昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は番長でいってみよ~♪

今日のまいは一味違います!!
いつも通り天井狙いのハイエナですが、今日のまいはすごかったです☆

BIG7回 REG5回 678回転(前回たぶん650位でREG)

モードBの期待薄いですが、番長好きなまいには678回転はGO!です(>Д<)ノ
850からのゾーン内に当てるのを目標に日々頑張っております!!
天井バケ単はよくある話ですよ(^^♪気にしない気にしない!!
では、打ち始めます☆

しーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

番長ってこんなに回らない機種でしたっけ??
演出の起きない機種でしたっけ??

つまらん( ̄□ ̄;)!!

と、不機嫌になったまいでしたが。。。
ゾーンを目前にした800G過ぎころ、アツい前兆が・・・
ちょっと早すぎるんじゃないの( ̄ω ̄;)?大丈夫か??
んんん?特訓に入ってしまいました。期待薄・・・

はいっ、もちろんスルー!!

ま、いっかぁ~~(^_^)

もうすぐゾーンっ♪ゾーンっ♪ゾーンっ♪

と、84?Gのチェリーで解除。

チェリー解除( ̄□ ̄;)!?

今、解除目じゃなかったような・・・
私、あんまりチェリー解除率高くないので、全然期待してなかった・・・
むしろ迫ってくるゾーンに胸ふくらみすぎて・・・

単に失敗したのですね_| ̄|○
うれしいけど、このガッカリ感はなんだろう。。。

849回転 REG ←文字で見た感じだとかなり悔しい感じです。

ま、天井まで400G以上あるし!!
ラッキィ~~~(>Д<)ノ
やっと正常になりました☆
チェリー解除から天国(連チャンモード)に上がる確率は約1/3ですね!!
期待高まる~~♪

あれ!?

でた~(>Д<)ノ解除目!!
またまたチェリー解除です☆

今となってはどっちのチェリーで上がったのかはわかりませんが、天国・・・行かせて頂きました☆(o^-')b

途中省略して結果だけ報告しますね☆

 849 REG(チェリー解除)
  58 REG(チェリー解除)
  27 BIG(赤7)
   1 BIG(赤7)
 128 BIG(赤7)
 100 REG
  64 BIG(青7)
  13 BIG(青7)
  39 BIG(赤7)
  88 REG
 129 ヤメ

こんなにBIGに偏ったのに1G連は1回だけでした( ̄ω ̄;)
せめて青7の2回のうち1回でも連チャンしたら違ったのに・・・
しかも2回とも『轟BIG』で打ってて、更に2回ともBETで特訓入ったんですよ・・・
絶対コレきたぁ~~!!って感じですよね(>Д<)ノ
まぁでも、久々に面白かったのでOKOKです~☆

最後に質問ですが・・・女の子がボーナス引く度にメモとってたらおおかしいですかね(/_;)??
ひいちゃいますかね!?
今日となりのおじさんがメモと私をジロジロ見てました。
ま、スロッターになってしまったもんはしょうがないですね☆(o^-')b
明日からも頑張るぞ!!

☆今日の結果☆
機種:押忍!番長
収支:+30500円(以外に少ない・・・)

教訓:等価のお店で打ちましょう_| ̄|○ 余り玉25枚ってありえない

■ 今日の立ち回り歩数:約3600歩(移動歩数を抜きました)

復活!チュッパチャプス★今日の占いストラップ2(1BOX16個)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
↑ちなみにこれね、チュッパチャップス携帯ストラップなんだけど、まいもコンビニでみつけて超気に入って付けてたの!
友達がほしがるからまた買いに行ったら・・・売り切れてた(*´ω`)残念。なんかすぐ売り切れちゃったらしいんだけど。
気付いたらまいの携帯からもいなくなっちゃっていました(/_;)
また買いたいな~~☆ほしいなぁ~~☆
でも、こんなにはいらないよね・・・( ̄ω ̄;)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~・・・・・・・って、、

月100万目標???

スロってそんなに儲かるん?ww
2006/10/05(木) 00:31 | URL | 雅 #-[ 編集]
すばらしいです。
私に当て方・・・いや当り方を教えて欲しいです。
今かなりどつぼにハマっております。

>メモ
データ収集機使ってる人を見た事がありますよ
2006/10/06(金) 00:22 | URL | Gas #0DnRlaik[ 編集]
はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。最近古いけどパチンコ北斗の拳にこっています。どうしてもラオウを倒したくてがんばっています。が最高17連荘で終わり。無念です。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。
2006/10/09(月) 21:41 | URL | パチンコ・パチスロ最新攻略法.c #-[ 編集]
はじめまして~
最近ブログ始めました☆
私はパチプロではありませんが、時間があるときは
結構メモ取ってます。(男ですけど・・・)
女の人がメモ取ってるのはあまり見たこと無いですけど、
取ることはいいことだと思います♪
自分も沖スロ大好き(沖スロ中毒になった時期がありました)人間なので、良かったらこちらのブログにも是非
遊びに来てください。
応援ポチっとして帰ります。
2006/10/10(火) 18:12 | URL | りんご #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!
自分もよくめんそーれ、島唄打つのでよかったら覗いてください。できればリンクもお願いしたいのですが・・・・
http://scuba69.blog62.fc2.com/
2006/10/11(水) 00:00 | URL | scuba69 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/24-0a51727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
