昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわ♪

今日もはちょっと風邪気味なので早めに寝よっと・・・

その前にスロット報告しますね(v^-^v)♪

その前応援お願いします!
↓クリック☆ m(_ _)m
ぽち凸ヽ(*゜∀゜*)

ありがとうございますヽ(*゜∀゜*)ノ


今回の機種は・・・銭形!!

BIG1 REG1 401G

とりあえず565まで打と~っと!!

と、2回転でいきなり不二子『チャンスよ!』

これは期待が高まります!!

と思ったらあっちゅーまに32Gスルー・・・

うん、やっぱりね(>Д<)

そして何事もないまま545G付近で再び『チャンスよ!』

ほんとかよ(>Д<)ノ??

また何事もないまま565Gスルー

あっ・・・ダメだった( ̄ω ̄;)

いやいや、でもまだ『チャンスよ!』中だし・・・

なんてあきらめきれずに打ってたら、パチンコ演出!

スーパーリーチに発展したけど、これほとんど当たったことないよ。

あきらめてたら、揃っちゃいました(>Д<)ノ

REGでしたけど・・・

572Gでバケ。危うくやめるとこだった・・・(笑)

その後、期待の3Gはなんの演出も起きませんでした。

170G付近でゼニガタイムからBONUSゲット!

しかしこれもREGでした。

またまた3G期待しましたがダメ。

よりにもよってまたまた180手前でREG(ゼニガタイム)

うぅ~ん、ゼニガタイムからの入りは最高だ!!

でも・・・REGを引けば引くほど投資が増える・・・

嬉しいような悲しいような・・・

178Gで追加投資はやめて終了しました。

全部BIGだったら面白かっただろうに( ̄ω ̄;)


まったく私はひき弱だぁ(´-ω-`)う~ん

ぽち凸ヽ(*゜∀゜*)

↑応援ヨロシクです。


人気blogランキング☆
↑こっちも応援もヨロシクです☆

じゃ、次回こそは絶対大勝ちします!!
コメント
この記事へのコメント
銭型・・・・REG引けば引くほど投資が増える・・・

全く同感です!!
フジコのスルーは痛いですね。私は2回くらい連続ででてきたのにスルーした時は、かなりショックでした; ̄ロ ̄)!!

ドンマイですよ~♪応援凸
2006/11/08(水) 00:43 | URL | だゆ #-[ 編集]
初めまして。
初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
実は私も今日全く同じ経験をしました。
いつもは秘宝伝と島唄なのですが今日はたまたま銭形の6が開いたので午後7時からスタート
その後見事なまでにREG8連…
普段打ってる機種が機種なんでREGにはなれてるんですが、
さすがに大量機でのREGは心痛かったです。
それなのにそこまで冷静に語れるまいさんに尊敬致しました。
長々とすいません。
でわまた遊びにこさせて頂きますね。
2006/11/08(水) 04:30 | URL | 箱河豚 #dnZ4N5xA[ 編集]
銭形にしろ他の大量獲得系スロットにしろ、早い連チャンがあるのはビッグからですから一番辛い展開ですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
次はビッグばかりだと良いですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/08(水) 11:57 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
応援ありがと(^^♪
だゆさん
不二子2連スルーですか・・・
かなりショックですね(ーー;)
応援ありがと~♪

箱河豚さん
コメントありがとうございます(^○^)/
8連ですか!?銭形で!?凄すぎる・・・
>普段打ってる機種が機種なんでREGにはなれてるんですが・・・
ってちょっと面白かったです(^^♪
また遊びに来てください!

ゆきだるまさん
いつもコメントありがとう!!
ホント、ギリギリでのREG連はキツイです・・・
特にBIG711枚とREGの獲得枚数の差は大きいですよね(T_T)

2006/11/08(水) 12:26 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
REGばっかりかぁ~それもゾーン抜けギリギリでやもんねw
かわいそうに・・・応援の意味をこめてボチっとw
2006/11/08(水) 15:56 | URL | スロンコ #-[ 編集]
っう!銭形でバケ連はキツい!!
吉宗の次にキツい!!!

しかし「チャンスよ!」
「また会ったわね(チェリー否定)」
で不二子ちゃんに何回だまされたことかi-180

でも711枚は魅力的でやめられませんよね!
次回ガンバです!凸ポチっと
2006/11/08(水) 22:48 | URL | りんご #-[ 編集]
お疲れ様です☆
スロンコさん
ほんと、ゾーンギリギリ辛いよ・・・
でも当たるとちょっと嬉しいんだよね( ̄ω ̄;)
泣く泣く投資しながらもちょっと期待して・・・
そして裏切られる_| ̄|○

りんごさん
不二子ちゃ~ん!!!
私もアイツにはやられっぱなしデス・・・
でも会えると嬉しいんだな、これが(>Д<)!!
2006/11/08(水) 23:23 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/40-02cad1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
