昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

押忍!

今日は久々の連チャンで元気モードです(>Д<)ノ

今日もスロット報告いきますよ♪

さぁ、その前に↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうです(*´ω`)


さぁ~て、勝負だぁぁぁ!!!!

機種は・・・めんそ~れ♪

BIG1 REG3 860G

ハマってますなぁ~。

天井は覚悟の上( ̄ー ̄)ふん!

今日は気合が違いますよ☆

なんせ月末!!今月の収支をプラスにせねば!!!!!

さぁ、みなさん今日も私に力をかしてください!!!

↓ここのランキングでも上位を狙いたいのだぁ☆

ぽち(・∀・)σ凸

ありがとうございます☆

沖スロは光るまでのドキドキ感、文章にするのは難しいデス。

特にハマってていつ当たるかわからないってのは。

と、言うわけで途中省略します☆(o^-')b

        ☆

        ☆

        ☆

1537GでREG(天井でした)

ひき弱ですが、何か??(´-ω-`)

せっかく応援してくれたのに。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

なんてね( ̄ー ̄+)

勝負はこれからですよ!!

と、10数Gできたぁぁぁ~ヽ(*゜∀゜*)ノ

左向きハイビスカス!!BIG確定☆(o^-')b

そのゲームの途中でJACハズレ。

(´-ω-`)う~んまぁ1回位じゃスーパーモードは無理かな?

しかし、今日の私は違います!!

1/16(?)の確率に勝ちました!!!

流れ星きたぁぁぁぁぁヽ(*゜∀゜*)ノ

連チャン確定じゃぁないですか!?

平均10連のスーパーモード!!!

こ~りゃおもしろい(>Д<)ノ

もちろん次はBIG!!

次もBIG!!

・・・あれ?

確か5Gとかそのくらいで連チャンするはずでは!?

3回目がこない・・・( ̄□ ̄;)

え”~~~!? 終了!?

はい、スーパーモード、BIG2回で終了しました。



・・・ひき弱ですが、何か??(´-ω-`)



でも運よく30G付近で何度も連チャンしていただきまして。

スーパーモードの平均(10連)ははるかに超えさせてもらっちゃいました。

なのになんだぁ?この胸のつっかかりは・・・

絶望感のようなものが大きくて・・・

なぜ喜び半減??

そう、やっぱりスーパーモードで連チャンしたかった(>Д<)ノ

あんまりこないジャン、流れ星。。。

せっかくきたのに、流れ星。。。


ま、今日のところはよしとしようヽ(*゜∀゜*)ノ

久々に勝ち星★


+76000円


私に祝福の応援クリックを~!!

まだ圏外(・∀・)σ凸

コメント
この記事へのコメント
ぉお~!
クラッシュ引いたのですね!!
でも2連・・・

まぁ、結果勝てればOKですよ!
自分も3連で終わった時ありますから。

10月最後の勝ちオメです♪
v-218
2006/11/01(水) 13:02 | URL | りんご #-[ 編集]
一発ツモとは強い!
おめでとうございますo(^-^)o
2006/11/01(水) 16:11 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
コメありがと~(v^-^v)♪
りんごさん
次は18連させて元をとります(>Д<)ノ

ゆきだるまさん
沖スロは1発が大きいですね!!
はまっちゃいました!!
2006/11/01(水) 22:34 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
ひさびさですw
ひさびさですwすいませんww

ってなんだぁ~10月最終日に命がけで勝利ですねw
僕はいまだにスーパーモードになったことがないんだよw
僕にも引かせて下さいwポチッといっぱいしましたよw
2006/11/02(木) 08:56 | URL | スロンコ #-[ 編集]
スロンコさんへ
ほんと、久々ですよ!!
心配しました(>Д<)ノ
いっぱい遊びに来てくださいね!!
2006/11/05(日) 20:27 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/37-f339cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
