昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちわ☆

今日は天気も悪くてなんとなく外に出る気分じゃなかったのでスロットもお休みです。
期待してくださった皆様、ごめんなさい(*´ω`)

と、いうわけで午前中はお部屋の片付けをしてました。
なんかいらないものいっぱい出てきちゃった。。。
ヤフオクでもチャレンジしてみようかな☆(o^-')b

詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいね☆

さて午後はというと、競馬を見よう(あっテレビでね(*´ω`))と思って
ふとんの上でゴロゴロしてたら・・・

寝てしまいました_| ̄|○ガックシ・・・

あたしの人生、ダメ人生なんじゃ・・・( ̄□ ̄;)

いえいえ、そんなことはないですよね~~
明日から仕事だし、10月も頑張るぞっっ(>Д<)ノ





■ 今日の立ち回り歩数:0歩
☆おはようございます☆
ブログ生活2日目を迎えました(>Д<)ノ
これからまいのスロット人生について報告していきたいと思ってます。
よろしくです♪
今回は練習なのでこんなもんで・・・

では、行ってきます



吉宗P900i専用着せ替えジャケット(ラブリー)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
吉宗なくなっちゃって悲しいです(/_;)
友達のケータイがP900なんだけど(古?)、カバーが吉宗(姫バージョン)になってるの(^-^)♪
見るたびに思い出します。
あの天国と地獄の毎日が懐かしいです。。。
