昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

2006/081234567891011121314151617181920212223242526272829302006/10

9月30日(土) 鬼浜

今日はショッピングを楽しんでまいりました。
その途中でちょこっと覗いたお店で『鬼浜』を発見!
わたし、アレ好きなんですよ(*´ω`)
演出とか面白いし☆(o^-')b
他にいい台もなさそうだし、どうしても打ちたくなっちゃいました。

BIG:0 REG:3 128G

ゲーム数的には私のストライクゾーンをはるかに越えてているゲーム数、むしろヤメG数なんで、普段は絶対に打たないんですけど。。。
今日はどうしても止められなかった( ̄□ ̄;)
REGに偏ってるから次回はBIGが連チャンするかもしれないし・・・
と理由を付けて打ち始めました。

やっぱり面白い(>Д<)ノ
しかも今日は演出が出まくりじゃぁないですか!?
カッ飛びゾーンにも入りまくりですよ!!
こんだけ面白ければもしREG単発とかでも落ち込まないかも~~

と思っていたら250G付近で入ったカッ飛びゾーンでまさかのボーナスGET!!
嬉しすぎる~~~(>Д<)ノ

もちろん予想通りのBIG!!
※JACIN時に左リールにチェリーを狙うと1/2の確率で複合でJACINして15枚取れます。(常識かぁ・・・(*^皿^*))
でも3回とも1/2の確率に負けました。

BIG終了後BETでカッ飛びゾーン
に入りましたが5Gをスルー・・・
6G以降は当たらないとわかっていても期待しちゃいますね。
で、もちろん当たらなかったわけですが。

123Gでいきなり対決に!?期待高まる単車対決!!
勝っちゃいました(>Д<)ノBIG!!
ここでも3回とも1/2の確率にやられました。
目押し失敗してんのか!?と、不安になってリール配列確認しちゃいましたよ( ̄ω ̄;)
そしてそのBIG中にタイマン決定!!
ドキドキの対決はみごと勝利!!
『天下無敵!』
いやぁ~~~おもしろい♪ほんと今日は運がよかった☆
このBIGで終わっちゃったので128でヤメ。
ちなみに最後のBIGは2回複合とれました!!

☆今日の収支☆
機種:鬼浜爆走愚連隊
収支:+19000円

パチスロ 鬼浜爆走愚連隊 連チャン打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

キティ温泉バージョン根付(射的)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
↑かわいぃ~♪まいもほしい(>Д<)ノ

今日の立ち回り歩数:620歩
9月29日(金)の報告いきます!

めんそ~れ、やっぱり面白いですね(>Д<)ノ
今日はハイエナのレベルをちょっと下げて、750回転の台に着席。
と、となりのおじさん、1500Gハマってるぞ、おい( ̄ω ̄;)
私の台も天井モードだったらどうしよ・・・
なんか怖くなってきました。。。
とりあえずいつものように(今日は特にヤバそう?)天井は覚悟しました!
いざ、勝負っっ!!!

800・・・850・・・900・・・950・・・

覚悟はしたものの、怖いですねぇ~( ̄ω ̄;)

1000Gを超えたら、もうフッ切れました(>Д<)ノ

天井よ!!来るなら来いっ!!!

1050・・・1100・・・1150・・・ふう~~

1200・・・・・・・・・

1237で咲きました(>Д<)ノ天井前ラッキー♪
しかもBIG確定の左向き!!
そんな時私の頭上に設定4の札が・・・
通過して隣の台に刺さりました。
めんそ~れの4ってどうなんですかね??

ちなみに 機械割:104.0%
うぅぅぅ~ん、私の台は設定よくなさそうだから、終わったら台移動しようかな
??
なんて考えていると、また咲いちゃいました☆
左向きハイビスカス!!
いやぁ~、ついてるぞぉ~☆
そのBIGの途中にJACはずれがありましたが、スルーでした。
が、なんだかんだでBIG3 REG2 で勝っちゃいました(^_^)v
せっかく勝ったので隣の台はあきらめて帰りました!!

