昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

もす(^▽^)ノ

今日は秘宝伝打ってきました。

その前に今日も『 問題 』いってみよ~!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑ダサくないですか!?せめてカテゴリ別1000位以内になりたい・・・

 ◆ 今日は簡単すぎたかな(:D)| ̄|_??


【 問題 】私が好きな花はどっちでしょう?

1.太陽みたいなヒマワリ ⇒ 【ココをクリック!】

2.南国の花ハイビスカス【ココをクリック!】


 正解したら、今日の画像が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b
[さぁ、どっち?]の続きを読む
はい、どうもぉ~☆

今日もゲンキに収支報告しちゃいましょ♪


さぁ、その前にいつものアレ、お願いします!
↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうです(*´ω`)


さぁ~て、打っちゃうよぉぉ~(>Д<)ノ

今日の機種は・・・秘宝伝!!

BIG1 REG7 460G(前回REG)

いやぁ、REG偏りすぎですよ!

私がその分BIG連チャンしちゃうぞ~~!!

・・・と、意気込んだもののチャンス目すらでないままナント750Gまで・・・

ここでやっとチャンス目から高確へ。

微妙・・・

ここらへんでの高確は微妙です・・・

なんでかって?お分かりのとおり、ここで引ければまだいいけど、

引けなきゃ天井が遠くなる~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そして私はひき弱です(´-ω-`)う~ん

さぁ、みなさん私に力をかしてください!!!

ココをクリック♪

ありがとう☆

『お願いっ』きたぁぁぁ~~~

ココで引くしかない(>Д<)ノ!!


が、ダメでした・・・

せっかく応援してくれたのに。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

天井が20G遠くなりました。

あぁ~あ・・・

でもまたアツイ演出が!?

おばけ連チャンですよ☆

で、今880Gここまできたら絶対高確入らないでほしいです( ̄□ ̄;)

もはや高確から当たる気がしません・・・

が、高確率へ。

『お願いっ』を聞くことなくスルー。

またまた天井がとおくなりました(;^ω^)

その後も私は10G天井を伸ばしました・・・

通常でこんだけ高確に入ったら面白いのにぃ~~

結局970Gでリーチ目(ホントは揃うのかな?)

971GでBIGをGET!!(スイカ0 はずれ4)

BIG終了後はまったく演出もなく61Gでヤメ。

今日はついてないや~

ついてない私に応援クリックを~!!

人気blogランキング☆
今日は待ちに待った6の日です(>Д<)ノ
イベント盛りだくさんで期待高まります!!

と、いうわけで今日は人がいっぱいで空き台探しが大変です・・・
でもOLまいたんはチャイムと同時に『お疲れ様で~す!!』ってお店に駆け込んだので、他の仕事帰りさんには勝ったかな(v^-^v)♪

秘宝伝 480G BIG0 REG1 を発見。

天井まで約500Gとして・・・OKヽ(*゜∀゜*)ノ

2回高確をスルーして、700G手前ごろ3回目の高確!!

↓続きを読む前に応援クリックよろしくね☆
ランキング

ありがとう(*´ω`)


いきなりきました(>Д<)ノ

神の声が・・・『チャンスなのか!?』



・・・・・・否!



『熱すぎるのか!?』


・・・・・・否!!


鉄板!!!

ありがとうございます☆
BIG獲得です。

このBIGがクレオフしたら・・・6確定です!!
でもこのBIG中、スイカ0回ハズレ4回 _| ̄|○
夢は破れたなこりゃ・・・

まぁ予想通りクレオフはしませんでしたが、伝説に入ってくれました。

あれよあれよの13連チャン♪おもしろかった~(>Д<)ノ
もっとBIGに偏れば大勝でした!!

今日の収支:+32000円


↓祝福の応援クリックお願い(*´人`)
ランキング



発見!ロト6を当てる法則!!


秘宝伝・・・好きです(>Д<)ノ

しかも神の声、『チャンスなのか!?』
が出るともう大興奮!!
何度もスルーしてるけど、やっぱり期待度高いですよね!?

今日は2kで聞いちゃいました!神の声!!
しかも『鉄板!!』
どうしてもあの演出は最後まで見ちゃうんですよね(*´ω`)
うれしかった・・・
でもバケ単_| ̄|○

まぁ、投資2000円ですからねぇ~☆

1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略(アフィリエイトノウハウ冊子版)【ネットで副業!アフィリエイトとせどりで収入倍増クラブ】
こんばんわ~!!

久々の更新です(^^♪
今日は秘宝伝を打ってきました☆

602回転(前回REG)

天井まで300回転ちょっとです(>Д<)ノおいち☆



ではココで問題です!!

『今日のまいの収支は!?』


1.天井バケ単の-10000円

2.まさかまさかの+100000円

3.めっちゃ微妙な+500円




ファイナルアンサー!?


う"ぅーーーーーーーん・・・・・・・


残念!!!


本当は、BIG単発プラマイ0でした☆
真剣に答えてくださった方ごめんなさい☆(o^-')b

まいのことキライにならないで(*´ω`)

ランキング

↑応援ポチしてくれるとうれしいな☆
おつかれさまです☆

今日のまいは一味違いました(>Д<)ノ♪♪

金曜日だというのに、飲みにも行かずにスロットしてました!
そんな寂しいまいに幸運が!!

