昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ヽ(*゜∀゜*)ノ はろ~☆

今日は久々に・・・?鬼武者3を打ちました!!

毎回結構イタイ目見てるんですけど・・・

↓こちらを参照・・・

http://maislot.blog75.fc2.com/blog-category-0.html#entry36

ま、そんなもんか(o´・ω・)´-ω-)ウン

・・・ていうか、本当は鬼浜が無性に打ちたかったんですけど、

またまた全台(2台とも)埋まってて・・・

いつになったら打てるやら・・・q( ̄ω ̄;)p

というわけで今日は鬼武者で千鬼モードを拝めるよう祈ってください。

では本日の結果報告です! どうぞ~☆

★時計&音楽プレイヤー&ボイスREC★MP3-WATCH★【MP1703B】256M【eモンズ】
↑腕時計なのにMP3で音楽を聴いたりボイスレコーダーになったりするんだって(>Д<)ノ



[鬼武者3 千鬼モード!?]の続きを読む