機種:めんそーれ
収支:5500円

パチスロ New島唄30 ビッグボーナス誘発打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

■ 今日の立ち回り歩数:2890歩
こんばんわ♪パート2!

今日は寝る前に報告です☆
スロット話を期待している方、ごめんなさい(*´ω`)
昨日GETしちゃいました!

万歩計☆

本日の歩数・・・11289歩

すごくないですか(>Д<)ノ??

このうちハイエナで歩き回った歩数は3000歩程度デス♪
あっ、結局スロットの話が出てきちゃいました(*´ω`)

また明日も頑張って歩きます!!


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
こんばんわ~★

今日は南国育ちを打ちにP店へ・・・と思ったら
ないっ( ̄□ ̄;)あれれ??
変わりに南国娘が入ってました。
と、いうわけでさっそく打ってみました。
でも、私5号機は打たない主義なんです・・・
だからお試しの1000円だけね!!

なにげなーく10Gくらい打っていたら、、、

あれっ?今遅れなかったかな??気のせいかな??

と、チェリーが揃いました。やっぱりね~~
・・・中段チェリー!?
ん?なんかコレってアツくなかったっけな??
・・・と、思った私はドキドキしながらBET!!

そしてレバーを・・・

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・


・・・・・オン!!!


『キュインッ♪』

マジですかぁぁぁ~~~(≧▽≦)ノ

わずか1000円で揃っちゃいました777♪
しかもBIGでした!!
そして50G間のリプレイタイム☆
ラスト8Gが激アツです(>Д<)ノ

飛ぶのか~??飛んじゃうのか~??

今回は蝶じゃなくって鳥なんですね!?
頼むよぉぉぉ~~~!!!!

ガックシ_| ̄|○飛びませんでした・・・

でも200枚位しかないし、流すのもちょっと恥ずかしいなぁ・・・
なんて思いながら5Gくらい回したところで、

中段チェリー!?今遅れたのかな??
見てなかったんですけど・・・

なんで( ̄ω ̄;)??
ま、さすがにこんなに早くは・・・

『キュインっ♪』マジぃぃぃ~??
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
いいんですか!?

と、いうわけでまたBIGでした☆
リプレイタイム・・・これ50Gも必要??
8Gだけでよくないですかね( ̄ω ̄;)
その分230枚とか払い出してくれたらいいのに。。。

じゃ、南国チャンス(?)いきますよ~~

8-7-6-5・・・飛ばない(*´ω`)

4-3-2・・・飛ばない(/_;)

・・・1・・・飛んだぁぁぁ~(>Д<)ノ!!!

連チャンって楽しいなぁぁぁ~~♪

再びリプレイタイム&8Gの南国タイム(?)←正式名称ってなんだろ?

スルーしちゃいました( ̄ω ̄;)残念・・・
でも途中育ちの音楽流れた気がします。
リプレイタイムが終わってクレジットが0になった88Gでヤメ。
いくつまで打ったらいいのかもわからない~~普通に50Gヤメがよかったのかな!?

まぁ、ちょっと面白かったからいいかな~~
でも、連チャンしたのにやっぱり5号機はいまいちです(*´ω`)
もう打たないかも・・・

☆今日の結果☆
機種:南国
収支:+13000円

★ディズニーランドご招待
お疲れ様です☆

今日は上司と飲みに行っちゃいました( ̄ω ̄;)
うぅ~酔っ払った・・・
上司みんないい人ばっかしなのね☆
でもみんなちょっと軽くヤバイんでコレ使った方がいいかも(^皿^♪
↓↓↓↓↓
成功率120%!【カロリーアイ】目標達成率が一目でわかる消費カロリー計!【快適生活】
レッツダイエット(>Д<)ノ
ども♪まいです(^_^)v

早速今日のご報告です!!

