昼はOL、夜はスロッター!! まいのスロット生活を紹介しています☆ 最近はパチンコにも挑戦中(≧▽≦)ノ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

わ~い(ノ*´▽`*)ノ

ひなちゃんがドコモダケ仲間になってくれました(≧▽≦)♪

まだ成長しないけどΣ( ̄□ ̄;|||

もっとお友達の紹介が増えないとダメなのね~o( >ω<)o



さてと・・・報告をタメにタメまくってしまった私です。

16日~20日までの収支



ズバリ!!

[負けるが勝ち!!]の続きを読む
続きです☆

と、その前に・・・

日が変わったところで、いつものお願いします!

↓ぽちっと☆ お願いしまぁ~すm(_ _)m
ランキング

いつもありがとうです(*´ω`)

そうそう、北斗SEで6確定台を打っていたんですけど・・・

なあんだか今日はコレじゃない気がしまして。

6の北斗を捨ててウロウロしていました。

カイジ103Gヤメ台を発見!!!

まぁ1000円だけ様子を見ようかな?

位の軽い気持ちで~♪

と、いきなりざわざわ・・・??

しかもなんだか演出がアツイ!!

でっかい花もいっぱい出てきました!

そしてバニーちゃんとの対決で、ビールを持っていました☆

まさか・・・アツイ!?

当たっちゃうのかぁ~!?


はい、BIGゲットしました!!!

ここでの収支:+2000円

これも応援ヨロシクです☆

ココをクリック♪
久しぶりになったいました・・・

今日は6の日です(>Д<)ノ

ハイエナ派の私ですが6確定の空き台をみつけてしまったので(¬з¬)ジロリ!!!
迷ったけど打ちましょう!!

機種:北斗SE 123Gヤメ台

う~ん、微妙。さて、どうなることやら・・・

さぁ、その前にいつものアレ、お願いします!
↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとうです(*´ω`)


さぁ~て、打っちゃうかぁぁぁ~(>Д<)ノ

いやぁ~、さすが6!!

スイカの落ちがいいこといいこと(o´・ω・)´-ω-)ウン

ただ・・・チェリーは出ない!!

打ち始めたのはPM7:00。朝からじゃないので天井行っちゃったら厳しいぞぉ~(;^ω^)

まぁそれはないとしても・・・早めに引きたいなぁ~~。

と、スイカ中にまたスイカ!!!

ほんとスイカの落ちがいいです☆

すると・・・お馬さんがでてきました~!!

そして・・・・ん??・・・

あっ(>Д<)ノラオたんだぁぁぁ~!!!

と、いうわけで440GでBONUS!!

【 青7 青オーラ 】寒っ・・・

私の経験上、青オーラが一番寒い。

案の定、いきなりゴウショウ派を喰らいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

せっかくリンたんが『ケ~ン!』って叫んでくれたのに・・・

またまたゴウショウ派。復活せず(´-ω-`)

そいで、そのコインを使い切る前に運よくBONUSゲット!!

が、またまた【 青7 青オーラ 】寒っ・・・またゴウショウ派に敗れて単発です。

が、が、またまたまた追加金する前に運よくGET!

もちろん【 青7 青オーラ 】寒すぎっ・・・

運がいいやら悪いやら・・・

隣のおじさんが笑った・・・今絶対笑った。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

でも、今回なんとキックですよ!?

これは立ち上がるのでは(>Д<)ノ??

・・・・まぁそんなわけもなくまたまた単発。

手持ちのコインがなくなったところで心が折れました。

でも、6確定台なんでライターを置いて見回りへ・・・

ここまでの収支は:-12000円

人気ブログランキング・ランブロ♪
人気blogランキングへ
↑こちら2つも応援もヨロシクです☆

じゃ、続きはまた後で更新しま~す!
こんばんわ♪

今日は金曜日・・・
でも予定もないのでスロ屋へ(´-ω-`)う~ん寂しい。
ハイエナ派の私はいろんな台を(¬з¬)ジロリ!!!
けど今日はいい台がないっす。

しかたがないのであんまり面白くないと思いつつ、トゥームのシマへ。

さぁ、その前にいつものアレ、お願いします!
↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとう(*´ω`)


どうする???

