昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

こんばんわ~☆

見てみて~(≧▽≦)!!

ドコモダケ貼ってみました!!

お友達の紹介が増えるとドコモダケが成長していくんだってo( >ω<)o

今はスキーしてるよね☆(o^-')b どうなるんだろ~!?

ドコモダケ仲間増やしたいな~☆



では、久しぶりのスロット報告です!!!


その前に⇒クリック?ランキング☆




14日(水)の報告

バレンタインデー

いやぁ~、淋しいね。

彼氏のいないバレンタインデーって久しぶりなんですよ_| ̄|○

いつもチョコ+ちょっとしたプレゼントって感じで・・・

あぁもう忘れちゃった┐('~`;)┌

好きな人も告白したいヒトもいないし・・・

淋しい独り者たちの飲み会に参加するのもどうかと思い・・・

今年はとにかく一人淋しくスロット打ってました(泣)
[ドコモダケのブログパーツ発見♪]の続きを読む
こんばんわo( >ω<)o

昨日は更新できませんでした(;一_一)

なぜなら・・・

閉店まで打っていたから~o( >ω<)o!!


さて、ここで『 問題 』です!!!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑カテゴリ別1000位以内達成ヽ(*゜∀゜*)ノ ご協力ありがと♪
・・・と思ったらまた圏外・・・よろしくお願いします。


【 問題 】私はどれで連チャンしたでしょう~??

1.番長:149Gヤメ台    ⇒ 【ココをクリック!】

2.Gパルサー:117Gヤメ台 ⇒ 【ココをクリック!】

3.めんそーれ:807Gヤメ台 ⇒ 【ココをクリック!】



 正解したら、証拠写真が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



今日は微妙に気になる台が多くって・・・

正解は続きを読んでねo( >ω<)o
[万枚いきたかったぁ~o( >ω<)o]の続きを読む
ハロハロ~。

先日の報告 その2 がないまま終了しちゃいました。

申し訳ない( ̄ω ̄;)

この前の『 問題 』が好評だったので、今日も問題です!!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑ダサくないですか!?せめてカテゴリ別1000位以内になりたい・・・

☆今日は、昨日私が行ったスロット屋さんでの出来事から問題です!!


【問題】あなたなら、どれを打ちますか!?

1.番長(B:2 R:1 333Gヤメ台) ⇒ 【ココをクリック!】

2.番長(B:0 R:2 496Gヤメ台) ⇒ 【ココをクリック!】

3.番長(B:1 R:1 131Gヤメ台) ⇒ 【ココをクリック!】



 正解したら、今日の画像が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



どうでしたか??納得いきませんか!?

そうですよね( ̄ω ̄;) 私もです・・・

予想通り!?・・・そんなあなたは素晴らしい!!

そう、正解は1番! でも、私が打ったのはコレ・・・2番です。

(正解の理由は本文で・・・)
[ココで問題です!]の続きを読む
風邪よくなったかも☆

なんでって??

それはね、久々に番長で天国引いたから~(>Д<)ノ

いやぁ~、久々ですよぉ~!!

でもその前に↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうです(*´ω`)


予告しちゃいましたけど、報告しますね~☆

番長 BIG12 REG4 691G

天井狙いですなぁ~。まぁ、でも番長好きなんで・・・

いつもどおり天井なんて覚悟の上さっ( ̄ー ̄)ふん!
[番長☆天国だぁ!!]の続きを読む
今日は番長でいってみよ~♪

今日のまいは一味違います!!
いつも通り天井狙いのハイエナですが、今日のまいはすごかったです☆

BIG7回 REG5回 678回転(前回たぶん650位でREG)

モードBの期待薄いですが、番長好きなまいには678回転はGO!です(>Д<)ノ
850からのゾーン内に当てるのを目標に日々頑張っております!!
天井バケ単はよくある話ですよ(^^♪気にしない気にしない!!
では、打ち始めます☆

しーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

番長ってこんなに回らない機種でしたっけ??
演出の起きない機種でしたっけ??

つまらん( ̄□ ̄;)!!

と、不機嫌になったまいでしたが。。。
ゾーンを目前にした800G過ぎころ、アツい前兆が・・・
ちょっと早すぎるんじゃないの( ̄ω ̄;)?大丈夫か??
んんん?特訓に入ってしまいました。期待薄・・・

はいっ、もちろんスルー!!

ま、いっかぁ~~(^_^)

もうすぐゾーンっ♪ゾーンっ♪ゾーンっ♪

と、84?Gのチェリーで解除。

チェリー解除( ̄□ ̄;)!?

今、解除目じゃなかったような・・・
私、あんまりチェリー解除率高くないので、全然期待してなかった・・・
むしろ迫ってくるゾーンに胸ふくらみすぎて・・・

単に失敗したのですね_| ̄|○
うれしいけど、このガッカリ感はなんだろう。。。

849回転 REG ←文字で見た感じだとかなり悔しい感じです。

ま、天井まで400G以上あるし!!
ラッキィ~~~(>Д<)ノ
やっと正常になりました☆
チェリー解除から天国(連チャンモード)に上がる確率は約1/3ですね!!
期待高まる~~♪

あれ!?

