昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

お疲れ様です。

今日の報告 その1 です(σ・∀・)σYO!!

機種:俺の空 BIG4 REG3 131Gヤメ台

どうですか??この台!!

【問題】みなさんだったら打ちますか?それともスルーしますか?

1.打つ   ⇒ 【ココをクリック!】

2.打たない ⇒ 【ココをクリック!】

正解したら今日の画像、間違えたらスポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



正解は・・・

絶対打ちます(>Д<)ノ♪

微妙ですか??当たる気がしないですか??

1000円だけ打つのは恥ずかしいですか??

いえいえ、あと13G!!打ってください!!

案外いけますよ!!もちろん超高確率というわけではないですけど・・・

リスクがほとんどありませんので、是非実践してください!

・・・て、みんなやってるよねぇ~~(≧Д≦)ノ


奇跡を語る前に・・・↓応援クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

font color="#FF6600">ご協力ありがとう!!

ココらの数字、たまぁ~に落ちてると思うんですけど・・・

チャンスは144Gまで残ってますから必ず打ちましょう。

以前に比べるとかなり少なくなっちゃいましたけど、まだまだいますよ?

128Gまでだと思っている人・・・

私も今日で3回目ですもんっ!!

まず1G目(132G)に左向き看板。

4G目(135G)にお茶を出さずに障子が閉まって・・・

しばらく普通の演出が続いた144Gでルーレット!!

みごとにBONUS(BIG)ゲット!!

その後即連しなかったけど、100G付近でリプレイ5連を自力で獲得ヽ(*゜∀゜*)ノ

BIG4 REG2 をゲット!!

せっかくのスーパー俺モードだから・・・

もうちょっと頑張ってほしかったけど、十分です(v^-^v)♪

5連が出なかったら大して儲かってないけど・・・

144Gで引いたときはウホウホでした(*´ω`)


今日の収支:+21500円

祝福のクリックを~~щ(゚▽゚щ)

目指せ!100位以内(・∀・)σ凸

ぽち(・∀・)σ凸

一年間無料登録で攻略法を無料提供!
コメント
この記事へのコメント
スポンサー広告出ちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

地元じゃ150止めが多いかなぁ~。回しすぎる傾向ありなんだよね♪

リプ5連おめでとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そのヒキ・・・うらやましぃ~(¬д¬。)
(≧∇≦)つ凸
2007/01/31(水) 00:25 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
復活したんですねw入院って・・・大丈夫ですか??

スロットはさすがの行動だなぁ~
僕はもう今月ダメです・・・来月にかけようかと・・・
お互いに頑張ろうねwポチッ!
2007/01/31(水) 08:55 | URL | スロンコ #-[ 編集]
コメントありがと☆
だゆさん♪

そうそう、もしかしたら次のゲームでアツイ演出出るかも!?とか・・・
なかなかキッチリとはかないよね・・・
実際に席を立ってすぐによぅわからないおじさんが1000円で引いちゃう、なんてこともよくあるもんね(;^ω^)


ゆきだるまさん♪

復活です(>Д<)ノわーーーい!!!
入院生活、なかなか面白かった~~ヽ(*゜∀゜*)ノ
おばぁちゃんたちと仲良しになったのだ!!
しかし入院中はウズウズしてましたよ~~
やっと解禁だぁぁぁ(>Д<)ノ”
2007/01/31(水) 11:48 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~まいさん(*´∀`)ノ
コメントありがとうございました
こうしてコメするのも初めてですので
今後ともヨロシクですぅ~
私の方もリンクさせていただきましたので
ご連絡しておきますね
体調の方はもう万全なんでしょうか?
あんまり無理せず連勝伸ばしてくださいね( ´艸`)ムププ

でわでわ
ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/02/01(木) 10:22 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
はじめまして~♪
ランキングから来ました!最近ブログはじめまして、また遊びにきますので仲良くして下さ~い(〃^∇^)o
2007/02/01(木) 17:10 | URL | まゆっち #mWwgrZ42[ 編集]
コメありがと~(v^-^v)♪
黒ダックスちゃん

体調は万全でござるぅ~☆
心配アリガト(>Д<)ノ
これからもじゃんじゃん遊びに行きますのでよろしくね~!!


まゆっちぃ♪

遊びに来てくれてありがとぉ~!!
私もこれから遊びに行きます(o´・ω・)´-ω-)ウン
しゅわっち!!!
2007/02/01(木) 17:56 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/45-1f75cc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