今日は25日なのでM店でイベント開催♪
意気込んで入店っ!・・・のはずが通りかかった他のお店で足止めをくらいました( ̄ω ̄;)
入ってしまった私が悪いんです。。。
番長が。。。番長が。。。
番長が私を呼んでいました!!
でも本当に呼んでいたようです!
なんと801回転で落ちているではないですか( ̄□ ̄;)!
ライターとかタバコとか隠れていないかとキョロキョロしちゃいました。
どうやら私のもののようです。安心して打ちましょう!
と、いうことで着席。
私的には800G以上で落ちていることは奇跡に近いんで・・・
ドキドキでしたね( ̄ω ̄;)
天井まであと480G。よく考えればそこまでドキドキする数字でもないのかもしれませんが、番長は特別です☆

では、打ってみましょう!!
特に変わった様子もないまま850Gを迎えました。
ゾーンだというのにそこからもチョコチョコ演出は出ましたがアツい演出はありませんでした。
もちろん前兆もすべて期待のできるようなものはありませんでした。
結局1193Gまで引っ張られましたが私的には全然OKOK!!
大して面白い報告もないのですぐに結果にしますね☆(o^-')b

1193GでREGでしたが天国に飛んでくれたのでRBBBの4連をGETしました(^_^)v
ただ・・・最近ホントに天国が続かない・・・昔は10連20連もよくありましたよ・・・
しかも今日はBIG3回中2回が青7!!
それなのに1度も1G連しないって・・・そりゃないよ_| ̄|○
引きが弱いなぁ・・・
と、いうわけで今日はM店のイベント台を打つことなく、番長1台で終了にしました。

☆今日の結果☆
機種:番長
収支:+8000円

まぁまぁってとこかな!?

☆今日も質問です☆
特訓後のチャッピーとの紙相撲で(薫先生Ver.)だったら負けることはないですよね??
となりのおじさんが負けてたんですけど、これって普通ですか??
再特訓はありとしてもとりあえず確定だと思ってたんですけど・・・
お分かりの方いたら教えてくださいm(__)m

うんが付く!開運・金運★金のうんこ根付【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
↑これ付けたらウンが付いちゃうかも(>Д<)ノ
・・・ごめんなさい。下ネタでした(/_;)
こんばんわ~♪

今日はせっかくの休みの日だというのに、やっぱり打ってしまいました。
今日はめちゃくちゃ真面目にハイエナしてました。
・・・が、結果は微妙です。(先にばらしちゃいました( ̄ω ̄;)おとと)

1.麻雀物語 0回転(朝一)
昨日の好調台を打ちました。
設定変更(下げ)にかけてみましたが、ダメでした。。。
もしかして今日も据え置きかぁ~??
なんて思ったりもしましたが、怖いので128ヤメ。

2.おそ松 650回転以上
一昨日からの宵越天井狙いで打ちました。
一昨日からの回転数をメモリと過去データで比較すると、多少誤差はあると思いますが、合計が650回転以上になる台でした。
予想通り天井でボーナスGET(REG)とないました。
祈るはおそ松チャンスの発動!!!
28G位で虹色パンツが出てきました。
30数ゲームで確定演出!!でもBIGが揃わない(/_;)
またREGかぁ・・・
と、REGも揃わない(>Д<)ノ!!
これは来たぁぁぁ~~♪
ということでおそ松チャンス突入☆
でも残念ながら発見は0人・・・
6人見つけて万枚オーバーの経験がある私。
その夢を再び!!・・・という思いは叶いそうにありません(/_;)
でも、なんだかんだでRBBの3連。まぁ単発よりはいっか~~

3.俺の空 556回転
すいません_| ̄|○私のハイエナ数値に届いていない台を打ってしまいました。。。
なんか、ピンときたんですよ!
案の定(?)私の勘はあたりました。
3000円でBIGを引きました。その後REG2連で終了。144ヤメ

4.番長 275回転
ゾーン狙いです。
チャンスは少なそうだけど、もちろん即ハイエナ。&ボーナスゲット!
ただ、343Gで入ったので大して期待していなかったけど、REGから天国に飛びました~!
結果はRBBの3連です!
ただ、最後のBIG、青7で、轟BIG中にボタンのWナビが出たので確信していたら、1G連しなかった。。。_| ̄|○

