昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんわ~ヽ(*゜∀゜*)ノ

今日もゲンキにハイエナ報告といきましょ~♪


さて、ここで『 問題 』です!!!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
↑カテゴリ別1000位以内達成ヽ(*゜∀゜*)ノ ご協力ありがと♪


【 問題 】午後6:00 私はどれを打ったでしょう??

1.番長:671Gヤメ台(B:1 R:3)  ⇒ 【ココをクリック!】

2.巨人3:606Gヤメ台(B:5 R:2) ⇒ 【ココをクリック!】

3.銭形:587Gヤメ台(B:0 R:0)  ⇒ 【ココをクリック!】



 正解したら、今日の画像が見れま~す(>Д<)ノ

 間違えたら、スポンサー広告が出ちゃいますよ☆(o^-')b



今日は結構気になる台が多くって・・・

ホントに迷ったんですけど・・・

正解は
[どれを打てばいい?]の続きを読む
こんばんわ♪

今日もはちょっと風邪気味なので早めに寝よっと・・・

その前にスロット報告しますね(v^-^v)♪

その前応援お願いします!
↓クリック☆ m(_ _)m
ぽち凸ヽ(*゜∀゜*)

ありがとうございますヽ(*゜∀゜*)ノ


今回の機種は・・・銭形!!

BIG1 REG1 401G

とりあえず565まで打と~っと!!

と、2回転でいきなり不二子『チャンスよ!』

これは期待が高まります!!

[ゼニガタイム♪]の続きを読む
