昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

9月29日(金)の報告いきます!

めんそ~れ、やっぱり面白いですね(>Д<)ノ
今日はハイエナのレベルをちょっと下げて、750回転の台に着席。
と、となりのおじさん、1500Gハマってるぞ、おい( ̄ω ̄;)
私の台も天井モードだったらどうしよ・・・
なんか怖くなってきました。。。
とりあえずいつものように(今日は特にヤバそう?)天井は覚悟しました!
いざ、勝負っっ!!!

800・・・850・・・900・・・950・・・

覚悟はしたものの、怖いですねぇ~( ̄ω ̄;)

1000Gを超えたら、もうフッ切れました(>Д<)ノ

天井よ!!来るなら来いっ!!!

1050・・・1100・・・1150・・・ふう~~

1200・・・・・・・・・

1237で咲きました(>Д<)ノ天井前ラッキー♪
しかもBIG確定の左向き!!
そんな時私の頭上に設定4の札が・・・
通過して隣の台に刺さりました。
めんそ~れの4ってどうなんですかね??

ちなみに 機械割:104.0%
うぅぅぅ~ん、私の台は設定よくなさそうだから、終わったら台移動しようかな
??
なんて考えていると、また咲いちゃいました☆
左向きハイビスカス!!
いやぁ~、ついてるぞぉ~☆
そのBIGの途中にJACはずれがありましたが、スルーでした。
が、なんだかんだでBIG3 REG2 で勝っちゃいました(^_^)v
せっかく勝ったので隣の台はあきらめて帰りました!!

機種:めんそーれ
収支:5500円

パチスロ New島唄30 ビッグボーナス誘発打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

■ 今日の立ち回り歩数:2890歩
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
いいですねぇ~僕なんていまだに連敗中ですよ・・・
もう助けて~ポチw
2006/10/01(日) 10:15 | URL | sronco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/18-db1d2683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
