昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日もゲンキに日記を書きましょう!

今日の勝負機種は銭型です!

718回転だったので天井狙いで打ってみます(^^♪
たぶん、私の予想では999でREG&181G以内にBIG1回放出ってとこじゃないですかね???

さて、打ち始めてみましょう(>Д<)ノ

さぁ、不二子ちゃん、出ておいで~~♪
740G『また会ったわね☆』おっ??
・・・チェリーかぁ_| ̄|○・・・ゼニガタイム入らず・・・
まぁこれからでしょ~~

808G『チャンスよ!』ほんとかよ~~(>Д<)?
・・・あっという間に32Gスルー

861G『また会ったわね♪』おおっ??
今日は不二子の出がいいぞ~~
しかもチェリー揃わず!!アツっ(>Д<)ノ

カップラーメンはずれも結構出てるし・・・
これは期待ができそうです☆

銭型3連逆走でルーレット演出へ!!
スーパーリーチに発展!!
でもあんまりアツくないリーチでした( ̄ω ̄;)
でも、当たったぁぁぁぁぁ~~~~~!!!
889GでボーナスGETです!!!
が、REGでした_| ̄|○
まぁ、天井より100Gも早いので良しとしよう。。。
さぁ、REG後も3G間は期待度高いですよ!!

1G目・・・演出起きず。
2G目・・・警官が走ってる。
3G目・・・演出起きず。

( ̄ω ̄;)まぁ、こんなもんですよ。。。

さて、まだまだチャンスはありますよ~!
しかし演出少なすぎ・・・
さっきまであんなに不二子出てきてたのに・・・
181G間1度もお会いできず。
追加投資して186ヤメ。

ガッカリ・・・

私が席を立つと、隣の台を打ってたお兄ちゃんが携帯を投げ込んできたけど・・・
私、もしかしてチャンス目でも見逃したかなぁ??いやいや、この台寒いってぇ~~~

☆今日の結果☆
機種:主役は銭型
収支:-9000円

ちなみに心配で後でその台に戻ってみましたが、まだお兄ちゃんが打っていて590Gまではハマってました。
最終的にどうなったかはわかりませんが、すぐに出されなくてよかったぁ~~
(こんなこと思ってる私ってヒドイかも・・・?)


☆ランキング☆
↑応援よろしくです(>Д<)ノ

モバイルの方、ランキング以外のクリックにはご注意を☆

基本情報、攻略法も満載!

↑↑↑
無料で見れるところもたくさんあります☆
私も会員にはなってないけどスペックやチャンス目、天井G数などの基本情報を確認するのに利用させてもらっていますよ(^^☆ 
コメント
この記事へのコメント
お疲れw
う~ん。まずは銭型ではなく銭形ねww(どうでもいいかw)
天井いかないだけいいじゃんww僕なら天井までいってたかもww兄ちゃんはなぜ取ったんだろうね?もしかして、天井まで行ってない台だったんじゃ??
そうしたら高設定の可能性もまだあるでしょ?

今後も応援してますwボチッっとねw
2006/09/28(木) 10:41 | URL | sronco #-[ 編集]
お久しぶりですね
あけましておめでとうございますm(__)m
銭形はビッグひかないと始まらないからキツイよね(´Д`)
次も頑張ってp(^^)q
2007/01/03(水) 09:17 | URL | ゆきだるま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/14-9168cfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
