昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんわ~★

今日は南国育ちを打ちにP店へ・・・と思ったら
ないっ( ̄□ ̄;)あれれ??
変わりに南国娘が入ってました。
と、いうわけでさっそく打ってみました。
でも、私5号機は打たない主義なんです・・・
だからお試しの1000円だけね!!

なにげなーく10Gくらい打っていたら、、、

あれっ?今遅れなかったかな??気のせいかな??

と、チェリーが揃いました。やっぱりね~~
・・・中段チェリー!?
ん?なんかコレってアツくなかったっけな??
・・・と、思った私はドキドキしながらBET!!

そしてレバーを・・・

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・


・・・・・オン!!!


『キュインッ♪』

マジですかぁぁぁ~~~(≧▽≦)ノ

わずか1000円で揃っちゃいました777♪
しかもBIGでした!!
そして50G間のリプレイタイム☆
ラスト8Gが激アツです(>Д<)ノ

飛ぶのか~??飛んじゃうのか~??

今回は蝶じゃなくって鳥なんですね!?
頼むよぉぉぉ~~~!!!!

ガックシ_| ̄|○飛びませんでした・・・

でも200枚位しかないし、流すのもちょっと恥ずかしいなぁ・・・
なんて思いながら5Gくらい回したところで、

中段チェリー!?今遅れたのかな??
見てなかったんですけど・・・

なんで( ̄ω ̄;)??
ま、さすがにこんなに早くは・・・

『キュインっ♪』マジぃぃぃ~??
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
いいんですか!?

と、いうわけでまたBIGでした☆
リプレイタイム・・・これ50Gも必要??
8Gだけでよくないですかね( ̄ω ̄;)
その分230枚とか払い出してくれたらいいのに。。。

じゃ、南国チャンス(?)いきますよ~~

8-7-6-5・・・飛ばない(*´ω`)

4-3-2・・・飛ばない(/_;)

・・・1・・・飛んだぁぁぁ~(>Д<)ノ!!!

連チャンって楽しいなぁぁぁ~~♪

再びリプレイタイム&8Gの南国タイム(?)←正式名称ってなんだろ?

スルーしちゃいました( ̄ω ̄;)残念・・・
でも途中育ちの音楽流れた気がします。
リプレイタイムが終わってクレジットが0になった88Gでヤメ。
いくつまで打ったらいいのかもわからない~~普通に50Gヤメがよかったのかな!?

まぁ、ちょっと面白かったからいいかな~~
でも、連チャンしたのにやっぱり5号機はいまいちです(*´ω`)
もう打たないかも・・・

☆今日の結果☆
機種:南国
収支:+13000円

★ディズニーランドご招待
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
訪問コメントありがとう~
あきらめず頑張れば
稼げるようになりますよ
コツコツだけど
またお越しください
応援カッチャ
2006/09/28(木) 23:29 | URL | カッチャマン #FDDq9IZE[ 編集]
こんばんは^^訪問ありがとです。
カッチャマンさんの言うとおりです。コツコツが大事ですよ^^

吉宗撤去でスロットをやめた★おさる★でしたw
ではよろしくです~^-^
2006/09/28(木) 23:53 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
初めまして♪
こんばんは^^
訪問&コメントありがとォ~v-10
あぁ~v-356スロットしばらく打ちに行ってないなぁ~

私でも稼げてるんだから←ほんの少しですが・・・
まいさんもコツコツ頑張ってェ~v-290

応援ぽちっ(≧∀≦)ノ”
2006/09/29(金) 00:17 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんは~
南国娘打ったんですか(笑)
あれ個人的には好きなんだけどな~まったり打つ人には
もってこいかと(笑)
なかなかコイン貯まらないのを除けば結構楽しめる台かなと
5号機なんでヤメは50G回したらヤメでいいんじゃないかな?あ、でも51G目でなってる人いたから51Gまでかも(笑)

2006/09/29(金) 01:11 | URL | ヒソたん #-[ 編集]
南国娘初打ちでそれも飛んだなんていいなぁ~
最近連敗が止まりません・・・
助けて~ポチッw
2006/09/29(金) 09:47 | URL | sronco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/16-9457c8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