【質問です】
扉が閉まってあいたときに小役が揃ったら確定or強チャンスではなかったでしたっけ??
今日は80G位の時に扉が閉まって開いた時にチェリーを引きました。
でも全然当たる気配もないまま終了しちゃいました。
あれれれれれ!?
と思ったのでご存知の方、教えてくださいm(__)m


5.番長 98回転(前回天国ぽい)
やっぱりそんなうまくはいかないですね。。。
あっという間にスルーしました。128ヤメ。

☆今日の結果☆
1.麻雀物語:-4000円
2.おそ松 :-6000円
3.俺の空 :+4000円
4.番長  :+14500円
5.番長  :-1000円
---------------------------
  合計  :+7500円



こんにちわ☆

今日は用事があったのでスロットには行けませんでした( ̄ω ̄;)
なので今日はスロット日記はお休みします(*´ω`)ごめんなさい。
コメントくださった皆様、ありがとうございます!!
私のブログもだんだんと見てくれる方が増えてきてとっても嬉しいです☆
ランキングも順位が上がってきてます。
ご協力ありがとうございます(>Д<)ノ
これからも応援ヨロシクね

-----------------------------

最近話題のアレやコレ、ここで手に入ります☆


激安!!新作パソコンや中古パソコンがこの価格


ネットで買えば断然お得!


業界初!定額料金で攻略法が全部見放題!


Dynabook Satellite 1800【中古パソコンPCジオング】
↑中古パソコン2万円台から!
おつかれさまです☆

今日のまいは一味違いました(>Д<)ノ♪♪

金曜日だというのに、飲みにも行かずにスロットしてました!
そんな寂しいまいに幸運が!!

1.秘宝伝 513回転(前回REG)
今日はなんとなく迷わず着席でした。
もちろん天井狙いです!!
っが、打ち始めて1000円目でチャンス目!?
あれ?でもなんも起きないぞ??
順押しだったし、まさかとりこぼしたか!?
と、おもったら次のゲームでトロッコを経て高確へ☆
5G目の『頑張って』で入っちゃいました(>Д<)ノ
ついてる~~♪♪
REGだったけど、その後30G位で高確に入ってBIG!!
それで終わっちゃいましたけど、投資が2000円だったのでOKかな!?

機種:秘宝伝
収支:+3000円

2.南国育ち 504回転
今日はきてる!!
と、いうことでまたハイエナ台を探してうろついていました。
するとBIG10 REG0の台を発見。(←特に関係ないけど)
しばらく飛んでない様子だったので、これは!!と思って即着席!!
天井も近いしおいしいぞ~~♪
とかいってて1000超えたら大変ですけどね~~
と、左のお兄ちゃんがキュインっ♪
羨ましい・・・
しかし小役が揃わないし、全然きそうにないし・・・
と、900超え。本日の最高ハマリを記録!!!
願うは1つ・・・超えませんように( ̄人 ̄;)
両替しながら他の台を観察。
キュインっ♪・・・羨ましい( ̄ω ̄;)
気合を入れ直してまた着席。1000円札がまた1枚消えていきます。
やっぱりダメですねぇ・・・。
そしてまた1枚・・・手にした時、、、
キュインっ♪♪(←私の台です(>Д<)ノ)
937Gやっときたぁぁぁ!!!!
超えなくてよかった(/_;)
と安心していたら・・・目押しに失敗!?
まじかよぉぉぉ( ̄□ ̄;)
持ちコイン0枚。。。情けない。。。
右手に持ってる1000円札、入れるのか・・・!?
なんかちょっと悔しい_| ̄|○
すると右となりのおじさんが3枚入れてくれました!
神様だぁぁぁ~~~~
が、REGでした。。。しかも本日初REG。。。
でもこっからが勝負!!!

