昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

風邪よくなったかも☆

なんでって??

それはね、久々に番長で天国引いたから~(>Д<)ノ

いやぁ~、久々ですよぉ~!!

でもその前に↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうです(*´ω`)


予告しちゃいましたけど、報告しますね~☆

番長 BIG12 REG4 691G

天井狙いですなぁ~。まぁ、でも番長好きなんで・・・

いつもどおり天井なんて覚悟の上さっ( ̄ー ̄)ふん!
さぁ、みなさん今日も私に力をかしてください!!!

↓ここのランキングで100位以内を狙いたいのだぁ☆
まだ圏外(・∀・)σ凸

投資5000円目でアツ~い前兆から高確へ!

+1000円で三三七拍子!!

弁当箱揃ったけど次のゲームで白い火柱!!

入っちゃったぁぁぁ~(>Д<)ノ

ゲーム数882G

もちろんREGゲッツ(σ・∀・)σ(古っ)

モードB!!モードB!!

はい、久々の天国で~す☆

天国中だったので、データ取らずに必死に打ちました。

ホントは気分的には閉店まで打って『取りきれなかった~』とか言ってる感じでしたけど。

        ☆

        ☆

        ☆

10時前にして抜けました・・・

と、言うわけで終了!!

BIG7 REG4の11連でした(1G連はたったの1回)

引きヨワの私にしては上出来上出来(v^-^v)♪

ま、満足でやんす~☆

たまには画像付けてみます!!

medaru1



ぽち(・∀・)σ凸

↑ココでは結構上位ですよ(v^-^v)♪
よろしくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
やる~最近番長全く天国いかないんだよぉ~
いっつもダメw僕も頑張らないとw
いつものように3つともポチってしときましたw
2006/11/09(木) 09:10 | URL | スロンコ #-[ 編集]
応援ありがと~(v^-^v)♪
ほんと、私も久々で嬉しかった~(v^-^v)♪
大勝ってほどじゃぁないけど、楽しかった~!!
2006/11/09(木) 22:14 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
ぉお~勝ちオメです!
モードBで落ちてたなんておいし~♪
それでもって天国突入~
うらやましい・・・
最近天国行かんのです・・・

この調子でガンバって!!凸凸凸
2006/11/10(金) 09:27 | URL | りんご #-[ 編集]
凸凸凸ありがと~(v^-^v)♪
ほんと、天国最高です(>Д<)ノ
番長大好き度またまたUPです☆
最近秘宝伝のほうがたくさん打ってたんですけど・・・
また番長ファンに戻っちゃうかも!!
2006/11/10(金) 22:10 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/41-86bfe628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
