昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

まいは今日も元気です(^▽^)ノ


またまたパチンコにも挑戦~(≧▽≦)♪



念願の『スキージャンプ』です(^▽^)☆


まずは前から打ってみたかったパチンコ報告から!!

黒ダックス師匠のブログで知ってから

ずっとずっと打ってみたかったんですよぉ~ヽ(*゜∀゜*)ノ


念願の『スキージャンプ』とうとう空いてました~(ノ*´▽`*)ノ

[スキージャンプ(^▽^)ノ]の続きを読む
コンバンワであります(^▽^)ノ

さてと、また溜めましたが・・・

とりあえず今日の報告(ノ*´▽`*)ノ♪


打ったのはパチンコ~(≧▽≦)♪

エヴァ3 & スー海です(^▽^)☆


前からパチンコ挑戦してみたくって・・・

[エヴァ3は?(ノ*´▽`*)ノ]の続きを読む
わ~い(ノ*´▽`*)ノ

ひなちゃんがドコモダケ仲間になってくれました(≧▽≦)♪

まだ成長しないけどΣ( ̄□ ̄;|||

もっとお友達の紹介が増えないとダメなのね~o( >ω<)o



さてと・・・報告をタメにタメまくってしまった私です。

16日~20日までの収支



ズバリ!!

[負けるが勝ち!!]の続きを読む
こんば~んわわわ~い(ノ*´▽`*)ノ

ドコモダケ・・・成長しないけどΣ( ̄□ ̄;|||

お友達の紹介が増えないとダメなのね~o( >ω<)o

ドコモダケ仲間増やしたいな~☆



携帯ドコモ使ってる人
 手ぇあげて~ (ノ*´▽`*)ノはーい!
はい、私のドコモダケをクリックしてドコモダケ仲間になってね。



その他の携帯を使ってる人
 手ぇあげて~ (ノ*´▽`*)ノはーい!

大丈夫、大丈夫(o´・ω・)´-ω-)ウン



さぁ、みんなでドコモダケ仲間になろう(^▽^)ノ


ドコモの営業マンみたいになっちゃったΣ(゚д゚;)

と、いうわけで溜め込んだスロ報告の続きいってみますか!?




その前に⇒クリック?ランキング☆




15日(木)の報告

バレンタインデー次の日

いやぁ~、普通の日って最高ね。

彼氏がいない私も淋しくない で・す・(σ・∀・)σYO!!

しかも今日はM店のイベント日じゃぁないですか!?

気合たっぷり財布はしょんぼり・・・

Σ(゚д゚;)やべっ!昨日使ったまま入れてなかった!!

と、銀行さんに行って諭吉君を10人ほど引き連れて挑みました!!




さすが、M店は出してるなぁ~( ̄m ̄*)うしし

11時じなると、換金を待つ長蛇の列ができて、その列があまりに長すぎて

終電を逃す人が続出するという、すばらしいイベントです。

でも、OLのまいさんはアフター5からのスタートのため、座る台がない´-ω-)

誰かが席を立つと・・・とりあえず取れ!! といった感じで

番長椅子取りのような激戦が繰り広げられるわけで・・・

女子の私はその戦いになかなか勝てないのです。



せっかくのイベント日だけど仕方がないので、店移動_| ̄|○
[めんそーれが・・・Σ( ̄□ ̄;|||]の続きを読む
こんばんわ~☆

見てみて~(≧▽≦)!!

ドコモダケ貼ってみました!!

お友達の紹介が増えるとドコモダケが成長していくんだってo( >ω<)o

今はスキーしてるよね☆(o^-')b どうなるんだろ~!?

ドコモダケ仲間増やしたいな~☆



では、久しぶりのスロット報告です!!!


その前に⇒クリック?ランキング☆




14日(水)の報告

バレンタインデー

いやぁ~、淋しいね。

彼氏のいないバレンタインデーって久しぶりなんですよ_| ̄|○

いつもチョコ+ちょっとしたプレゼントって感じで・・・

あぁもう忘れちゃった┐('~`;)┌

好きな人も告白したいヒトもいないし・・・

淋しい独り者たちの飲み会に参加するのもどうかと思い・・・

今年はとにかく一人淋しくスロット打ってました(泣)
[ドコモダケのブログパーツ発見♪]の続きを読む
久しぶりですo( >ω<)o

まずは『OLまいのスロット人生』への名前の変更について!!

翌日24時までの集計の結果、

賛成:24 反対:19

で変更することに決定しました~(≧▽≦)♪

でもなんだか・・・微妙な数字となりました。

以外にも反対派が多かったような!?

みなさま、ありがとうございました。

ランキング☆

応募者全員プレゼント!
あろはぁ~(^▽^)ノ

気がつきましたか!?

ブログの名前に『OL』がつきました(≧▽≦)/

なんでかって・・・?

実は、【ハンドルネーム占い】

たるものに出会いまして、早速やってみると??

『まい』の占い結果がナント・・・吉(恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B)

うーん、微妙( ̄へ ̄) しかも成功運Cって・・・

どうせなら大吉を探してやるぅ~~

ってなわけで改名を決意!?



この決意に賛成(^▽^)ノ or 反対(`Д´)ノ

     ↑クリックお願いします。



みなさんの意見をお願いします(^▽^)ノ

改名するかしないかは、みなさんしだいってことでo( >ω<)o

明日の24時まででクリックの多かったほうにしたいと思います。

続きを読んで決めてね☆

[ハンドルネーム占い♪]の続きを読む
こんばんわo( >ω<)o

とうとう買っちゃいました!!

てくてくエンジェル~☆

今度のは一味違うらしい。DSのソフトで管理できるんだって~!!

早く届かないかなぁ~!?


