昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんわ♪

今日は金曜日・・・
でも予定もないのでスロ屋へ(´-ω-`)う~ん寂しい。
ハイエナ派の私はいろんな台を(¬з¬)ジロリ!!!
けど今日はいい台がないっす。

しかたがないのであんまり面白くないと思いつつ、トゥームのシマへ。

さぁ、その前にいつものアレ、お願いします!
↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとう(*´ω`)


どうする???

打っちゃうかぁぁぁ~(>Д<)ノ

というわけであとチェリー引くだけの台へ着席です☆

スイカよりは引きやすいだろう・・・と、それが甘かった・・・
チェリーが引けない。全然引けない。その間スイカは2回ひきました。
ストックしておければいいのに(*´ω`)

やっとの思いで引いたチェリー。そして高確へ!!
これホントに確率高くなってんの??
あっという間にやられました。

その後もまたチェリーの引けないゲームが続きました・・・

でも次の高確の時、なんかよくわからないうちにREGがそろいました。
REGの後はアツイ!!!本にも書いてあったけど、本当かなぁ~~

(o´・ω・)´-ω-)ウン確かに高確からスタート!!
その高確70Gも続いたけど・・・スルー( ̄□ ̄;)

手持ちのコインがなくなったところでヤメ。

今日の収支は:-33000円
この負けはありえない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン反省。
明日からはちゃんとハイエナします☆

フィリピーナ専門ライブTVチャット フィリピーナの部屋
コメント
この記事へのコメント
(´;ω;`)ドンマイまいたん!

トゥームはちょっと打ってマジで無理だったw
(*´Д`)ハァハァ出来るポイント無さすぎ・・・

(*^-^)ノ凸
2006/10/22(日) 01:00 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
トゥームやったんですね!
自分はトゥームやったこと無いんですけど
これからもちょっと控えそうです・・・
それにしても高確で入らないのは痛いですねi-238
そんなまいさんに
応援v-218
2006/10/22(日) 21:59 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/32-7128dd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
