昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日の勝負台は『巨人の星3』です☆

BIG:3 REG:0 583G

BIGに偏っている分ちょっと怖いですが、ハイエナまいちゃんには
目を引く台です☆
天井は1344とちょい高めですが、俺の空だったら余裕で越えますよね☆(o^-')b
しかも他の機種(番長、秘宝伝、俺の空・・・)に比べて天井に到達する確率も低いデス☆
と、いうわけなので打ってみました(^^♪
この台の面白いこと、面白いことっ♪
最初の3000円で演出が出る出る!!液晶動く動く!!
ゴーゴーも踊っちゃいました~~(>Д<)ノ
・・・が、失敗でした。
まぁ、そんなもんですよ。気を取り直して~~

投資が5000円目に入ったとき、ナント土手ステージへ!!!

その直後ちゃぶ台にリプレイ!!

そして再度ゴーゴーに誘われました♪
もちろんチェリー否定で踊り始めると・・・
2回目でまさかの失敗!?
と、思ったら『最後まで教えてください!!』
と、いうことで5000円でボーナスGET(>Д<)ノ
天井を覚悟しただけにHAPPYでした☆

運良くBIGでしたが、2パンしてしまいました・・・
ショック_| ̄|○
8Gまで外したけど、普通だよね?
まぁ巨人3の2パンはよくあるけど、連チャンすればOKOK!!
で今回は特にアツい演出もなく普通に128Gまで到達したので、結構ショック・・・

さて、これからが問題。。。
2パンしたのと、小役が出なかったせいで128Gの時点であまり玉が超微妙・・・約200枚程度と思われました。
流すか??飲ませるか??
すっごい悩んじゃいました。。。
この後打つ台があれば別ですが、特にないので換金するのが恥ずかしい。。。_| ̄|○
と、いうわけで飲まれちゃいました(/_;)

まいらしくない出来事でした。今後はたとえ100枚でも流すぞ!!!
ちゃんとしたハイエナとして生きていかねば(>Д<)ノ

☆今日の結果☆
機種:巨人の星3
収支:-5000円

あぁ、10月はマイナスから始まっちゃいました(/_;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/22-3da9e5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
