昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お疲れ様です。
今日も早速スロットのご報告といきます☆

実は今日は寝坊をしまして、午後3時から打ち始めました。
3時だというのに0回転の台が多いこと・・・
ふと見ると251回転の番長が!!
即GET~♪と思ったらこれまた0回転・・・
前の人が据え置きを確信して置いて行ったのか、リセットを信じて打つべきか・・・
う"~~~~ん。
結果あっさり打つことに決定!!
260G位からなかなかの前兆に入り、サキの紙相撲で負けて特訓へ。
G数的にも勝ちを確信しました!・・・が卓球でまけました。
363まで回してあきらめました。

機種:押忍!番長
収支:-4000円

気を取り直って歩き周ってていると、
ありました。78回転!しかも前回バケのモードB濃厚!!
早速着席。ナント84G位で前兆に入りました。
・・・が様子がおかしい。ガセでした( ̄ω ̄;)
あっという間に126、ココでやめるべきか・・・
それともモードB濃厚だし・・・う"~~~~ん。
ものすごい勢いで悩みました。が、やめました。

機種:押忍!番長
収支:-1000円(結構回ったでしょ?)

実はこの後600G手前で天国入ってましたでもモードの読みは間違っていなかったので自信ついた~(>Д<)ノ

そして今日最後に沖スロめんそ~れ(ビスカス婦人)に挑戦!
まだ2回目の挑戦です☆
この台って他で見たことないので知識も少なく適当打ち!!
でもたしか天井が1500くらいだったような?
ということで890回転からスタート!
始めたもののコインのもちが悪いこと悪いこと・・・
いくら天井1500でもちとキツイなぁ~~~
と思いつつ打っていると私の台に『設定6』の札が刺さりました。
わお!!!!
というわけでやっと気合が入った11000円目の投資で、
咲きました!ハイビスカス!!しかもBIG確定!!!
その後続いてバケがきました。
やっときた~~(>Д<)ノと思ったらその2発だけで128Gスルー・・・
いつもならここでやめるんですけど今日は『設定6』ですから!!
と、256Gも超えました( ̄ω ̄;)
まぁとりあえずあまり玉だけは使いきろうと打っていると300手前で咲きました~~!!!
しかもまたまたBIG確定!!!
きたぁぁぁぁぁ~~~~~~(>Д<)ノ
これがすごい連チャンを呼び3000枚近く流せました。

機種:めんそ~れ
収支:+49000円

☆今日の収支☆
押忍!番長:-5000円
めんそ~れ:+49000円
差し引き:+45000円

沖スロ最高~~!!!
長くなっちゃってすいません(;^ω^)



コメント
この記事へのコメント
沖スロ
俺沖スロはあまり打ったことがなくめんそ~れも1回だけ(爆)
あれってRTありますよね?しょぼ連した後やめました(笑)
番長については俺はまいさんの判断が正しかったと思いますよ~正直モードBにはほとんど行かないし、モードAだった場合orRTが天井付近だった場合のリスクがあまりにも高いと思います><
2006/09/18(月) 23:52 | URL | ヒソたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/4-c14bbb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
