昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

久しぶりになったいました・・・

今日は6の日です(>Д<)ノ

ハイエナ派の私ですが6確定の空き台をみつけてしまったので(¬з¬)ジロリ!!!
迷ったけど打ちましょう!!

機種:北斗SE 123Gヤメ台

う~ん、微妙。さて、どうなることやら・・・

さぁ、その前にいつものアレ、お願いします!
↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうです(*´ω`)


さぁ~て、打っちゃうかぁぁぁ~(>Д<)ノ

いやぁ~、さすが6!!

スイカの落ちがいいこといいこと(o´・ω・)´-ω-)ウン

ただ・・・チェリーは出ない!!

打ち始めたのはPM7:00。朝からじゃないので天井行っちゃったら厳しいぞぉ~(;^ω^)

まぁそれはないとしても・・・早めに引きたいなぁ~~。

と、スイカ中にまたスイカ!!!

ほんとスイカの落ちがいいです☆

すると・・・お馬さんがでてきました~!!

そして・・・・ん??・・・

あっ(>Д<)ノラオたんだぁぁぁ~!!!

と、いうわけで440GでBONUS!!

【 青7 青オーラ 】寒っ・・・

私の経験上、青オーラが一番寒い。

案の定、いきなりゴウショウ派を喰らいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

せっかくリンたんが『ケ~ン!』って叫んでくれたのに・・・

またまたゴウショウ派。復活せず(´-ω-`)

そいで、そのコインを使い切る前に運よくBONUSゲット!!

が、またまた【 青7 青オーラ 】寒っ・・・またゴウショウ派に敗れて単発です。

が、が、またまたまた追加金する前に運よくGET!

もちろん【 青7 青オーラ 】寒すぎっ・・・

運がいいやら悪いやら・・・

隣のおじさんが笑った・・・今絶対笑った。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

でも、今回なんとキックですよ!?

これは立ち上がるのでは(>Д<)ノ??

・・・・まぁそんなわけもなくまたまた単発。

手持ちのコインがなくなったところで心が折れました。

でも、6確定台なんでライターを置いて見回りへ・・・

ここまでの収支は:-12000円

人気ブログランキング・ランブロ♪
人気blogランキングへ
↑こちら2つも応援もヨロシクです☆

じゃ、続きはまた後で更新しま~す!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/33-ff32053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