1.秘宝伝 513回転(前回REG)
今日はなんとなく迷わず着席でした。
もちろん天井狙いです!!
っが、打ち始めて1000円目でチャンス目!?
あれ?でもなんも起きないぞ??
順押しだったし、まさかとりこぼしたか!?
と、おもったら次のゲームでトロッコを経て高確へ☆
5G目の『頑張って』で入っちゃいました(>Д<)ノ
ついてる~~♪♪
REGだったけど、その後30G位で高確に入ってBIG!!
それで終わっちゃいましたけど、投資が2000円だったのでOKかな!?

機種:秘宝伝
収支:+3000円

2.南国育ち 504回転
今日はきてる!!
と、いうことでまたハイエナ台を探してうろついていました。
するとBIG10 REG0の台を発見。(←特に関係ないけど)
しばらく飛んでない様子だったので、これは!!と思って即着席!!
天井も近いしおいしいぞ~~♪
とかいってて1000超えたら大変ですけどね~~
と、左のお兄ちゃんがキュインっ♪
羨ましい・・・
しかし小役が揃わないし、全然きそうにないし・・・
と、900超え。本日の最高ハマリを記録!!!
願うは1つ・・・超えませんように( ̄人 ̄;)
両替しながら他の台を観察。
キュインっ♪・・・羨ましい( ̄ω ̄;)
気合を入れ直してまた着席。1000円札がまた1枚消えていきます。
やっぱりダメですねぇ・・・。
そしてまた1枚・・・手にした時、、、
キュインっ♪♪(←私の台です(>Д<)ノ)
937Gやっときたぁぁぁ!!!!
超えなくてよかった(/_;)
と安心していたら・・・目押しに失敗!?
まじかよぉぉぉ( ̄□ ̄;)
持ちコイン0枚。。。情けない。。。
右手に持ってる1000円札、入れるのか・・・!?
なんかちょっと悔しい_| ̄|○
すると右となりのおじさんが3枚入れてくれました!
神様だぁぁぁ~~~~
が、REGでした。。。しかも本日初REG。。。
でもこっからが勝負!!!

蝶が・・・・・・・・・・・

飛んだぁぁぁ~~~(>Д<)ノなぜかすっごい嬉しかったです。
でもまたREGでした。BIGに偏りすぎてましたからね・・・

飛べ飛べ・・・・・・・・・

飛んだ飛んだぁぁぁ~~~(>Д<)ノ(>Д<)ノ
しかしまたREG。。。3連続っすよぉ。

飛べ飛べ・・・・・・・・・

飛んだ飛んだ飛んだぁぁぁ~~~(>Д<)ノ(>Д<)ノ(>Д<)ノ

しかも初BIG!!
うれしかったぁ(/_;)☆

その後スゴイのなんのって!
RRRBBBBBBRBと連チャンしました!!
BIG7回REG4回の大勝でした☆

機種:南国育ち
収支:+55000円

ホントすっごい嬉しかったです☆(o^-')b

☆今日の結果☆
秘宝伝:+3000円
南国:+55000円
--------------------
収支:+58000円

久々の勝ち報告でした☆



こんばんわわ~♪
みなさま、お疲れ様です。
今日もアフター5はスロット屋巡りをしてきました!
3件行きましたが、どこもイイ台がありませんで・・・
最後のお店でちょこっと打つことにしました☆

1.鬼武者3 214回転
この機種はBIだと711枚取れるので大好きです!!
吉宗がなくなった今、銭型か鬼武者か・・・ってとこですよね?
ただ、REG単発を引いた日には大負け確定!?
256Gギリギリで引き戻すことが結構あるので今日も期待して打ってみました!!
・・・がまぁそんなにうまくいくもんじゃぁないですね(^ω^;)
と、いうわけで251ヤメ。

機種:鬼武者
収支:-1000円

2.番長  212回転
私、番長大好きなんですよ(>Д<)ノ!!
設定高そうだったので天国に上がるのを期待して打ってみました!!
予想通りいい感じの前兆の後、特訓に入り5t落ちてきました。
これは来たかな??と思ったけど、、、ダメでした(*´ω`)
今日はついてないようです。360ヤメ。

機種:押忍!番長
収支:-4000円

3.秘宝伝  506回転(前回REG)
秘宝伝は怖い機種です・・・
と、わかりつつまた天井狙いです・・・
今日も天井まで覚悟しました(^_^)v
でも、天井付近でで高確入ると、期待よりガッカリの方が大きいですね。
また天井が遠くなる~~~_| ̄|○ガクっ
820で高確に入ってしまいました( ̄□ ̄;)
演出も当たりそうにないし・・・早く終われぇ~~
と、思ったら『おねがい・・・』っておい!やめてくれぇ~~~
そこになんと神の声が・・・!?
『チャンスなのか!?』
・・・否否否否否否否否否否否否否(私の心の声)・・・
『そうだ!』
_| ̄|○ガクっ

でも、そろっちゃいましたぁ~777(>Д<)ノ♪

そしてBIG中に2枚チェリー☆
次のBET高確でさらにBIGを引けました(v^-^v)♪
その後は演出がまったくなかったので65Gヤメ。
もっと続くと思ったんだけど・・・

機種:秘宝伝
収支:+3000円

☆今日の収支☆
鬼武者:-1000円
番 長:-4000円
秘宝伝:+3000円

差引き:-2000円(ま、こんなもんだろ・・・)

パチスロ 押忍!番長 連チャン打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】
