昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

お疲れ様です。

今日の報告 その1 です(σ・∀・)σYO!!

機種:俺の空 BIG4 REG3 131Gヤメ台

どうですか??この台!!

【問題】みなさんだったら打ちますか?それともスルーしますか?

1.打つ   ⇒ 【ココをクリック!】

2.打たない ⇒ 【ココをクリック!】

正解したら今日の画像、間違えたらスポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



正解は・・・

絶対打ちます(>Д<)ノ♪

微妙ですか??当たる気がしないですか??

1000円だけ打つのは恥ずかしいですか??

いえいえ、あと13G!!打ってください!!

案外いけますよ!!もちろん超高確率というわけではないですけど・・・

リスクがほとんどありませんので、是非実践してください!

・・・て、みんなやってるよねぇ~~(≧Д≦)ノ


奇跡を語る前に・・・↓応援クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

[144Gまで打つべし!]の続きを読む
こんちゃ☆

今日もゲンキに収支報告といきますヽ(*゜∀゜*)ノ

今日のハイエナ台は・・・


その前に↓応援クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうございます(*´ω`)


昨日の勝負台は『めんそ~れ

はい、私の大好きな機種ですね(*^_^*)

BIG7 REG3 1055Gヤメ台

奇跡ですなぁ~。

最近(しばらく打ってなかったけど・・・)なかったですよ、こんな数字。

いつもどおり天井は覚悟の上( ̄ー ̄)ふん!

どうせ天井いっても20000円もいかないでしょ~☆

天井後に連チャンすればあっという間に取り戻せるぅぅ~~☆


さぁ、みなさん今日も私に力をかしてください!!!

↓ここのランキングでも上位を狙いたいのだぁ☆

ぽち(・∀・)σ凸

よろしくお願いします☆



ががが、珍しく引きがよかった(>Д<)ノ

打ち始めて3000目円でハイビスカスが!!

しかも・・・左向き!!

やったぁ~~ヽ(*゜∀゜*)ノ

今日は、きましたね☆(o^-')b

たとえ連チャンしなくても128ヤメすれば±0じゃない??

もし連チャンしたら・・・(>Д<)ノわお!!!

さぁ、結果はどうなったと思いますか??

        ☆

        ☆

        ☆
[沖スロ万歳!!]の続きを読む
こんにちWA☆

今日は久々に更新です!!

本当はずっと更新したかったんだけど(*´ω`)



入院してました( ̄□ ̄;)


そんな可愛そうな私に↓応援クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうございます(*´ω`)


実はいろいろありまして・・・

詳細は別途ということで(*^_^*)

とりあえず、今回は報告でした!!

これからも応援よろしくねっ☆


更に応援いただける方はお願いします↓↓↓
[お久しぶりです☆]の続きを読む