打っちゃうかぁぁぁ~(>Д<)ノ

というわけであとチェリー引くだけの台へ着席です☆

スイカよりは引きやすいだろう・・・と、それが甘かった・・・
チェリーが引けない。全然引けない。その間スイカは2回ひきました。
ストックしておければいいのに(*´ω`)

やっとの思いで引いたチェリー。そして高確へ!!
これホントに確率高くなってんの??
あっという間にやられました。

その後もまたチェリーの引けないゲームが続きました・・・

でも次の高確の時、なんかよくわからないうちにREGがそろいました。
REGの後はアツイ!!!本にも書いてあったけど、本当かなぁ~~

(o´・ω・)´-ω-)ウン確かに高確からスタート!!
その高確70Gも続いたけど・・・スルー( ̄□ ̄;)

手持ちのコインがなくなったところでヤメ。

今日の収支は:-33000円
この負けはありえない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン反省。
明日からはちゃんとハイエナします☆

フィリピーナ専門ライブTVチャット フィリピーナの部屋
こんばんわ♪

今日もハイエナのまいたんです!
しかし今日は全然回ってないです。。。
昨日イベントだったから仕方ないですね・・・
このお店はとっても素直なお店で、イベントの翌日はオール1!?
みたいな感じでシボってあるんです( ̄ω ̄;)
そんな店と知りつつ・・・
出ないと知りつつ・・・
入店~!!!というわけなのです☆

今日はやっぱりココでは打たずに他に移動しよう!
・・・と思ったとき、『大繁盛』に目が・・・

私、実はこの台打ったことがなくて(¬з¬)ジロリ!!!
お恥ずかしい話・・・
目が見えないんですよ、この台!!!
打ち方も知らないんですよ!!!(内緒ね・・・)
でもなぜか今日はとても気になってしまったんです。
450G 天井が浅いのは知っているけど・・・どうする??

さぁ、その前にいつものアレ、お願いします!
↓クリック☆ お願いしますm(_ _)m お願いしますm(_ _)m
ランキング

ありがとう(*´ω`)


どうする???

打つぅぅぅ~(>Д<)ノ

というわけで着席です☆

しかしあれですなぁ。。。
この台、打ってみたはいいけど演出がまったく意味不明!
どろぼう捕まえたら当たりってわけじゃないんですね!?
期待しちゃいましたよ・・・
その後100Gくらい回したところで『チャンス』の垂れ幕。
その数十G後に何がどうなったから当たったのかはわかりませんがいきなり『大繁盛』の文字。
入った・・・( ̄ω ̄;)
なんかよくわからなくて微妙でした・・・
知らない台は打つもんじゃぁないですね(;^ω^)

でも収支は:+3000円(負けてないからOK!)



こんばんわ~☆

きょうの勝負台は『番長』&『秘宝伝』ですね!!
どちらも大都の人気機種です☆

その前に・・・↓お願いしますm(_ _)m
ランキング


勝負の前に・・・『トゥーム』に挑戦!!

なかなか面白そうな印象を受けたんですけど、案外イマイチですな・・・
スイカの落ちが悪いこと悪いこと。
いや、スイカどころじゃないです・・・
たまたまかもしれませんけど、最初の1000円でリプレイ1回のみ。
ウラモノかぁ~~~( ̄□ ̄;)??
ってかんじでした。
そのあとも全然回らないし、ヤメ!!!

さっ、本題に移りましょ~~♪

番長 748Gヤメ台 BIG1 REG3

う~ん、おいしいんじゃないの(¬з¬)ジロリ!!!
早速打ってみるも・・・

-----------途中省略-----------

1213G REG単発_| ̄|○

気を取り直して~~

秘宝伝 560Gヤメ台 (前回REG)

なかなかおいしいんじゃない!?と、思ったけど・・・
う"~~~~!!!

-----------途中省略-----------

903G REG単 _| ̄|○

今日はきてない・・・

ヒデキの760Gを発見でしたが、自信がなかったのと、手持ち不足のため断念。

明日は6の日だから頑張ります!!!

今日の収支:-32000円

↓同情クリックよろしくね。
ランキング

9月30日(土) 鬼浜

今日はショッピングを楽しんでまいりました。
その途中でちょこっと覗いたお店で『鬼浜』を発見!
わたし、アレ好きなんですよ(*´ω`)
演出とか面白いし☆(o^-')b
他にいい台もなさそうだし、どうしても打ちたくなっちゃいました。

BIG:0 REG:3 128G

ゲーム数的には私のストライクゾーンをはるかに越えてているゲーム数、むしろヤメG数なんで、普段は絶対に打たないんですけど。。。
今日はどうしても止められなかった( ̄□ ̄;)
REGに偏ってるから次回はBIGが連チャンするかもしれないし・・・
と理由を付けて打ち始めました。

