昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんわ☆
今日は16日ということで、6のつく日だけの最強イベントDAY!!
クレオフやランプ点灯などで高設定台の発表があります(>Д<)ノ
と、いうことで今日のイベントは朝一から勝負!!
・・・のはずだったんですけど午前中に用事があったので午後からのスタート。
出遅れたのでイイ台が空いている訳もなく、店中をウロウロしていました。
そこで『回転:490 前回:バケ』の秘宝伝を発見!
天井まで打っても2万円いかないだろ~~
と、いうことで着席。
確かに天井狙いだったけど・・・つまらなかった(*´ω`)
ので途中省略・・・

☆結果☆
922回転:バケ( ̄ω ̄;) の後は85G位でコインがのまれ終了。
高確:0回 チャンス目:0回(1回チェリーの取りこぼし目はあり)
まぁ前の人も高確2回しか引いていなかったわけで・・・
天井が浅くて助かった~~(v^-^v)♪

秘宝伝:-18000円


パチスロ 秘宝伝 チャンス目誘発打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】
コメント
この記事へのコメント
今後のスロ圧勝報告期待して
時々 見に来させていただきます
おいらは秘宝伝が一番苦手です
大都技研じゃなきゃ絶対しません
やっぱ 吉宗時代が懐かしいです
今日 ゲーセンで吉宗やって
爺でき~~~んって言わせたけど
やっぱ しょせん ゲーセンでした
2006/09/18(月) 16:51 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/3-6d1a063d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