蝶が・・・・・・・・・・・

飛んだぁぁぁ~~~(>Д<)ノなぜかすっごい嬉しかったです。
でもまたREGでした。BIGに偏りすぎてましたからね・・・

飛べ飛べ・・・・・・・・・

飛んだ飛んだぁぁぁ~~~(>Д<)ノ(>Д<)ノ
しかしまたREG。。。3連続っすよぉ。

飛べ飛べ・・・・・・・・・

飛んだ飛んだ飛んだぁぁぁ~~~(>Д<)ノ(>Д<)ノ(>Д<)ノ

しかも初BIG!!
うれしかったぁ(/_;)☆

その後スゴイのなんのって!
RRRBBBBBBRBと連チャンしました!!
BIG7回REG4回の大勝でした☆

機種:南国育ち
収支:+55000円

ホントすっごい嬉しかったです☆(o^-')b

☆今日の結果☆
秘宝伝:+3000円
南国:+55000円
--------------------
収支:+58000円

久々の勝ち報告でした☆



収支入れるの忘れちゃった(*´ω`)
負けてるからあんまり言いたくないけど・・・

☆今日の収支☆

巨人の星3:-21000円
北斗の拳 : -6000円

合計   :-27000円


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

どーもです!
今日もやられました・・・_| ̄|○
父ちゃん、、、
お父さんやめて、、、
ガッシャーン、、、

すいません。少々壊れてしまいましたね(*´ω`)

だって・・・
宵越天井狙いで合計800ちょいの巨人の星3!!
みんな打ちますよね!?
ウホウホですよね!?
期待しますよね!?
これでなぜ勝てないんでしょうか???

900Gくらいで大リーグボール3号が出ました!
ちょっと、いえいえ直前の演出から結構期待しましたが、スルー・・・
良さげの演出もちらほらしてはいたんですけど、、、
引き弱です・・・
結局入ったのは1300ちょいでした(メモ忘れちゃって・・・)
でも連チャンすれば取り返せる~!!
と、思ったけどみごとなバケ単でした。

このままじゃ帰れない凸(▼▼メ)
と、いうことで店を変えました!
ナント!!
北斗(SEじゃないよ)で1488Gが・・・
これは美味しいです(>Д<)ノ
しかも設定よさそうでした。
早速打つと、小役のかかりが最高!!スイカの32G中にまたスイカなんてのがザラでした。やっぱ設定いいんじゃないかい??
チャンス目もよく出てました・・・

でも・・・負け_| ̄|○なぜ??
実は、打ち始めてすぐ2チェ引いて入ったんです!
ただ、2連で終わりました。
そしてその後あまりにも小役が落ちるもんで追加投資しすぎてしまいまして・・・
で結局引き戻せずでした。

たまには皆さんに大報告したいです(>Д<)ノ!!!!

まっててね(^_^)v



押忍!
今日は番長一筋!!!
なんでかって・・・タッチの差で取られた番長(251Gヤメ台)が1本で天国まっしぐらだったのを目撃してしまったから・・・
番長のおいしい台がないかどうか、何軒も回ってまぁまぁの台をみつけました(^_^)v

BIG/REGともに0回の760回ヤメ台。
微妙に微妙においしいです。
リセットしてなかったら・・・( ̄▽ ̄+)フフフ・・・

と、打ち始めるも回らない回らない、動かない動かない、
ウラモノかぁ~??ってな感じでした。

そのまままさかの(・・・でもないか)ストレート天井、しかもリセットかかってました_| ̄|○
そして皆様の予想通りREG単発!!!!!!
追加投資中にチャンス目引いて特訓に入り183Gまで回させられたが解除ナシ・・・
今日はダメでしたぁぁぁ(*´ω`)

☆結果☆
番長:-24000円

【オリジナルジッポー製作】zippoライター Z72Biバレルラッカーブルー【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1000アイテム)】

かっこいい色じゃないですか?ZIPPO☆
こんばんわわ~♪
みなさま、お疲れ様です。
今日もアフター5はスロット屋巡りをしてきました!
3件行きましたが、どこもイイ台がありませんで・・・
最後のお店でちょこっと打つことにしました☆