やっぱり面白い(>Д<)ノ
しかも今日は演出が出まくりじゃぁないですか!?
カッ飛びゾーンにも入りまくりですよ!!
こんだけ面白ければもしREG単発とかでも落ち込まないかも~~

と思っていたら250G付近で入ったカッ飛びゾーンでまさかのボーナスGET!!
嬉しすぎる~~~(>Д<)ノ

もちろん予想通りのBIG!!
※JACIN時に左リールにチェリーを狙うと1/2の確率で複合でJACINして15枚取れます。(常識かぁ・・・(*^皿^*))
でも3回とも1/2の確率に負けました。

BIG終了後BETでカッ飛びゾーン
に入りましたが5Gをスルー・・・
6G以降は当たらないとわかっていても期待しちゃいますね。
で、もちろん当たらなかったわけですが。

123Gでいきなり対決に!?期待高まる単車対決!!
勝っちゃいました(>Д<)ノBIG!!
ここでも3回とも1/2の確率にやられました。
目押し失敗してんのか!?と、不安になってリール配列確認しちゃいましたよ( ̄ω ̄;)
そしてそのBIG中にタイマン決定!!
ドキドキの対決はみごと勝利!!
『天下無敵!』
いやぁ~~~おもしろい♪ほんと今日は運がよかった☆
このBIGで終わっちゃったので128でヤメ。
ちなみに最後のBIGは2回複合とれました!!

☆今日の収支☆
機種:鬼浜爆走愚連隊
収支:+19000円

パチスロ 鬼浜爆走愚連隊 連チャン打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】

キティ温泉バージョン根付(射的)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
↑かわいぃ~♪まいもほしい(>Д<)ノ

今日の立ち回り歩数:620歩
こんばんわ~♪

今日はせっかくの休みの日だというのに、やっぱり打ってしまいました。
今日はめちゃくちゃ真面目にハイエナしてました。
・・・が、結果は微妙です。(先にばらしちゃいました( ̄ω ̄;)おとと)

1.麻雀物語 0回転(朝一)
昨日の好調台を打ちました。
設定変更(下げ)にかけてみましたが、ダメでした。。。
もしかして今日も据え置きかぁ~??
なんて思ったりもしましたが、怖いので128ヤメ。

2.おそ松 650回転以上
一昨日からの宵越天井狙いで打ちました。
一昨日からの回転数をメモリと過去データで比較すると、多少誤差はあると思いますが、合計が650回転以上になる台でした。
予想通り天井でボーナスGET(REG)とないました。
祈るはおそ松チャンスの発動!!!
28G位で虹色パンツが出てきました。
30数ゲームで確定演出!!でもBIGが揃わない(/_;)
またREGかぁ・・・
と、REGも揃わない(>Д<)ノ!!
これは来たぁぁぁ~~♪
ということでおそ松チャンス突入☆
でも残念ながら発見は0人・・・
6人見つけて万枚オーバーの経験がある私。
その夢を再び!!・・・という思いは叶いそうにありません(/_;)
でも、なんだかんだでRBBの3連。まぁ単発よりはいっか~~

3.俺の空 556回転
すいません_| ̄|○私のハイエナ数値に届いていない台を打ってしまいました。。。
なんか、ピンときたんですよ!
案の定(?)私の勘はあたりました。
3000円でBIGを引きました。その後REG2連で終了。144ヤメ

4.番長 275回転
ゾーン狙いです。
チャンスは少なそうだけど、もちろん即ハイエナ。&ボーナスゲット!
ただ、343Gで入ったので大して期待していなかったけど、REGから天国に飛びました~!
結果はRBBの3連です!
ただ、最後のBIG、青7で、轟BIG中にボタンのWナビが出たので確信していたら、1G連しなかった。。。_| ̄|○

【質問です】
扉が閉まってあいたときに小役が揃ったら確定or強チャンスではなかったでしたっけ??
今日は80G位の時に扉が閉まって開いた時にチェリーを引きました。
でも全然当たる気配もないまま終了しちゃいました。
あれれれれれ!?
と思ったのでご存知の方、教えてくださいm(__)m


5.番長 98回転(前回天国ぽい)
やっぱりそんなうまくはいかないですね。。。
あっという間にスルーしました。128ヤメ。

☆今日の結果☆
1.麻雀物語:-4000円
2.おそ松 :-6000円
3.俺の空 :+4000円
4.番長  :+14500円
5.番長  :-1000円
---------------------------
  合計  :+7500円



