昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんわ♪

今日もハイエナのまいたんです!
しかし今日は全然回ってないです。。。
昨日イベントだったから仕方ないですね・・・
このお店はとっても素直なお店で、イベントの翌日はオール1!?
みたいな感じでシボってあるんです( ̄ω ̄;)
そんな店と知りつつ・・・
出ないと知りつつ・・・
入店~!!!というわけなのです☆

今日はやっぱりココでは打たずに他に移動しよう!
・・・と思ったとき、『大繁盛』に目が・・・

私、実はこの台打ったことがなくて(¬з¬)ジロリ!!!
お恥ずかしい話・・・
目が見えないんですよ、この台!!!
打ち方も知らないんですよ!!!(内緒ね・・・)
でもなぜか今日はとても気になってしまったんです。
450G 天井が浅いのは知っているけど・・・どうする??

さぁ、その前にいつものアレ、お願いします!
↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとう(*´ω`)


どうする???

打つぅぅぅ~(>Д<)ノ

というわけで着席です☆

しかしあれですなぁ。。。
この台、打ってみたはいいけど演出がまったく意味不明!
どろぼう捕まえたら当たりってわけじゃないんですね!?
期待しちゃいましたよ・・・
その後100Gくらい回したところで『チャンス』の垂れ幕。
その数十G後に何がどうなったから当たったのかはわかりませんがいきなり『大繁盛』の文字。
入った・・・( ̄ω ̄;)
なんかよくわからなくて微妙でした・・・
知らない台は打つもんじゃぁないですね(;^ω^)

でも収支は:+3000円(負けてないからOK!)



コメント
この記事へのコメント
だ、大繁盛…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あのいつも熱そうな演出、意味分からない…( ;∀;)

勝ちおめでとう♪

(*^-^)ノ凸ぽち☆
2006/10/18(水) 00:40 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
大繁盛って一時期ハマりました!
あの無意味な演出がなんともいえない・・・
でも、天井浅いし、結構みんな知らないから
ハイエナとか結構できたし♪

負けなければOKですよ!

『ポチっ』v-218
2006/10/18(水) 19:31 | URL | りんご #-[ 編集]
応援ありがと~(v^-^v)♪
>えりちん♪さん
ありがとうございます☆
えりちん♪さんの勝ち方にはかないっこありませんけど、私も頑張ります(v^-^v)♪

>りんごさん
確かに500とか600で落ちていることありますよね!
でも・・・意味わからなすぎです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
本当にアツイ演出ってどんなやつですか?
今更だけど勉強しようかな~??
2006/10/18(水) 22:05 | URL | まい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/30-35a8e8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
