昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

はい、どうもぉ~☆

今日もゲンキに収支報告しちゃいましょ♪


さぁ、その前にいつものアレ、お願いします!
↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうです(*´ω`)


さぁ~て、打っちゃうよぉぉ~(>Д<)ノ

今日の機種は・・・秘宝伝!!

BIG1 REG7 460G(前回REG)

いやぁ、REG偏りすぎですよ!

私がその分BIG連チャンしちゃうぞ~~!!

・・・と、意気込んだもののチャンス目すらでないままナント750Gまで・・・

ここでやっとチャンス目から高確へ。

微妙・・・

ここらへんでの高確は微妙です・・・

なんでかって?お分かりのとおり、ここで引ければまだいいけど、

引けなきゃ天井が遠くなる~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そして私はひき弱です(´-ω-`)う~ん

さぁ、みなさん私に力をかしてください!!!

ココをクリック♪

ありがとう☆

『お願いっ』きたぁぁぁ~~~

ココで引くしかない(>Д<)ノ!!


が、ダメでした・・・

せっかく応援してくれたのに。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

天井が20G遠くなりました。

あぁ~あ・・・

でもまたアツイ演出が!?

おばけ連チャンですよ☆

で、今880Gここまできたら絶対高確入らないでほしいです( ̄□ ̄;)

もはや高確から当たる気がしません・・・

が、高確率へ。

『お願いっ』を聞くことなくスルー。

またまた天井がとおくなりました(;^ω^)

その後も私は10G天井を伸ばしました・・・

通常でこんだけ高確に入ったら面白いのにぃ~~

結局970Gでリーチ目(ホントは揃うのかな?)

971GでBIGをGET!!(スイカ0 はずれ4)

BIG終了後はまったく演出もなく61Gでヤメ。

今日はついてないや~

ついてない私に応援クリックを~!!

人気blogランキング☆
コメント
この記事へのコメント
秘宝伝おもろいですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
天井ビッグでまだよかったかと・・・
バーなら発狂http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/30(月) 15:07 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
りんご
こんにちは。
天井いっちゃいましたかぁ・・・
まぁ、そんな日もありますよ!
次回ガンバです!!

でも高確の演出って10G何も出ないことって
結構ありますよね??
(昨日秘宝伝打ってて結構ありました)
ちなみに昨日は朝一伝説ロングに入ったらしく
40連かましときました♪(自分新記録です)
後で更新する予定です、

今度は勝てるように応援凸v-219

P.S
今、パソコンが使えないので、
色々なところからアクセス中です。
なので、今週いっぱいは更新ができないかも?
使えるようになったら、報告に来ま~す!!

2006/10/30(月) 15:10 | URL | #-[ 編集]
応援ありがと~(v^-^v)♪
ゆきだるまさん

天井、バケ単よくあります。
・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
発狂しっぱなしです・・・
(o´・ω・)´-ω-)ウン


りんごさん

朝一の伝説ロング(>Д<)ノ
羨ましすぎ!!!
PC早く直るといいね!!
2006/10/30(月) 23:14 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/35-cb454432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
