昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんみゃ☆

今日は久々に麻雀を打ちました!!

ていうか、本当は鬼浜が無性に打ちたかったんだけど、

全台(2台とも)埋まってて・・・

フラフラしてたら呼ばれたんですよ。麻雀に!!

OK~☆(o^-')b というわけで



さぁ、その前に↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうです(*´ω`)


よばれて飛び出てジャジャジャジャーン☆

BIG7 REG3 330G

微妙ですなぁ~。全然微妙ですらないか??

いつもどおり天井は覚悟の上( ̄ー ̄)ふん!

どうせ天井低いし~☆

気楽に打ち始めてしまいました( ̄□ ̄;)

ハイエナまいさん、どうした!?


さぁ、みなさん今日も私に力をかしてください!!!

↓ここのランキングでも上位を狙いたいのだぁ☆

ぽち(・∀・)σ凸

よろしくお願いします☆



ががが、珍しく引きがよかった(>Д<)ノ

打ち始めて2000目円で白いおじさんが!!

トンネルを抜けると・・・雪国!!

アツイですよねヽ(*゜∀゜*)ノ

今日はこれはきましたね☆(o^-')b


結果は?どうなったと思います!?

        ☆

        ☆

        ☆

923GでREG

はぁ・・・結局ひき弱ですが、何か??(´-ω-`)

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

と思ったけど、終了後にパチンコ演出!!

リーチ2回スルーした3回目でBONUS確定☆

BIGでしたヽ(*゜∀゜*)ノ

そのままあと3回連続でパチンコ演出当てまして・・・

抜けたと思った128Gで更にBIG


本日の収支:+16000円(v^-^v)♪


私に祝福の応援クリックを~!!

まだ圏外(・∀・)σ凸
コメント
この記事へのコメント
やりましたねo(^-^)o
勝ちおめです!
2006/11/03(金) 11:42 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
お疲れ~麻雀は天井低いから確かに攻めやすいですよねw
最近やる台があんまりないですねぇ~
2006/11/05(日) 19:57 | URL | スロンコ #-[ 編集]
コメありがと~(v^-^v)♪
ゆきだるまさん☆
麻雀すきなんですよ!
勝てて嬉しいですヽ(*゜∀゜*)ノ

スロンコさん☆
ほんと、最近おいしい台がなくって・・・
ついろくでもない所に手を出してなかなか勝てないですよね!
2006/11/05(日) 20:30 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/38-71f96e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
