昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

2000/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01




久々にスロっちゃいました・・・

楽しウィッシュ(≧▽≦)♪

ヤバイッス!!

ハッキリいってハマりました。

これではスロッターに逆戻り・・・

脱スロしてはや数年・・・

また舞いもどってしまいました(ノ_<。)


ま、いっかぁ~~~


人生楽しく生きなきゃ!!


私をスロットの世界に呼び戻したのは


『楽シーサー』



新台ではなさそうだけど・・・

誰も打っていなかったし人気薄そうだけど・・・

あの連チャンには驚いた!!!!衝撃でした!!!!

いつもこんな出るだいなのかしら!?

なぜ皆さんは打たないの!?!?



これから毎日夕食は牛丼だな・・・

11時にやっててサクっと食べれる。

しかも低価格なので負けたお財布にもやさしい・・・

楽シーサーR(メダル1000枚セット)


最近のバレンタインデーは男性から女性への逆チョコがトレンド!!
今日は久々に『 問題 』からいってみよ~!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
上位目指せ!(・∀・)σ凸


私の大好きな『めんそーれ』がいつものお店から姿を消してはや2週間・・・

フラっと他のお店に行くと、なんとそこに会いたかった『めんそーれ』が!

BIG1 REG2 257G で、しかも空いているw(*゚o゚*)w

【 質問 】あなたなら打ちますか?

1.打つ   ⇒ 【ココをクリック!】

2.打たない ⇒ 【ココをクリック!】

[めんそーれだぁぁぁ(≧▽≦)♪]の続きを読む
こんば~んわわわ~い(ノ*´▽`*)ノ

ドコモダケ・・・成長しないけどΣ( ̄□ ̄;|||

お友達の紹介が増えないとダメなのね~o( >ω<)o

ドコモダケ仲間増やしたいな~☆



携帯ドコモ使ってる人
 手ぇあげて~ (ノ*´▽`*)ノはーい!
はい、私のドコモダケをクリックしてドコモダケ仲間になってね。



その他の携帯を使ってる人
 手ぇあげて~ (ノ*´▽`*)ノはーい!

大丈夫、大丈夫(o´・ω・)´-ω-)ウン



さぁ、みんなでドコモダケ仲間になろう(^▽^)ノ


ドコモの営業マンみたいになっちゃったΣ(゚д゚;)

と、いうわけで溜め込んだスロ報告の続きいってみますか!?




その前に⇒クリック?ランキング☆




15日(木)の報告

バレンタインデー次の日

いやぁ~、普通の日って最高ね。

彼氏がいない私も淋しくない で・す・(σ・∀・)σYO!!

しかも今日はM店のイベント日じゃぁないですか!?

気合たっぷり財布はしょんぼり・・・

Σ(゚д゚;)やべっ!昨日使ったまま入れてなかった!!

と、銀行さんに行って諭吉君を10人ほど引き連れて挑みました!!




さすが、M店は出してるなぁ~( ̄m ̄*)うしし

11時じなると、換金を待つ長蛇の列ができて、その列があまりに長すぎて

終電を逃す人が続出するという、すばらしいイベントです。

でも、OLのまいさんはアフター5からのスタートのため、座る台がない´-ω-)

誰かが席を立つと・・・とりあえず取れ!! といった感じで

番長椅子取りのような激戦が繰り広げられるわけで・・・

女子の私はその戦いになかなか勝てないのです。



せっかくのイベント日だけど仕方がないので、店移動_| ̄|○
[めんそーれが・・・Σ( ̄□ ̄;|||]の続きを読む
こんちゃ☆

今日もゲンキに収支報告といきますヽ(*゜∀゜*)ノ

今日のハイエナ台は・・・


その前に↓応援クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうございます(*´ω`)


昨日の勝負台は『めんそ~れ

はい、私の大好きな機種ですね(*^_^*)

BIG7 REG3 1055Gヤメ台

奇跡ですなぁ~。

最近(しばらく打ってなかったけど・・・)なかったですよ、こんな数字。

いつもどおり天井は覚悟の上( ̄ー ̄)ふん!

どうせ天井いっても20000円もいかないでしょ~☆

天井後に連チャンすればあっという間に取り戻せるぅぅ~~☆


さぁ、みなさん今日も私に力をかしてください!!!

↓ここのランキングでも上位を狙いたいのだぁ☆

ぽち(・∀・)σ凸

よろしくお願いします☆



ががが、珍しく引きがよかった(>Д<)ノ

打ち始めて3000目円でハイビスカスが!!

しかも・・・左向き!!

やったぁ~~ヽ(*゜∀゜*)ノ

今日は、きましたね☆(o^-')b

たとえ連チャンしなくても128ヤメすれば±0じゃない??

もし連チャンしたら・・・(>Д<)ノわお!!!

さぁ、結果はどうなったと思いますか??

        ☆

        ☆

        ☆
[沖スロ万歳!!]の続きを読む
今日もゲンキに日記を書きましょう!

今日の勝負機種は銭型です!

718回転だったので天井狙いで打ってみます(^^♪
たぶん、私の予想では999でREG&181G以内にBIG1回放出ってとこじゃないですかね???

