つ凸
2007/02/02(金) 01:10 | URL | アッシュ #-[ 編集]
私も~!迷うことなく2番ヽ( ´ー`)ノフッ
広告でちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

もう、この辺りからだと・・・当たるまでっていうプレッシャーが・・・(・_・)

おじさん、すごいヒキだね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
どんまいポチ凸
2007/02/02(金) 01:46 | URL | だゆ #-[ 編集]
私も・・・2番で楽天飛んだ・・・汗^-^;)

リンク私も貼らせて頂きました^0^

宜しくです_(^-^)_
pochi^-^/
2007/02/02(金) 02:17 | URL | ヨシキン #-[ 編集]
黒ダックス
こんちゃわまいさん
私も100%2番だわ(*´∀`)ノ
絶対立ち回りしてたらそうだもん
も~後は特殊解除の引き次第だけどね~
天井バケヽ(`Д´)ノだけは勘弁だね~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/02(金) 12:29 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
コメ&凸ありがと~(v^-^v)♪
ちょびこっち♪

バケ単・・・私もいやだぁぁぁ( ̄□ ̄;)
でも番長好きなんだよねぇ~
やめられないんだよねぇ~
2月は気合が違うからね(^▽^)ノ


まゆっちぃ

やっぱ2番でいぃよね(;ェ;)
間違ってなかったよね・・・
おじさんの引きが強すぎたんだよねщ(;Д;щ)?
これからもよろしくです★


miki♪たん

凸ありがと★
番長はゾーンだけにしぼって打とうかな?
・・・と思ったけど、最近じゃ663Gではやめられませんщ(゚Д゚щ)!!
気合だぁぁぁぁ!!!


アッシュさん

そう、番長は楽しいのだ(>Д<)ノ
すいませぇ~ん。


だゆちゃん

そうそう、550のゾーンを打ったら最後まで突っ張らねば!!もはやこれは戦争だよね(;一_一)
死ぬ覚悟で挑まねば!?
・・・でも死にたくない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


ヨシキンさん

楽天訪問ありがとうございます(;^ω^)
リンク仲間GETだぁ~♪
これからもよろしくで~す☆


黒ダックスしゃん

そうだよね、そうだよね
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
絶対2番だよね!!
自信がつきました(^▽^)ノ
2月もがんばるぞぉ~~♪
2007/02/02(金) 12:33 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/02/02(金) 14:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/46-afa512e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 19:05:19 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
