昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

おつかれさまです☆

今日のまいは一味違いました(>Д<)ノ♪♪

金曜日だというのに、飲みにも行かずにスロットしてました!
そんな寂しいまいに幸運が!!

1.秘宝伝 513回転(前回REG)
今日はなんとなく迷わず着席でした。
もちろん天井狙いです!!
っが、打ち始めて1000円目でチャンス目!?
あれ?でもなんも起きないぞ??
順押しだったし、まさかとりこぼしたか!?
と、おもったら次のゲームでトロッコを経て高確へ☆
5G目の『頑張って』で入っちゃいました(>Д<)ノ
ついてる~~♪♪
REGだったけど、その後30G位で高確に入ってBIG!!
それで終わっちゃいましたけど、投資が2000円だったのでOKかな!?

機種:秘宝伝
収支:+3000円

2.南国育ち 504回転
今日はきてる!!
と、いうことでまたハイエナ台を探してうろついていました。
するとBIG10 REG0の台を発見。(←特に関係ないけど)
しばらく飛んでない様子だったので、これは!!と思って即着席!!
天井も近いしおいしいぞ~~♪
とかいってて1000超えたら大変ですけどね~~
と、左のお兄ちゃんがキュインっ♪
羨ましい・・・
しかし小役が揃わないし、全然きそうにないし・・・
と、900超え。本日の最高ハマリを記録!!!
願うは1つ・・・超えませんように( ̄人 ̄;)
両替しながら他の台を観察。
キュインっ♪・・・羨ましい( ̄ω ̄;)
気合を入れ直してまた着席。1000円札がまた1枚消えていきます。
やっぱりダメですねぇ・・・。
そしてまた1枚・・・手にした時、、、
キュインっ♪♪(←私の台です(>Д<)ノ)
937Gやっときたぁぁぁ!!!!
超えなくてよかった(/_;)
と安心していたら・・・目押しに失敗!?
まじかよぉぉぉ( ̄□ ̄;)
持ちコイン0枚。。。情けない。。。
右手に持ってる1000円札、入れるのか・・・!?
なんかちょっと悔しい_| ̄|○
すると右となりのおじさんが3枚入れてくれました!
神様だぁぁぁ~~~~
が、REGでした。。。しかも本日初REG。。。
でもこっからが勝負!!!

蝶が・・・・・・・・・・・

飛んだぁぁぁ~~~(>Д<)ノなぜかすっごい嬉しかったです。
でもまたREGでした。BIGに偏りすぎてましたからね・・・

飛べ飛べ・・・・・・・・・

飛んだ飛んだぁぁぁ~~~(>Д<)ノ(>Д<)ノ
しかしまたREG。。。3連続っすよぉ。

飛べ飛べ・・・・・・・・・

飛んだ飛んだ飛んだぁぁぁ~~~(>Д<)ノ(>Д<)ノ(>Д<)ノ

しかも初BIG!!
うれしかったぁ(/_;)☆

その後スゴイのなんのって!
RRRBBBBBBRBと連チャンしました!!
BIG7回REG4回の大勝でした☆

機種:南国育ち
収支:+55000円

ホントすっごい嬉しかったです☆(o^-')b

☆今日の結果☆
秘宝伝:+3000円
南国:+55000円
--------------------
収支:+58000円

久々の勝ち報告でした☆



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
はじめまして^^
流れてきました☆
南国・島唄打ちのいっし~といいます><
11連おめでとう!!
俺はこの2週間・・・最悪の流れですわ(涙)
20万くらい負けてます;;
南国撤去前だから設定あげないんだよなぁ・・・。
撤去前に、目指せ万枚☆
まいちゃんもガンバ☆
2006/09/22(金) 23:27 | URL | いっし~ #/2CD/BNk[ 編集]
やりましたねw
少ない投資で出たときはやっぱり嬉しいですよね。
沖スロ系は打った事がないんですが
南国がもうすぐなくなってしまうので
1度打ってみようかなんて思ったりしてます。
2006/09/23(土) 01:49 | URL | Gas #0DnRlaik[ 編集]
勝ちおめでとう♪
当ルンペンブログにコメント&ポチありがとう★
OLすろった~さんなんですね!(人^ー^)

まだ育ちが打てるなんてホントに羨ましい!!
こっちはほぼお亡くなりになられました…(・∀・)チーン
家で育ちの実機回して遊んでますw

また遊びに来ますね~(*^-^)ノ
2006/09/23(土) 02:48 | URL | えりちん♪ #-[ 編集]
いや~、羨ましい。
育ちは蝶飛びすると心が躍りますよねー♪
僕の最高連記録は蝶々5匹です…。
もうなくなっちゃいますもんねー。
残念です(涙

今日は勝利おめでとうございます~~^^
2006/09/23(土) 03:42 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
早速、遊びにきましたよ~^^

おぉ~!!蝶々飛びまくりですね~
羨ましい!!
調子いいときは、1発で飛んじゃうものなんですよね~
ダメなときは、どこまでも飛ばないくせに・・・

応援ポチっさせてもらいます!
また遊びにきますねぇ~^^





2006/09/23(土) 14:07 | URL | エナプ #-[ 編集]
いや~、いいね
こういうブログすごく好きです。
ランキング見てたら発見したので、カキコします。
秘宝伝のバケ後天井狙いとか、南国のとなりのおじさんとのやりとりとか。
また、遊びに来ますね!
2006/09/23(土) 17:52 | URL | ヒデ #-[ 編集]
こんばんわぁ~

ひろでーす!

ご訪問とコメントありがとうございます♪

スロット大好きなんですね♪

今日も・・・ですか??

勝っているなら今はPCの前に居ないはず(ニヤリ)

また、お邪魔しまーす(*´∀`*)エヘ

あなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
2006/09/23(土) 20:15 | URL | スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ #-[ 編集]
やったですね!
おめでとうございます!南国育ちは飛んでない台がおいしいですよねΣd(・∀・)
連荘してよかったですね!今後も勝ち続けてください━━━━ヽ(・д・*)ノ━━━━!!!
2006/09/23(土) 21:41 | URL | ヒソたん #-[ 編集]
…おいらは今日も負けてきました…
うらやましかと~!!!
やっぱりスロットやるべきじゃないのかな…?
応援ぽつ
2006/09/23(土) 23:31 | URL | キム #-[ 編集]
おめでとうございます♪
お初で~す
まいちゃんが頑張っているとき、ジャイアントパルサーをやっていました
ストックおちで、2600回転まで引っ張られ所持金殆ど使い果たしました
でも、このブログを見て又やりに行くでしょう
まいちゃんは勝ち癖を付けて頑張ってください
2006/09/24(日) 16:44 | URL | sudachi430 #-[ 編集]
訪問さんくす!
今日は久々に打ちに行ってきました(・∀・)
応援ポチッとしてくれていつもありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
俺も応援ポチッとしときま~す(笑)
2006/09/24(日) 21:02 | URL | ヒソたん #-[ 編集]
ナイスな展開だね
おおw南国でブルブル震えながら飛びましたかww
本当南国の天井狙いって怖いよねw
僕は1度も超えたことないまま終わった感じですw
よし。また頑張ろうwポチw
2006/09/25(月) 09:01 | URL | sronco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maislot.blog75.fc2.com/tb.php/10-d193cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