テクテク



【詳細はこちら♪】

スロット屋さんでの立ち回りって・・・

何歩くらい歩いてるか気になりませんか(^▽^)ノ??

私はオムロンの万歩計買ったんです。

その為に。

でも・・・こっちのほうがいい(≧▽≦)!!

流行っちゃったら買えなくなっちゃうよ!!

発売したての今だから購入可能o( >ω<)o

誰か一緒に『てくてくエンジェル』しませんか~!?

はい、GET! GET~!!



またまたスロット報告できなかったですねぇ・・・

ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


応援クリックお願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット

上位を目指せ!(・∀・)σ凸

ランキング


ぽち(・∀・)σ凸



こにゃにゃちわ(^▽^)ノ

今日は会社休んじゃいました!


今日は私の好きなものについて語っちゃおうかな!?


ランキング(・∀・)σ凸


☆★ 私の好きな10のこと ★☆
[★私が好きな10のこと★]の続きを読む
こんばんわo( >ω<)o

昨日は更新できませんでした(;一_一)

なぜなら・・・

閉店まで打っていたから~o( >ω<)o!!


さて、ここで『 問題 』です!!!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑カテゴリ別1000位以内達成ヽ(*゜∀゜*)ノ ご協力ありがと♪
・・・と思ったらまた圏外・・・よろしくお願いします。


【 問題 】私はどれで連チャンしたでしょう~??

1.番長:149Gヤメ台    ⇒ 【ココをクリック!】

2.Gパルサー:117Gヤメ台 ⇒ 【ココをクリック!】

3.めんそーれ:807Gヤメ台 ⇒ 【ココをクリック!】



 正解したら、証拠写真が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



今日は微妙に気になる台が多くって・・・

正解は続きを読んでねo( >ω<)o
[万枚いきたかったぁ~o( >ω<)o]の続きを読む
こんばんわ~ヽ(*゜∀゜*)ノ

今日もゲンキにハイエナ報告といきましょ~♪


さて、ここで『 問題 』です!!!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑カテゴリ別1000位以内達成ヽ(*゜∀゜*)ノ ご協力ありがと♪


【 問題 】午後6:00 私はどれを打ったでしょう??

1.番長:671Gヤメ台(B:1 R:3)  ⇒ 【ココをクリック!】

2.巨人3:606Gヤメ台(B:5 R:2) ⇒ 【ココをクリック!】

3.銭形:587Gヤメ台(B:0 R:0)  ⇒ 【ココをクリック!】



 正解したら、今日の画像が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



今日は結構気になる台が多くって・・・

ホントに迷ったんですけど・・・

正解は
[どれを打てばいい?]の続きを読む
こにゃにゃちわ(^▽^)ノ

今日はパチンコ打っちゃいました!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
カテゴリ別1000位以内までもーちょい・・・

パチンコ超初心者のワタクシ。

とりあえず、10:30頃お店につくもスロはなんとなくピンとこない。

というより混んでて台が空いてない・・・

ハイエナ派の私にはちと早すぎたかな??

と、いうわけでパチンコの島へ。

こっちもものすごい人です。開店30分ですでに箱積んでるよ~~

じゃ、私も(>Д<)ノ

というわけでなんとなく着席。


上位を目指せ!(・∀・)σ凸


機種名とかわからないんですけど(´ー`* )

今日は当たり0回 18回転 でした。

ダチョウクラブのやつ(>Д<)ノ

[パチもイケまっせ(v^-^v)♪]の続きを読む
こにゃにゃちわ(^▽^)ノ

今日も『 問題 』いってみよ~!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑ダサくないですか!?せめてカテゴリ別1000位以内になりたい・・・


【 問題 】ジャイアントパルサーのヤメ時は??

1.120or150即ヤメ! ⇒ 【ココをクリック!】

2.247Gまで様子を見る ⇒ 【ココをクリック!】

3.ストックなくなるまで! ⇒ 【ココをクリック!】



 正解したら、今日の画像が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



・・・ていうか、毎回思ってますが、正解もなにもないですよね( ̄ω ̄;)

[Gパルサー♪]の続きを読む
もす(^▽^)ノ

今日は秘宝伝打ってきました。

その前に今日も『 問題 』いってみよ~!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑ダサくないですか!?せめてカテゴリ別1000位以内になりたい・・・

 ◆ 今日は簡単すぎたかな(:D)| ̄|_??


【 問題 】私が好きな花はどっちでしょう?

1.太陽みたいなヒマワリ ⇒ 【ココをクリック!】

2.南国の花ハイビスカス【ココをクリック!】


 正解したら、今日の画像が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b
[さぁ、どっち?]の続きを読む
ハロハロ~。

先日の報告 その2 がないまま終了しちゃいました。

申し訳ない( ̄ω ̄;)

この前の『 問題 』が好評だったので、今日も問題です!!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑ダサくないですか!?せめてカテゴリ別1000位以内になりたい・・・

☆今日は、昨日私が行ったスロット屋さんでの出来事から問題です!!


【問題】あなたなら、どれを打ちますか!?

1.番長(B:2 R:1 333Gヤメ台) ⇒ 【ココをクリック!】

2.番長(B:0 R:2 496Gヤメ台) ⇒ 【ココをクリック!】

3.番長(B:1 R:1 131Gヤメ台) ⇒ 【ココをクリック!】



 正解したら、今日の画像が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



どうでしたか??納得いきませんか!?

そうですよね( ̄ω ̄;) 私もです・・・

予想通り!?・・・そんなあなたは素晴らしい!!

そう、正解は1番! でも、私が打ったのはコレ・・・2番です。

(正解の理由は本文で・・・)
[ココで問題です!]の続きを読む