1.鬼武者3 214回転
この機種はBIだと711枚取れるので大好きです!!
吉宗がなくなった今、銭型か鬼武者か・・・ってとこですよね?
ただ、REG単発を引いた日には大負け確定!?
256Gギリギリで引き戻すことが結構あるので今日も期待して打ってみました!!
・・・がまぁそんなにうまくいくもんじゃぁないですね(^ω^;)
と、いうわけで251ヤメ。

機種:鬼武者
収支:-1000円

2.番長  212回転
私、番長大好きなんですよ(>Д<)ノ!!
設定高そうだったので天国に上がるのを期待して打ってみました!!
予想通りいい感じの前兆の後、特訓に入り5t落ちてきました。
これは来たかな??と思ったけど、、、ダメでした(*´ω`)
今日はついてないようです。360ヤメ。

機種:押忍!番長
収支:-4000円

3.秘宝伝  506回転(前回REG)
秘宝伝は怖い機種です・・・
と、わかりつつまた天井狙いです・・・
今日も天井まで覚悟しました(^_^)v
でも、天井付近でで高確入ると、期待よりガッカリの方が大きいですね。
また天井が遠くなる~~~_| ̄|○ガクっ
820で高確に入ってしまいました( ̄□ ̄;)
演出も当たりそうにないし・・・早く終われぇ~~
と、思ったら『おねがい・・・』っておい!やめてくれぇ~~~
そこになんと神の声が・・・!?
『チャンスなのか!?』
・・・否否否否否否否否否否否否否(私の心の声)・・・
『そうだ!』
_| ̄|○ガクっ

でも、そろっちゃいましたぁ~777(>Д<)ノ♪

そしてBIG中に2枚チェリー☆
次のBET高確でさらにBIGを引けました(v^-^v)♪
その後は演出がまったくなかったので65Gヤメ。
もっと続くと思ったんだけど・・・

機種:秘宝伝
収支:+3000円

☆今日の収支☆
鬼武者:-1000円
番 長:-4000円
秘宝伝:+3000円

差引き:-2000円(ま、こんなもんだろ・・・)

パチスロ 押忍!番長 連チャン打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】
今日もな~んとなくスロットしてました。
特にハイエナできそうな台もないので、大好きな『俺の空』で勝負!
午後2時ごろ、BIG:6/REG:3 回転数は280
いつもなら絶対に打たない回数だけど、ボーナスのかかり方が平均して400台位だったのでまぁそれ位には出るだろう?
ってな感じではじめました。
が、なんて引きが悪いんだろう。あっという間に600を超えました( ̄ω ̄;)
何かが吹っ切れて『よし!天井まで付き合ってやろうじゃないか!!』
と思った瞬間・・・リプレイ3連!!『チャンス!』
ドキドキドキドキ(*´ω`)
4連なるか・・・?4連しちゃうか・・・?

きたぁぁぁぁぁ~~~!!!『すばらしいですわぁ~♪』
650位でついにやりました!!
そして赤7を2連でジャキーンと・・・あれ?
ま、まさか( ̄□ ̄;)
き、き、き、きたぁぁぁぁ~~~!!!
私、俺の空を打ち始めてから今日まで1度もリプレイ5連出したことないんですよ(/_;)
5連するとスーパー俺モードですごいと10連くらいするらしいんですけど・・
友達の中には20連した、なんて人もいて。
夢にまで見たリプレイ5連!!神様、ありがとう(*´ω`)
じゃ、今度こそ赤7を2連でジャキーンと・・・あれ?
ま、まさか( ̄□ ̄;)リ、リプレイ?6連(笑)
今度こそっ!赤7を2連でジャキーンと・・・あれ?
ま、まままさか( ̄□ ̄;)リ、リプレイ?7連(怒)
と、いうわけで意味もなくリプレイを7連させました。
で、スーパー俺モードの結果ですが、BIG3/REG2という微妙な結果に終わりました。

