昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は特にいいイベントがないんですよねぇ~☆

昨日の素直なお店、今日も行ってみました☆(o^-')b
ところが、活気がない・・・
いや、それどころの話じゃないです。
島に1人。多くても2人。なんじゃこりゃ~~~( ̄□ ̄;)
ほとんど0回転だし・・・
ハイエナなんてできるわけもなく他店へ移動。
そうかぁ・・・明日イベントの日なんです☆
もちろん私も行きますけど(^^♪

というわけで隣のパチ屋に移動。
このお店はスロットは常にガラガラで、パチンコに力を入れてる感じのお店ですね!!

といっても私はパチンコのことはさっぱりわかりません。
釘も読めません( ̄ω ̄;)
でも、なんとなくスタートの釘が開いてるっぽい台に着席しました。

機種は、1/89という確率に引かれて、笑うせぇるすまん3

3・・・?
1と2もあったのかぁ~~~

さて、打ち始めてみると結構回るし面白いじゃぁないですか!?

・・・その前にいつものお願いですm(_ _)m♪
ランキング

クリックありがとう(*´ω`)

3枚目の500円玉でアツそうなリーチがかかりました。
なんか、よくわからないけど。。。とりあえずなんか当たりそうなかんじがしたんですよ!!
そのくらいアツかった☆

喪黒がいっぱい出てきたし・・・
説明がへたくそですいません_| ̄|○

で、途中にビンゴがあったんですけど、喪黒くんが言うには・・・
1列でも揃うとイィことがあるらしいヽ(*゜∀゜*)ノ

ドキドキドキドキ・・・(*´ω`)

まいのビンゴは初めからダブルリーチ!?
これは当たるんでは!?

でも4回目まで当たりなし(/_;)
5回目もはずれちゃいました・・・

と、思ったら(*゜∀゜*)!!

なんだかわからないけど当たりの数字に書き換えてくれました。

というわけで坊主めくり(?)がはじまりました。

姫が出てきたらリーチですかね?しかも超激アツのリーチ!!
・・・ていうか確定なんですかね!?

感想は、とりあえずおもしろかったです!!

なんだかんだ途中ちょっと抜けましたけど12回当たりました。

2箱流しました。
でも・・・換金したら2.5円でした(/_;)

3円かな?って思ってただけにショック!!!

お菓子やタバコにして売りさばきたい気分です( ̄ω ̄;)

今日の収支:+8500円

ロト6を当てるには!?

コメント
この記事へのコメント
勝ちオメ(*^-^)ノ凸

デジハネ?ハネデジ?だっけ(゚A゚;)
あんまり打った事ないけどみんな甘いって言うよね♪
今度、私も挑戦してみよう(・∀・)v
2006/10/18(水) 23:13 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
応援ありがと~(v^-^v)♪
そうみたいだね☆
ちょっとハマりそうだよぉ~(o´・ω・)´-ω-)ウン
スロットがメインだけど、たまにはいいかも~♪
2006/10/19(木) 00:14 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
たま~にやるパチンコっておもしろいですよね♪
私も釘ほとんど読めないので、引きで勝負って感じです。
しかし2.5円交換は痛いですね!
でも勝てたのでドンマイです!!
v-218
2006/10/19(木) 10:34 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/31-ff75e218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
