昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お疲れ様です。

今日の報告 その1 です(σ・∀・)σYO!!

機種:俺の空 BIG4 REG3 131Gヤメ台

どうですか??この台!!

【問題】みなさんだったら打ちますか?それともスルーしますか?

1.打つ   ⇒ 【ココをクリック!】

2.打たない ⇒ 【ココをクリック!】

正解したら今日の画像、間違えたらスポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



正解は・・・

絶対打ちます(>Д<)ノ♪

微妙ですか??当たる気がしないですか??

1000円だけ打つのは恥ずかしいですか??

いえいえ、あと13G!!打ってください!!

案外いけますよ!!もちろん超高確率というわけではないですけど・・・

リスクがほとんどありませんので、是非実践してください!

・・・て、みんなやってるよねぇ~~(≧Д≦)ノ


奇跡を語る前に・・・↓応援クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

[144Gまで打つべし!]の続きを読む
はろーぼんじゅーる☆

今日もゲンキに収支報告しちゃいましょ♪


さぁ、その前にいつものアレ、お願いします!
↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうです(*´ω`)


さぁ~て、打っちゃうよぉぉ~(>Д<)ノ

今回の機種は・・・俺の空!!

BIG0 REG0 482G(前日 B:0 R:0 390Gヤメ)

リセットしてなかったらウマぁ~!!

1000円目でいきなり夜ステージへ☆

これは期待が高まります!!

ナビハズレから『俺タ~イム!!』

うん、やっぱりね(>Д<)ノ

ここで引ければ投資2000円!!

私、はじめの3回連続でリプレイ!!天才かも!!

[俺の空☆]の続きを読む
今日もな~んとなくスロットしてました。
特にハイエナできそうな台もないので、大好きな『俺の空』で勝負!
午後2時ごろ、BIG:6/REG:3 回転数は280
いつもなら絶対に打たない回数だけど、ボーナスのかかり方が平均して400台位だったのでまぁそれ位には出るだろう?
ってな感じではじめました。
が、なんて引きが悪いんだろう。あっという間に600を超えました( ̄ω ̄;)
何かが吹っ切れて『よし!天井まで付き合ってやろうじゃないか!!』
と思った瞬間・・・リプレイ3連!!『チャンス!』
ドキドキドキドキ(*´ω`)
4連なるか・・・?4連しちゃうか・・・?

きたぁぁぁぁぁ~~~!!!『すばらしいですわぁ~♪』
650位でついにやりました!!
そして赤7を2連でジャキーンと・・・あれ?
ま、まさか( ̄□ ̄;)
き、き、き、きたぁぁぁぁ~~~!!!
私、俺の空を打ち始めてから今日まで1度もリプレイ5連出したことないんですよ(/_;)
5連するとスーパー俺モードですごいと10連くらいするらしいんですけど・・
友達の中には20連した、なんて人もいて。
夢にまで見たリプレイ5連!!神様、ありがとう(*´ω`)
じゃ、今度こそ赤7を2連でジャキーンと・・・あれ?
ま、まさか( ̄□ ̄;)リ、リプレイ?6連(笑)
今度こそっ!赤7を2連でジャキーンと・・・あれ?
ま、まままさか( ̄□ ̄;)リ、リプレイ?7連(怒)
と、いうわけで意味もなくリプレイを7連させました。
で、スーパー俺モードの結果ですが、BIG3/REG2という微妙な結果に終わりました。

☆結果☆
機種:俺の空
収支:+12000円