☆結果☆
機種:俺の空
収支:+12000円



お疲れ様です。
今日も早速スロットのご報告といきます☆

実は今日は寝坊をしまして、午後3時から打ち始めました。
3時だというのに0回転の台が多いこと・・・
ふと見ると251回転の番長が!!
即GET~♪と思ったらこれまた0回転・・・
前の人が据え置きを確信して置いて行ったのか、リセットを信じて打つべきか・・・
う"~~~~ん。
結果あっさり打つことに決定!!
260G位からなかなかの前兆に入り、サキの紙相撲で負けて特訓へ。
G数的にも勝ちを確信しました!・・・が卓球でまけました。
363まで回してあきらめました。

機種:押忍!番長
収支:-4000円

気を取り直って歩き周ってていると、
ありました。78回転!しかも前回バケのモードB濃厚!!
早速着席。ナント84G位で前兆に入りました。
・・・が様子がおかしい。ガセでした( ̄ω ̄;)
あっという間に126、ココでやめるべきか・・・
それともモードB濃厚だし・・・う"~~~~ん。
ものすごい勢いで悩みました。が、やめました。

機種:押忍!番長
収支:-1000円(結構回ったでしょ?)

実はこの後600G手前で天国入ってましたでもモードの読みは間違っていなかったので自信ついた~(>Д<)ノ

そして今日最後に沖スロめんそ~れ(ビスカス婦人)に挑戦!
まだ2回目の挑戦です☆
この台って他で見たことないので知識も少なく適当打ち!!
でもたしか天井が1500くらいだったような?
ということで890回転からスタート!
始めたもののコインのもちが悪いこと悪いこと・・・
いくら天井1500でもちとキツイなぁ~~~
と思いつつ打っていると私の台に『設定6』の札が刺さりました。
わお!!!!
というわけでやっと気合が入った11000円目の投資で、
咲きました!ハイビスカス!!しかもBIG確定!!!
その後続いてバケがきました。
やっときた~~(>Д<)ノと思ったらその2発だけで128Gスルー・・・
いつもならここでやめるんですけど今日は『設定6』ですから!!
と、256Gも超えました( ̄ω ̄;)
まぁとりあえずあまり玉だけは使いきろうと打っていると300手前で咲きました~~!!!
しかもまたまたBIG確定!!!
きたぁぁぁぁぁ~~~~~~(>Д<)ノ
これがすごい連チャンを呼び3000枚近く流せました。

機種:めんそ~れ
収支:+49000円

☆今日の収支☆
押忍!番長:-5000円
めんそ~れ:+49000円
差し引き:+45000円

沖スロ最高~~!!!
長くなっちゃってすいません(;^ω^)



こんばんわ☆
今日は16日ということで、6のつく日だけの最強イベントDAY!!
クレオフやランプ点灯などで高設定台の発表があります(>Д<)ノ
と、いうことで今日のイベントは朝一から勝負!!
・・・のはずだったんですけど午前中に用事があったので午後からのスタート。
出遅れたのでイイ台が空いている訳もなく、店中をウロウロしていました。
そこで『回転:490 前回:バケ』の秘宝伝を発見!
天井まで打っても2万円いかないだろ~~
と、いうことで着席。
確かに天井狙いだったけど・・・つまらなかった(*´ω`)
ので途中省略・・・

☆結果☆
922回転:バケ( ̄ω ̄;) の後は85G位でコインがのまれ終了。
高確:0回 チャンス目:0回(1回チェリーの取りこぼし目はあり)
まぁ前の人も高確2回しか引いていなかったわけで・・・
天井が浅くて助かった~~(v^-^v)♪

秘宝伝:-18000円


パチスロ 秘宝伝 チャンス目誘発打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】
☆おはようございます☆
ブログ生活2日目を迎えました(>Д<)ノ
これからまいのスロット人生について報告していきたいと思ってます。
よろしくです♪
今回は練習なのでこんなもんで・・・

では、行ってきます



吉宗P900i専用着せ替えジャケット(ラブリー)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
吉宗なくなっちゃって悲しいです(/_;)
友達のケータイがP900なんだけど(古?)、カバーが吉宗(姫バージョン)になってるの(^-^)♪
見るたびに思い出します。
あの天国と地獄の毎日が懐かしいです。。。
