昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんわ~☆

きょうの勝負台は『番長』&『秘宝伝』ですね!!
どちらも大都の人気機種です☆

その前に・・・↓お願いしますm(_ _)m
ランキング


勝負の前に・・・『トゥーム』に挑戦!!

なかなか面白そうな印象を受けたんですけど、案外イマイチですな・・・
スイカの落ちが悪いこと悪いこと。
いや、スイカどころじゃないです・・・
たまたまかもしれませんけど、最初の1000円でリプレイ1回のみ。
ウラモノかぁ~~~( ̄□ ̄;)??
ってかんじでした。
そのあとも全然回らないし、ヤメ!!!

さっ、本題に移りましょ~~♪

番長 748Gヤメ台 BIG1 REG3

う~ん、おいしいんじゃないの(¬з¬)ジロリ!!!
早速打ってみるも・・・

-----------途中省略-----------

1213G REG単発_| ̄|○

気を取り直して~~

秘宝伝 560Gヤメ台 (前回REG)

なかなかおいしいんじゃない!?と、思ったけど・・・
う"~~~~!!!

-----------途中省略-----------

903G REG単 _| ̄|○

今日はきてない・・・

ヒデキの760Gを発見でしたが、自信がなかったのと、手持ち不足のため断念。

明日は6の日だから頑張ります!!!

今日の収支:-32000円

↓同情クリックよろしくね。
ランキング

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
がんばってますねー。
応援 ポチっと していきます。
2006/10/15(日) 23:56 | URL | nanako #-[ 編集]
こんにちは♪
6の日の結果楽しみにしてますね~v-266
自分も今日仕事終わったら、イベントやってる店に
行って来ます!
応援「ポチっ」
2006/10/16(月) 13:14 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/28-68780105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
