昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんわ~♪

今日はせっかくの休みの日だというのに、やっぱり打ってしまいました。
今日はめちゃくちゃ真面目にハイエナしてました。
・・・が、結果は微妙です。(先にばらしちゃいました( ̄ω ̄;)おとと)

1.麻雀物語 0回転(朝一)
昨日の好調台を打ちました。
設定変更(下げ)にかけてみましたが、ダメでした。。。
もしかして今日も据え置きかぁ~??
なんて思ったりもしましたが、怖いので128ヤメ。

2.おそ松 650回転以上
一昨日からの宵越天井狙いで打ちました。
一昨日からの回転数をメモリと過去データで比較すると、多少誤差はあると思いますが、合計が650回転以上になる台でした。
予想通り天井でボーナスGET(REG)とないました。
祈るはおそ松チャンスの発動!!!
28G位で虹色パンツが出てきました。
30数ゲームで確定演出!!でもBIGが揃わない(/_;)
またREGかぁ・・・
と、REGも揃わない(>Д<)ノ!!
これは来たぁぁぁ~~♪
ということでおそ松チャンス突入☆
でも残念ながら発見は0人・・・
6人見つけて万枚オーバーの経験がある私。
その夢を再び!!・・・という思いは叶いそうにありません(/_;)
でも、なんだかんだでRBBの3連。まぁ単発よりはいっか~~

3.俺の空 556回転
すいません_| ̄|○私のハイエナ数値に届いていない台を打ってしまいました。。。
なんか、ピンときたんですよ!
案の定(?)私の勘はあたりました。
3000円でBIGを引きました。その後REG2連で終了。144ヤメ

4.番長 275回転
ゾーン狙いです。
チャンスは少なそうだけど、もちろん即ハイエナ。&ボーナスゲット!
ただ、343Gで入ったので大して期待していなかったけど、REGから天国に飛びました~!
結果はRBBの3連です!
ただ、最後のBIG、青7で、轟BIG中にボタンのWナビが出たので確信していたら、1G連しなかった。。。_| ̄|○

【質問です】
扉が閉まってあいたときに小役が揃ったら確定or強チャンスではなかったでしたっけ??
今日は80G位の時に扉が閉まって開いた時にチェリーを引きました。
でも全然当たる気配もないまま終了しちゃいました。
あれれれれれ!?
と思ったのでご存知の方、教えてくださいm(__)m


5.番長 98回転(前回天国ぽい)
やっぱりそんなうまくはいかないですね。。。
あっという間にスルーしました。128ヤメ。

☆今日の結果☆
1.麻雀物語:-4000円
2.おそ松 :-6000円
3.俺の空 :+4000円
4.番長  :+14500円
5.番長  :-1000円
---------------------------
  合計  :+7500円



コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
この度、ネットショップを始めました。
人との出会いも、モノとの出会いも一期一会だと思います。
気に入る商品と出会えるかもしれないので、是非遊びに来て下さい。
また遊びに来ます。
http://moshimojyouhou.blog74.fc2.com/
2006/09/24(日) 22:02 | URL | 店長 #-[ 編集]
どもどもです!
ワタクシも今日勝ちでした!
今回はちょっと調子いいのかな?
って事で明日も打ってきまーす!
応援へぇ!

P.S 北斗しかほとんど打たないので
他の機種はわかんないです・・・。
ごめんなさい…。
2006/09/24(日) 23:15 | URL | キム #-[ 編集]
こんばんは~
これで微妙って言ってたら俺どうなるんですか(笑)
RTのゾーン狙いはうまくいくときといかないときの
差が激しいですよね il||li _| ̄|○ il||li
番長のシャッター+チェリーについてですが
俺は今まで2、3回経験ありますがすべてボーナス
には繋がりませんでしたのであまり熱くない演出のようです。
他の小役に関してはよくわかりませんが^^;
チャンス目時は激アツです(笑)
2006/09/25(月) 00:01 | URL | ヒソたん #-[ 編集]
お疲れw
いや~ハイエナに徹して見事勝ちじゃないですかw
微妙でも勝ちは勝ちww
番長のシャッターでチェリー(子役)は熱いことは熱いですが、はずれほどはって感じですよww
僕も連敗脱出したいです・・・ポチw
2006/09/25(月) 09:07 | URL | sronco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/11-079833ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
