昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ども♪まいです(^_^)v

早速今日のご報告です!!

今日は25日なのでM店でイベント開催♪
意気込んで入店っ!・・・のはずが通りかかった他のお店で足止めをくらいました( ̄ω ̄;)
入ってしまった私が悪いんです。。。
番長が。。。番長が。。。
番長が私を呼んでいました!!
でも本当に呼んでいたようです!
なんと801回転で落ちているではないですか( ̄□ ̄;)!
ライターとかタバコとか隠れていないかとキョロキョロしちゃいました。
どうやら私のもののようです。安心して打ちましょう!
と、いうことで着席。
私的には800G以上で落ちていることは奇跡に近いんで・・・
ドキドキでしたね( ̄ω ̄;)
天井まであと480G。よく考えればそこまでドキドキする数字でもないのかもしれませんが、番長は特別です☆

では、打ってみましょう!!
特に変わった様子もないまま850Gを迎えました。
ゾーンだというのにそこからもチョコチョコ演出は出ましたがアツい演出はありませんでした。
もちろん前兆もすべて期待のできるようなものはありませんでした。
結局1193Gまで引っ張られましたが私的には全然OKOK!!
大して面白い報告もないのですぐに結果にしますね☆(o^-')b

1193GでREGでしたが天国に飛んでくれたのでRBBBの4連をGETしました(^_^)v
ただ・・・最近ホントに天国が続かない・・・昔は10連20連もよくありましたよ・・・
しかも今日はBIG3回中2回が青7!!
それなのに1度も1G連しないって・・・そりゃないよ_| ̄|○
引きが弱いなぁ・・・
と、いうわけで今日はM店のイベント台を打つことなく、番長1台で終了にしました。

☆今日の結果☆
機種:番長
収支:+8000円

まぁまぁってとこかな!?

☆今日も質問です☆
特訓後のチャッピーとの紙相撲で(薫先生Ver.)だったら負けることはないですよね??
となりのおじさんが負けてたんですけど、これって普通ですか??
再特訓はありとしてもとりあえず確定だと思ってたんですけど・・・
お分かりの方いたら教えてくださいm(__)m

うんが付く!開運・金運★金のうんこ根付【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
↑これ付けたらウンが付いちゃうかも(>Д<)ノ
・・・ごめんなさい。下ネタでした(/_;)
コメント
この記事へのコメント
プラスOK
番長の800ですかwまさに奇跡的な台だよねww
僕も昔は番長連荘しまくりだったのに・・・
でもプラスでよかったですねw
今日も頑張れ~
2006/09/26(火) 09:51 | URL | sronco #-[ 編集]
はじめまして、まいさん♪

勝ちおめでとうございます。

特訓後に薫で紙相撲はチャッピーのみ解除確定ですね。

おそらくチャッピーは意外な攻撃に弱いからと思われます(笑)
2006/09/26(火) 12:35 | URL | デカ三郎 #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんは!
連勝中ですね(笑)
↑の方が書いてあるとおりチャっピーとの紙相撲のみ
確定ですね!
今後も勝利報告が続くように祈ってます━━━━ヽ(・д・*)ノ━━━━!!!
2006/09/26(火) 21:01 | URL | ヒソたん #-[ 編集]
初めまして!
初めましてまいさん。今まで通勤時の楽しみで携帯からRomってましたが初かきこさせていただきます
大花火からスロの魅力にはまって仕事帰りに打つ若造です。サイトはしばらく更新しておりませんが(^^;
この間自分も確定だと思ってて先生駒→特訓→先生駒でさきに負けちゃいました。確定だと思ってたのがスルーすると痛いですよね。札台にしかり…
頑張って下さい☆
2006/09/27(水) 19:43 | URL | ゆーい #Ulr5RDhQ[ 編集]
初めまして
初めましてまいさん
私も番長大好きです。

何よりも舎弟が一番 ハズレたっす~

今後もたびたび、かきこさしてくださいね

2006/09/27(水) 20:55 | URL | コミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/13-7345172f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
