昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヽ(*゜∀゜*)ノ はろ~☆

今日は久々に・・・?鬼武者3を打ちました!!

毎回結構イタイ目見てるんですけど・・・

↓こちらを参照・・・

http://maislot.blog75.fc2.com/blog-category-0.html#entry36

ま、そんなもんか(o´・ω・)´-ω-)ウン

・・・ていうか、本当は鬼浜が無性に打ちたかったんですけど、

またまた全台(2台とも)埋まってて・・・

いつになったら打てるやら・・・q( ̄ω ̄;)p

というわけで今日は鬼武者で千鬼モードを拝めるよう祈ってください。

では本日の結果報告です! どうぞ~☆

★時計&音楽プレイヤー&ボイスREC★MP3-WATCH★【MP1703B】256M【eモンズ】
↑腕時計なのにMP3で音楽を聴いたりボイスレコーダーになったりするんだって(>Д<)ノ



さぁ、報告の前に↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうです(*´ω`)


千鬼モード・・・拝めるでしょうか!?

BIG2 REG4 699G

またまた微妙ですなぁ~。もうちょい打ってあればなぁ~~

ま、いつもどおり天井は覚悟の上ですたい( ̄▽ ̄)+

天井だったらBIG確定だしぃ~☆

さぁ、みなさん今日も私に力をかしてください!!!

↓ここのランキングでも上位にしてください☆

100位以内に入ったかな?(・∀・)σ凸


みんな、ありがと~ヽ(*゜∀゜*)ノ

引きヨワの私ですが珍しく引きがよかったのですっ(>Д<)ノ

打ち始めて12000目円で初 百鬼!!

百鬼中は演出が出まくり&ヒョウ柄まで出まくりの激アツ!!

アツイですよねヽ(*゜∀゜*)ノ

こりゃ入っただろ☆(o^-')b


結果は?どうなったと思います!?

        ☆

        ☆

        ☆

1098GでREG

なんじゃこりゃぁぁぁ~!!!

切れそうだぁぁぁ(#`皿´)

と、思ったら16GですんなりBONUSゲット!

BIGでしたヽ(*゜∀゜*)ノ

BIG中は何のキャラも出ませんでした・・・

でも182GでまたBIG☆

更に121GでREG☆

抜けたと思った240G付近で更にBIG☆

このBIG中で本日初のキャラ登場!!

かえで??でしたっけあの姫じゃない方の女の子のキャラ!!

実は・・・私、彼女と相性悪いんです。

姫とは相性がいいんですけど・・・

彼女がでると、必ずREGが出て・・・

終わるんです・・・連チャンが( ̄ω ̄;)

        ☆

        ☆

        ☆

はい、終了しました。

コレってみんなそうなんですか!?

そんなことないですよね・・・

まぁ、何はともあれ

本日の収支:+33000円(v^-^v)♪


千鬼モードは拝めなかったけど、

私に祝福の応援クリックを~!!

ぽち(・∀・)σ凸
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
千鬼にはなかなか移行しないですよね!
でもプラスならオッケーでしょう♪
応援凸ポチ
2006/11/11(土) 22:46 | URL | りんご #-[ 編集]
鬼武者苦手
鬼武者ってゾーン長いから苦手なんですよねぇ
でもプラスならヒデもOKだと思いますよ。
次こそは千鬼引いてね!
2006/11/13(月) 08:17 | URL | ヒデ #-[ 編集]
こんにちわ☆
りんごさん
千鬼・・・入りたいよぉ(^○^)♪
しばらくスロお休みしちゃったからまた頑張ります!!

ヒデさん
鬼武者、ほんとゾーン長いですよね(ーー;)
250付近でのREG続くと・・・死亡確定ですよね(泣)
2006/11/13(月) 12:32 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
さすがに千鬼はなかなかでないっすよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
なにはともあれ勝ちおめですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/14(火) 10:09 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
通常時千鬼しかなったことないよ・・・
BIG後とかになってほしかったなぁ~
今度は千鬼めざせ!ポチw
2006/11/14(火) 10:44 | URL | スロンコ #-[ 編集]
こんにちわ☆
ゆきだるまさん
ありがとです☆
本日、明日からまた活動を再開しますので報告期待しててくださいね!!

スロンコさん
BET千鬼とか体験してみたいんですけどぉ~(>_<)♪
毎日打たないと無理かな!?
2006/11/14(火) 12:18 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
相互リンクのお願い
この度、パチンコ・パチスロ関連サイトの検索サイトを開設する事になり、
是非、こちらのブログを登録して頂きたく、お願いの書き込みをさせて頂きました。

お手数をおかけするかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


パチサイトサーチ
http://pach.eek.jp/pach/
2006/11/18(土) 22:59 | URL | アーティフィス #-[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/06(水) 09:25 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/42-2eef4c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鬼武者3#カプコンが発売したPS2用ゲームソフト。本稿で記述する。#鬼のように荒々しい武者(武士)のこと。----鬼武者(おにむしゃ)は、カプコンが発売したプレイ
2007/01/28(日) 02:36:09 | ユウカのブログ