でた~(>Д<)ノ解除目!!
またまたチェリー解除です☆

今となってはどっちのチェリーで上がったのかはわかりませんが、天国・・・行かせて頂きました☆(o^-')b

途中省略して結果だけ報告しますね☆

 849 REG(チェリー解除)
  58 REG(チェリー解除)
  27 BIG(赤7)
   1 BIG(赤7)
 128 BIG(赤7)
 100 REG
  64 BIG(青7)
  13 BIG(青7)
  39 BIG(赤7)
  88 REG
 129 ヤメ

こんなにBIGに偏ったのに1G連は1回だけでした( ̄ω ̄;)
せめて青7の2回のうち1回でも連チャンしたら違ったのに・・・
しかも2回とも『轟BIG』で打ってて、更に2回ともBETで特訓入ったんですよ・・・
絶対コレきたぁ~~!!って感じですよね(>Д<)ノ
まぁでも、久々に面白かったのでOKOKです~☆

最後に質問ですが・・・女の子がボーナス引く度にメモとってたらおおかしいですかね(/_;)??
ひいちゃいますかね!?
今日となりのおじさんがメモと私をジロジロ見てました。
ま、スロッターになってしまったもんはしょうがないですね☆(o^-')b
明日からも頑張るぞ!!

☆今日の結果☆
機種:押忍!番長
収支:+30500円(以外に少ない・・・)

教訓:等価のお店で打ちましょう_| ̄|○ 余り玉25枚ってありえない

■ 今日の立ち回り歩数:約3600歩(移動歩数を抜きました)

復活!チュッパチャプス★今日の占いストラップ2(1BOX16個)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
↑ちなみにこれね、チュッパチャップス携帯ストラップなんだけど、まいもコンビニでみつけて超気に入って付けてたの!
友達がほしがるからまた買いに行ったら・・・売り切れてた(*´ω`)残念。なんかすぐ売り切れちゃったらしいんだけど。
気付いたらまいの携帯からもいなくなっちゃっていました(/_;)
また買いたいな~~☆ほしいなぁ~~☆
でも、こんなにはいらないよね・・・( ̄ω ̄;)
ども♪まいです(^_^)v

早速今日のご報告です!!

今日は25日なのでM店でイベント開催♪
意気込んで入店っ!・・・のはずが通りかかった他のお店で足止めをくらいました( ̄ω ̄;)
入ってしまった私が悪いんです。。。
番長が。。。番長が。。。
番長が私を呼んでいました!!
でも本当に呼んでいたようです!
なんと801回転で落ちているではないですか( ̄□ ̄;)!
ライターとかタバコとか隠れていないかとキョロキョロしちゃいました。
どうやら私のもののようです。安心して打ちましょう!
と、いうことで着席。
私的には800G以上で落ちていることは奇跡に近いんで・・・
ドキドキでしたね( ̄ω ̄;)
天井まであと480G。よく考えればそこまでドキドキする数字でもないのかもしれませんが、番長は特別です☆

では、打ってみましょう!!
特に変わった様子もないまま850Gを迎えました。
ゾーンだというのにそこからもチョコチョコ演出は出ましたがアツい演出はありませんでした。
もちろん前兆もすべて期待のできるようなものはありませんでした。
結局1193Gまで引っ張られましたが私的には全然OKOK!!
大して面白い報告もないのですぐに結果にしますね☆(o^-')b

1193GでREGでしたが天国に飛んでくれたのでRBBBの4連をGETしました(^_^)v
ただ・・・最近ホントに天国が続かない・・・昔は10連20連もよくありましたよ・・・
しかも今日はBIG3回中2回が青7!!
それなのに1度も1G連しないって・・・そりゃないよ_| ̄|○
引きが弱いなぁ・・・
と、いうわけで今日はM店のイベント台を打つことなく、番長1台で終了にしました。

☆今日の結果☆
機種:番長
収支:+8000円

まぁまぁってとこかな!?

☆今日も質問です☆
特訓後のチャッピーとの紙相撲で(薫先生Ver.)だったら負けることはないですよね??
となりのおじさんが負けてたんですけど、これって普通ですか??
再特訓はありとしてもとりあえず確定だと思ってたんですけど・・・
お分かりの方いたら教えてくださいm(__)m

うんが付く!開運・金運★金のうんこ根付【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
↑これ付けたらウンが付いちゃうかも(>Д<)ノ
・・・ごめんなさい。下ネタでした(/_;)
押忍!
今日は番長一筋!!!
なんでかって・・・タッチの差で取られた番長(251Gヤメ台)が1本で天国まっしぐらだったのを目撃してしまったから・・・
番長のおいしい台がないかどうか、何軒も回ってまぁまぁの台をみつけました(^_^)v

BIG/REGともに0回の760回ヤメ台。
微妙に微妙においしいです。
リセットしてなかったら・・・( ̄▽ ̄+)フフフ・・・

と、打ち始めるも回らない回らない、動かない動かない、
ウラモノかぁ~??ってな感じでした。

そのまままさかの(・・・でもないか)ストレート天井、しかもリセットかかってました_| ̄|○
そして皆様の予想通りREG単発!!!!!!
追加投資中にチャンス目引いて特訓に入り183Gまで回させられたが解除ナシ・・・
今日はダメでしたぁぁぁ(*´ω`)

☆結果☆
番長:-24000円

【オリジナルジッポー製作】zippoライター Z72Biバレルラッカーブルー【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1000アイテム)】

かっこいい色じゃないですか?ZIPPO☆
