昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

まいは今日も元気です(^▽^)ノ


またまたパチンコにも挑戦~(≧▽≦)♪



念願の『スキージャンプ』です(^▽^)☆


まずは前から打ってみたかったパチンコ報告から!!

黒ダックス師匠のブログで知ってから

ずっとずっと打ってみたかったんですよぉ~ヽ(*゜∀゜*)ノ


念願の『スキージャンプ』とうとう空いてました~(ノ*´▽`*)ノ

[スキージャンプ(^▽^)ノ]の続きを読む
コンバンワであります(^▽^)ノ

さてと、また溜めましたが・・・

とりあえず今日の報告(ノ*´▽`*)ノ♪


打ったのはパチンコ~(≧▽≦)♪

エヴァ3 & スー海です(^▽^)☆


前からパチンコ挑戦してみたくって・・・

[エヴァ3は?(ノ*´▽`*)ノ]の続きを読む
こにゃにゃちわ(^▽^)ノ

今日はパチンコ打っちゃいました!

その前に応援お願いしますm(_ _)m
ブログランキング ドット ネット
カテゴリ別1000位以内までもーちょい・・・

パチンコ超初心者のワタクシ。

とりあえず、10:30頃お店につくもスロはなんとなくピンとこない。

というより混んでて台が空いてない・・・

ハイエナ派の私にはちと早すぎたかな??

と、いうわけでパチンコの島へ。

こっちもものすごい人です。開店30分ですでに箱積んでるよ~~

じゃ、私も(>Д<)ノ

というわけでなんとなく着席。


上位を目指せ!(・∀・)σ凸


機種名とかわからないんですけど(´ー`* )

今日は当たり0回 18回転 でした。

ダチョウクラブのやつ(>Д<)ノ

[パチもイケまっせ(v^-^v)♪]の続きを読む
今日は特にいいイベントがないんですよねぇ~☆

昨日の素直なお店、今日も行ってみました☆(o^-')b
ところが、活気がない・・・
いや、それどころの話じゃないです。
島に1人。多くても2人。なんじゃこりゃ~~~( ̄□ ̄;)
ほとんど0回転だし・・・
ハイエナなんてできるわけもなく他店へ移動。
そうかぁ・・・明日イベントの日なんです☆
もちろん私も行きますけど(^^♪

というわけで隣のパチ屋に移動。
このお店はスロットは常にガラガラで、パチンコに力を入れてる感じのお店ですね!!

といっても私はパチンコのことはさっぱりわかりません。
釘も読めません( ̄ω ̄;)
でも、なんとなくスタートの釘が開いてるっぽい台に着席しました。

機種は、1/89という確率に引かれて、笑うせぇるすまん3

3・・・?
1と2もあったのかぁ~~~

さて、打ち始めてみると結構回るし面白いじゃぁないですか!?

・・・その前にいつものお願いですm(_ _)m♪
ランキング

クリックありがとう(*´ω`)

3枚目の500円玉でアツそうなリーチがかかりました。
なんか、よくわからないけど。。。とりあえずなんか当たりそうなかんじがしたんですよ!!
そのくらいアツかった☆

喪黒がいっぱい出てきたし・・・
説明がへたくそですいません_| ̄|○

で、途中にビンゴがあったんですけど、喪黒くんが言うには・・・
1列でも揃うとイィことがあるらしいヽ(*゜∀゜*)ノ

ドキドキドキドキ・・・(*´ω`)

まいのビンゴは初めからダブルリーチ!?
これは当たるんでは!?

でも4回目まで当たりなし(/_;)
5回目もはずれちゃいました・・・

と、思ったら(*゜∀゜*)!!

なんだかわからないけど当たりの数字に書き換えてくれました。

というわけで坊主めくり(?)がはじまりました。

姫が出てきたらリーチですかね?しかも超激アツのリーチ!!
・・・ていうか確定なんですかね!?

感想は、とりあえずおもしろかったです!!

なんだかんだ途中ちょっと抜けましたけど12回当たりました。

2箱流しました。
でも・・・換金したら2.5円でした(/_;)

3円かな?って思ってただけにショック!!!

お菓子やタバコにして売りさばきたい気分です( ̄ω ̄;)

今日の収支:+8500円

ロト6を当てるには!?

今日はパチンコだぁぁぁ!!!

まいはスロット派なので普段パチンコはしないんですけど、今日はスロットにいい台が全然なく、歩きすぎて疲れ果てたので、パチンコでも打ちながら休憩をすることにしました。

普段打たないから全然わからなかったんだけど、意外とおもしろいのだ(>Д<)ノ
今日は時間つぶしってことで、羽モノにしました。

志村けんのバカ殿のやつだったんだけど、500円で当たっちゃました!
そいで、あいーんチャンス(?)時短みたいな感じで玉が入りやすくなるのが10回あって、その間に当たることもしばしば。
結局8Rばっかりで増えなかったから1箱だけ流しましたが、超面白かった!!

で、最後に・・・

パチンコ初心者なので、カウンターのおねえさんに
『1玉いくら?』ってきいたら『4円です』って言われたの。
あっ、この店等価なんだ~~♪
って喜んでたのに・・・
換金したら明らかに少なかった_| ̄|○
電卓打ってみたら・・・2.5円でした。

4円って言ったのに(/_;)

貸球が1玉4円ってこと!?
あのタイミングでそんなこと聞くわけないだろ~~( ̄□ ̄;)!!!
どお思います!?