さて、打ち始めてみましょう(>Д<)ノ

さぁ、不二子ちゃん、出ておいで~~♪
740G『また会ったわね☆』おっ??
・・・チェリーかぁ_| ̄|○・・・ゼニガタイム入らず・・・
まぁこれからでしょ~~

808G『チャンスよ!』ほんとかよ~~(>Д<)?
・・・あっという間に32Gスルー

861G『また会ったわね♪』おおっ??
今日は不二子の出がいいぞ~~
しかもチェリー揃わず!!アツっ(>Д<)ノ

カップラーメンはずれも結構出てるし・・・
これは期待ができそうです☆

[キュイ~ン♪♪]の続きを読む
押忍!

今日は久々の連チャンで元気モードです(>Д<)ノ

今日もスロット報告いきますよ♪

さぁ、その前に↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうです(*´ω`)


さぁ~て、勝負だぁぁぁ!!!!

機種は・・・めんそ~れ♪

BIG1 REG3 860G

ハマってますなぁ~。

天井は覚悟の上( ̄ー ̄)ふん!

今日は気合が違いますよ☆

なんせ月末!!今月の収支をプラスにせねば!!!!!

さぁ、みなさん今日も私に力をかしてください!!!

↓ここのランキングでも上位を狙いたいのだぁ☆

ぽち(・∀・)σ凸

ありがとうございます☆

沖スロは光るまでのドキドキ感、文章にするのは難しいデス。

特にハマってていつ当たるかわからないってのは。

と、言うわけで途中省略します☆(o^-')b

        ☆

        ☆

        ☆

1537GでREG(天井でした)

ひき弱ですが、何か??(´-ω-`)

せっかく応援してくれたのに。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

なんてね( ̄ー ̄+)

勝負はこれからですよ!!

と、10数Gできたぁぁぁ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
[沖スロ★左向きハイビスカス★]の続きを読む
沖スロ大好き♪

今日は『島唄』です!

なんと784回転で落ちていました。
しかもそれまでのかかり方が設定よさそうなんですよ☆

うーん、しかし打てども打てどもキュイン♪せず・・・
とうとう1000オーバー( ̄□ ̄;)あれれ?
天井いくつだっけ・・・?怖くなってきたぞぉ~~

まぁ、打ち始めが784なんでそんなうまくはいかないですよ!
と、1024でキュイン♪(>Д<)ノきたぁ~~~☆
天井かぁ??沖スロ最近目覚めたばっかりで無知なのです。。。

とりあえずBIGを祈るも。。。REG(/_;)
その後31Gで運よく再びキュイン♪(>Д<)ノ
でもまたまたREG・・・_| ̄|○
そのコインがなくなったころ精神的にやられました。
出費は大したことないけど、今日はきていないと判断しました。

こんな日もあるさ~☆
しかし沖スロ、ハマってしまいました。

ちょっと不完全燃焼だったので更に立ち回りしてました。
カイジの581回転を発見!!
天井は1316だけど、OKOK(>Д<)ノ
演出が好きだし、適当打ちなのも面白いです!

930回転でBIGをゲット!!
126回転でBIG!!
 13回転でBIG!!
111回転でBIG!!
 69回転でREG!!
 5?回転でBIG!!(調子に乗ってメモ忘れた・・・)
160回転でヤメもっと続く予定だったんですけど(*´ω`)

これで1000枚ちょっと流しました☆(o^-')b

☆今日の結果☆
島唄:-9000円
カイジ:+10000円
---------------------
収支:+1000円(ショボっ。。。)

■ 今日の立ち回り歩数2560歩

もう攻略法は買いません

100人の勝ち組に学んだ月50万以上勝てる大海物語投資法


9月29日(金)の報告いきます!

めんそ~れ、やっぱり面白いですね(>Д<)ノ
今日はハイエナのレベルをちょっと下げて、750回転の台に着席。
と、となりのおじさん、1500Gハマってるぞ、おい( ̄ω ̄;)
私の台も天井モードだったらどうしよ・・・
なんか怖くなってきました。。。
とりあえずいつものように(今日は特にヤバそう?)天井は覚悟しました!
いざ、勝負っっ!!!

800・・・850・・・900・・・950・・・

覚悟はしたものの、怖いですねぇ~( ̄ω ̄;)

1000Gを超えたら、もうフッ切れました(>Д<)ノ

天井よ!!来るなら来いっ!!!

1050・・・1100・・・1150・・・ふう~~

1200・・・・・・・・・

1237で咲きました(>Д<)ノ天井前ラッキー♪
しかもBIG確定の左向き!!
そんな時私の頭上に設定4の札が・・・
通過して隣の台に刺さりました。
めんそ~れの4ってどうなんですかね??

ちなみに 機械割:104.0%
うぅぅぅ~ん、私の台は設定よくなさそうだから、終わったら台移動しようかな
??
なんて考えていると、また咲いちゃいました☆
左向きハイビスカス!!
いやぁ~、ついてるぞぉ~☆
そのBIGの途中にJACはずれがありましたが、スルーでした。
が、なんだかんだでBIG3 REG2 で勝っちゃいました(^_^)v
せっかく勝ったので隣の台はあきらめて帰りました!!

機種:めんそーれ
収支:5500円

パチスロ New島唄30 ビッグボーナス誘発打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

■ 今日の立ち回り歩数:2890歩
